• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月31日

黒脚号 2013完成♪

黒脚号 2013完成♪ こんばんは~(゜-゜)

製作期間3ヶ月

やっと、バンパーが完成&装着したので、お披露目です♪




倉庫整理のつもりで始めたニコイチ加工。おかげで加工室が散らかった現実(^_^;)

片付けは落ち着いたらやる事にしよう・・・。



今回は、以前使ってたバンパーをぶった切って、「フレーダーマウス」の30プリウス用を合体。

デザインは気に入ったモノを使ってるので満足。

少しだけ、自分なりのアレンジを加えて製作しました(゜-゜)

バンパーサイドにはサイド、リアと繋がるラインの追加&デイライト取り付け。

「純正+α」が好きな僕には派手すぎる気もするが、しばらくはこの仕様を楽しみたいと思います♪




今回の製作費

ベースバンパー 0円
フレーダーマウス プリウス用バンパー 15,000円
フォグランプキット 7,000円
デイライトキット 6,000円

材料費 5,000円

塗装 30,000円

合計 63,000円

満足度はもちろんプライスレス!!

でも・・・

2度とやらねぇ。たぶん。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/31 22:53:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏側から見る AUTECH Vol ...
すて☆るび夫さん

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

オフ会❓
メタひか♪さん

北の旅 6
バーバンさん

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

この記事へのコメント

2013年7月31日 23:01
残るはダブルブラッドですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \
コメントへの返答
2013年7月31日 23:03
誰かアルファード買えよ~(゜-゜)

タダでくれてやる(笑)
2013年7月31日 23:16
兄貴のファミリーカーにつけましょ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2013年7月31日 23:24
兄貴にはいらないって言われた~(゜-゜)

もう、粉々にして、ストレス発散の役にたってもらおうかと・・・

ストレス無いんですけどねぇ~(笑)
2013年7月31日 23:27
このストレス社会の奴隷になってるサラリーマンのアタシに壊させるってフラグですね!ハァハァ

柵状にして、加工貼り付けのベースにしましょ♪
コメントへの返答
2013年8月1日 21:52
ストレスが溜まった時はいつでもどうぞ♪



柵状にきざんで、細かくしてから廃棄だな(゜-゜)
2013年7月31日 23:55
余るだけデカイよ?アレwww

もちろん自分もいらないっす(゚Д゚;)ビク


無事エアロ完成おめでとう♪
明日か来週見に行くよヽ(・∀・♪)ゞ
コメントへの返答
2013年8月1日 21:53
もう何年も放置・・・

そろそろ処分しないと、自分のモノが置けない(^_^;)



お披露目はいつでもOKなんで、暇な時に寄ってください♪
2013年7月31日 23:58
前から見ると内巻きデザインがイイですね♪

黒脚さんのエスティマ、エアロのデザイン?ライン?でかなりタマゴ型に見えるので好きです(・∀・)ニヤニヤ

デイライトもハァハァ
コメントへの返答
2013年8月1日 21:55
タイヤが見えるほど巻き込んでます♪

おかげで、少しのキャンバーでもイイ感じに見える。



全体的にコロっとまとまった感じに仕上がってます(゜-゜)
2013年8月1日 1:08
完成おめでとうございます♪

一気にハイパーユーロなお顔になりましたね!

特にサイドの絞り具合がとても素敵です♪

今年中にナマで見たいです♪

コメントへの返答
2013年8月1日 21:57
街ワゴおめでとうございます!!


ハイパーユーロを目指したわけじゃないけど、そうなるのかな??

今年も残り少ないけれど、どこかで会えそうな予感がしてます(゜-゜)
2013年8月1日 5:55
色が入りカッコいいですね♪

これを自作とはさすがですね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年8月1日 21:59
ぶっちゃけ・・・

サフェ色のバンパーも面白かった(゜-゜)

塗り分けはイメージ通りの仕上がりです♪
2013年8月1日 7:14
カッコいいです!
デイライトの加工とかうまいですね!
自分も腕磨いて作ってみたいです!
コメントへの返答
2013年8月1日 22:03
ありがとうございます!!

オーディオを作ってるhi-roさんなら作れると思いますよ~

機会があったら挑戦してみてください!!
2013年8月1日 7:34
加工中見ましたが、かなりの出来期待してました☆

そして完成!!
いいですね~)^o^(

生エスと早くご対面したいな~~~
コメントへの返答
2013年8月1日 22:03
やっと完成!!

本格的なお披露目は後ほど・・・。

2013年8月1日 7:48
おはようございます

現車をはやくみた〜い( ^ω^ )


どのイベントから行かれるんですか?


楽しみにしてます\(^o^)/


コメントへの返答
2013年8月1日 22:05
お久しぶりです(^^)

とりあえず、ネクストに行きます。

エントリーしてますか??

また、会えるのを楽しみにしてます!!
2013年8月1日 8:15
やはり内巻きキツくしてタイヤ見せたのは正解でしたね♪

さぁ、これで各地のイベントで賞もらってきてくださいよーヽ(・∀・)ノ



とか、ハードル上げてみる(o´罒`o)ニヒヒ
コメントへの返答
2013年8月1日 22:07
一番最初の内巻き具合が攻撃的だったから、今のが大人し過ぎる感じが・・・(゜_゜)



上がったハードルは蹴り倒して行く。

目指せ3連敗!!
2013年8月1日 9:03
完成おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ニコイチ製作できてうらやましい( ^ω^ )

NEWバンパーをイベントでガンガンアピールしていってください(≧∇≦)

ちなみに自分ももうすぐエアロ装着で入院しますo(^▽^)o

はじめはポン付ですが(笑)

コメントへの返答
2013年8月1日 22:09
ありがとうございます!!

エアロ装着で入院ですか・・・?

せっかくショップに入れるんだから、ポン付けだともったいない!!

2013年8月1日 10:12
完成おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ


純正+α……

響きがいいっす( *`ω´)♪


生で見たいっす(^o^)/
コメントへの返答
2013年8月1日 22:12
ホントは純正バンパー+リップの方が好みだけどねぇ~

今年はイベント仕様って事で、少し派手にしてみました!!

2013年8月1日 12:38
完成おめでとうございます(^^)

カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

生拝見したいです(*´Д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2013年8月1日 22:13
ありがとうございます!!

生でお披露目・・・

菅生でまってます(゜-゜)
2013年8月1日 12:40
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

シンプルで目立つデザインがイカしてます!
カッコいいですね!(^O^)/


飽きたら、僕宛に送ってください(爆
コメントへの返答
2013年8月1日 22:16
こんばんは~♪

デザインが派手だけど、塗り分けでスッキリ見えるようにしてみました。




こんなバンパーで良ければいつでも(笑)
2013年8月1日 18:30
とりあえず、隣町のツタヤ正面入り口と、ガスト逝こうぜー(笑)
コメントへの返答
2013年8月1日 22:17
ビビってサンデーにも行けないのに・・・

そんなとこに逝くわけねぇ!!


2013年8月1日 19:17
惚れました(*^^*)

50シーマにぶち込みたいです(●´ω`●)
コメントへの返答
2013年8月1日 22:19
いやいや・・・

君のシーマのバンパーもイイ感じだぜ!

そろそろ加工したくなった?(笑)
2013年8月1日 21:40
カッケ〜!


月末に拝見できるのかな?
コメントへの返答
2013年8月1日 22:19
あざーっす!!


月末?

何かありましたっけ?(汗)

市内でのお披露目は来月かなぁ(゜-゜)
2013年8月2日 12:37
おお、ブログがあがってたのかw


見落としてたぜw


早く見たいナァ~ネクストカップでは、表彰台御願いします(爆)

ひやかしてやるぜ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
コメントへの返答
2013年8月7日 23:05
表彰台?

恐くて上がれないぜ・・・


だってさぁ 飲み会でターゲットにされるんだぜ(汗)

部門の末席でOK♪
2013年8月7日 21:31
エアロ完成おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

そして自作とは思えないハイクオリティーではないですかー(//Д//;)♪
早く生で見たいです↑↑↑
コメントへの返答
2013年8月7日 23:08
ありがとうございます!

自作感いっぱいなんで、見るときは遠目からお願いします(笑)
2013年8月13日 10:16
完成しましたねぇ!!

2013バージョンの作業開始から密かに楽しみにしておりました。

今回はかなりのイメチェンになりましたねぇ^^

加工作業お疲れ様でした、さすがです!!

あ~実車、見てみたいっす><
コメントへの返答
2013年8月13日 21:53
やっと完成です(^^)

ちょっと派手になったけど、シンプルに見えるように作ったつもりです。

実車お披露目はいつになるかな~

そっち方面に行く時は連絡します!!

プロフィール

「[整備] #GSハイブリッド バンパークリップ交換と塗装 https://minkara.carview.co.jp/userid/474049/car/3574055/7818748/note.aspx
何シテル?   06/02 19:52
中古車との出会いは一期一会。 子供も小さいのに、ミニバンやめて中古のGS買いました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ベッドキットを取り付けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/25 14:03:21
ロデオドライブ22インチ/パウダーグロスブラック&バレル研磨パウダークリアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 12:52:25
2016 G・W配達旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 10:24:49

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
2024年3月納車 3.5リッターの50エスティマを探してたのに、気がついたらGSハイ ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
エンジンが壊れた不動車でした。友達の自転車屋さんが「直して売っても儲からん。処分する」っ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
6年乗りました。 ずっとセダンに乗るつもりでしたが... 最終仕様 エアロ F:自作 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
1年ほどで廃車になりました(笑) 中古で購入して、トラブルもありましたが3リッターター ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation