• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月01日

加賀イベに行ってきたよ~(見学&デブエット)

加賀イベに行ってきたよ~(見学&デブエット) こんばんは~

最近、食いしん坊キャラが定着してきた僕です(笑)






タイトルの通り、金曜の夜から石川県で開催された「加賀百万石イベ」に、見学・運転手・食い倒れの旅に行ってきました(*^_^*)

秋田からは、86のナナさん&ラフェスタのらふぇ男さんが参戦。僕は、86の助手席の重りとして、安定走行をサポート(笑)

詳しい事は2人が書くと思うので、お楽しみに~


僕は・・・

呑んで。


食って。


寝て。


久しぶりのイベントの空気を楽しませてもらいました♪

おかげで、約2キロ増量と言うおまけ付き(゜-゜)




フォトは明日以降に編集が終わり次第UPしますのでお楽しみに~









一緒に参戦したTUVONさん。

いろいろお世話になったカメムシさん。

名刺なし&見学なのに交流してくれた皆さん。

お疲れさまでした!!

















今度は自分の車で遠征してやるぜ!!!!!










ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2013/07/01 21:55:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北の旅 6
バーバンさん

うちのと娘孫1号2号軽井沢で!
kuta55さん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

7/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年7月1日 22:00
前日からお会いしたかったです(T_T)

最後に有磯海での絡み、めちゃ楽しかった♪

次回は愛車で(・∀・)ニヤニヤ♪
コメントへの返答
2013年7月1日 22:05
有磯海・・・

お土産に夢中ですみませんm(__)m


イベント帰りのあの時間って楽しいですよね♪
次回は愛車で行けるように頑張ります!

交流ありがとうございました!!
2013年7月1日 22:11
お疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ


いや~じぶんも……横乗りで行きたいですなぁ(笑)


フォト楽しみにしてます^ - ^♪
コメントへの返答
2013年7月1日 22:17
こんばんは~♪

楽しかったですよ~ 横乗り。
イベントの新しい楽しみ方を知りました(笑)

2013年7月1日 22:19
ウエイト代りだったの?
しかも、2キロ増って(≧∇≦)

ともあれ、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2013年7月2日 21:12
バラストが重すぎたのか、助手席側だけ段差でガスガスとイイ音がしてました(笑)

2キロ増量分は、今週の仕事で解消します!!
2013年7月1日 22:43
飲んで喰って寝る!の三本柱(笑)


書く事が多過ぎだろ?


抜粋しないと上手くまとまらんぞ‼
コメントへの返答
2013年7月2日 21:15
お疲れさまでした~

抜粋するのがもったいないほど楽しかったですねぇ~

面白ブログはお二人にお任せしますんで、ヨロシク~(笑)

2013年7月1日 23:43
いやぁ~
実に充実した2日間でした(^o^)
らふぇさんのおっしゃる通り、抜粋しないと書ききれませんね、今回に限っては(笑)

しかも2㌔増ですか…
1人アルコール祭り状態でしたもんねww

なんにせよ、無事に到着されてなによりです(^^)
本当にお疲れ様でした!!

次はこちらが遠征できるように頑張ります!!
コメントへの返答
2013年7月2日 21:20
お疲れさまでした~♪

2日間お世話になりましたm(__)m


体重アップは間違いなく道中の食事&おやつが原因だな(笑)

カニの食い放題のために遠征するかも知れないので、その時はご一緒に♪
2013年7月2日 0:20
お疲れ様です!

加賀・・・長野より遠いんですかね?(汗

イベントは・・・・北ドレに参加予定です♪
コメントへの返答
2013年7月2日 21:22
おつかれ~

長野の方が近いかなぁ??

片道850キロ位でしたよ。

北ドレは潰されないように気をつけてねぇ~(笑)
2013年7月2日 2:28
遠征お疲れ様でした(*^-^*)

実は…
みん友さんが黒脚さんのみん友で
自分がステップ乗ってたときから!?知ってたので人だけでもお会いできて良かったです(。>д<)

二キロ!!(゜ロ゜ノ)ノスゴッ!!

コメントへの返答
2013年7月2日 21:30
お疲れさまでした~♪

なぜか、会場では「黒脚」の名前を知ってる人がいてビックリだったんですよ~

ちょっとだけ、有名人?って勘違いしちゃった(笑)


2キロ増。
仕事で減らします!!
2013年7月2日 6:43
遠征お疲れ様でした~☆

朝マックには、どでんしましたがwww

つか、ケースぺ&VIP見ましたよ~
おんぶ画像載って無くて残念・・・\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2013年7月2日 21:31
朝モスですから~


おんぶ写真。

あんなの載せられるわけがない!!
2013年7月2日 8:25
お疲れ様でしたp(^_^)q


石川!

食べ物が美味いっすよね〜


その三本柱!

最高です\(^o^)/(笑)
コメントへの返答
2013年7月2日 21:35
こんばんは(^^)

石川だけじゃなく、道中の食の誘惑がハンパ無かったです(笑)

おかげでデブまっしぐら(゜-゜)
2013年7月2日 9:23
先日はお疲れ様でした☆

短い時間でしたが、道中絡んで頂きありがとございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2kg増量したんですか‼(゚ロ゚;ノ)ノ
もしかして、私が渡したサラダホープが効いたのかしらΣ(゚Д゚ υ) アリャ

コメントへの返答
2013年7月2日 21:38
こんばんは~♪

黒崎での出会い。
長旅の疲れが癒えましたよ~(*^_^*)


朝モスが一番ヘビーな食事だったような気がします(汗)
2013年7月2日 9:35
お疲れ様&ゴチでした(≧▽≦)

ウエイトでの参戦で帰りにさらに増してるって言う.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

86のタイヤはもちましたか?(爆)


フォトのうp楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2013年7月2日 21:39
カレー食えた?(゜-゜)

あとで感想聞かせてくれ!!




86のタイヤはまだバリ溝だ(゜-゜)
2013年7月2日 10:16
お疲れ様でした\(^o^)/
初交流とは思えない、爆笑の絡み、
ありがとうございました(笑)
次回は是非愛車で来て下さい\(^o^)/
またお会いしましょう(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2013年7月2日 21:47
おつかれさまでした~(^^)/

今回は楽しい時間を一緒に過ごせてよかったです!!

次回もよろしくです(^^)

2013年7月2日 12:43
デブエット乙!!!

で、オレに土産は?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2013年7月2日 21:48
今日からはダイエット♪



夜の情報誌とカステラどっちがいい?(笑)
2013年7月2日 14:08
遠征お疲れ様です!

飲んで~食って~寝て~の遠征なんて裏山です♪

しかし、朝モスであの量食べる位であれば2㌔増も納得ですね(笑)


コメントへの返答
2013年7月2日 21:51
こんばんは~

最近は、食いしん坊の酒好きキャラで売ってます(笑)

今度はBANKAI亭で呑んで、食って、寝てしてみたい(゜-゜)



もしかして、9月は北ドレですか??
2013年7月2日 15:04
遠征お疲れさんでした(^^)
いい旅行でしたね(笑)

仲のいい人らと行くのはいいっすよね(≧∇≦)

ベルトの穴が足りなくなっちゃった?(笑)
コメントへの返答
2013年7月2日 21:52
こんばんは(^^)

楽しい旅でしたよ~



ベルトの穴の心配は無用!

だって、ハーパンはゴムだから(笑)
2013年7月2日 22:03
遠征お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ

食の誘惑には勝てないですからw

今月はTセレに見学しに行く予定ですo(^_^)o

ドレスアップのお勉強とついでに仙台で食い道楽できたらと思ってます(笑)
コメントへの返答
2013年7月3日 20:46
こんばんは~

僕は誘惑に負けっぱなし・・・。勝つ気もなし(笑)

仙台もおいしいモノが多いですからね!
食べ過ぎ注意です(^^)
2013年7月3日 23:48
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

お友達申請ありがとうございます!

イベで増量…何かわかる気がします。(笑)
次、お会い出来る時は黒脚さんのエスを拝見出来るのが楽しみです!

コメントへの返答
2013年7月4日 21:34
こんばんは~(^^)/

これからもよろしくお願いします!!



イベ遠征の時はいつも食べすぎちゃうんですよねぇ(汗)
頑張って減らします(゜-゜)
2013年7月4日 0:40
お疲れ~w


いやぁ~めっちゃ楽しかったね!しかもフードファイター化してるしwwwwwwwwwwww


NEXTCUPで並べるの楽しみにしてるぜ~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2013年7月4日 21:36
おつかれ~!!
楽し過ぎて、太ったよ(^_^;)


8月のメンツもすごそうだから、また全台受賞も夢じゃない?

僕は撃沈予定ですが・・・(汗)

とにかく楽しもうぜ!!
2013年7月9日 15:33
臓器の方もお疲れさまでした(*´▽`人)w

お久しぶりです↑↑
今年はどこかでお会いしたいです(*≧ω≦)
エスティマはお元気ですかー?♪
コメントへの返答
2013年7月14日 8:48
お久しぶりです~♪

エスティマは元気ですよ(^^)
弄りより、維持がメインですけど(笑)

今年は8月菅生。9月北ドレに参戦なので、お会いできたら交流お願いしますm(__)m
2013年7月9日 17:49
食い倒れ?観光?…デート∑(゚Д゚)?
お疲れ様でした。


加賀、密かに行きたいイベントです(≧∇≦)
確か、秋も有りましたよね?
オレンジ号、間に合えば…(≧m≦)

北ドレは、エントリーですか?
僕は…車無いので、見学行きます!(笑)
コメントへの返答
2013年7月14日 8:50
お久しぶりです!

加賀はデートじゃなくて、専属運転手(笑)


北ドレには参戦するので、ヨロシクお願いします!

プロフィール

「[整備] #GSハイブリッド バンパークリップ交換と塗装 https://minkara.carview.co.jp/userid/474049/car/3574055/7818748/note.aspx
何シテル?   06/02 19:52
中古車との出会いは一期一会。 子供も小さいのに、ミニバンやめて中古のGS買いました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ベッドキットを取り付けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/25 14:03:21
ロデオドライブ22インチ/パウダーグロスブラック&バレル研磨パウダークリアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 12:52:25
2016 G・W配達旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 10:24:49

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
2024年3月納車 3.5リッターの50エスティマを探してたのに、気がついたらGSハイ ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
エンジンが壊れた不動車でした。友達の自転車屋さんが「直して売っても儲からん。処分する」っ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
6年乗りました。 ずっとセダンに乗るつもりでしたが... 最終仕様 エアロ F:自作 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
1年ほどで廃車になりました(笑) 中古で購入して、トラブルもありましたが3リッターター ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation