• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月24日

リメイクデビュー ネクストカップ参戦!!

リメイクデビュー ネクストカップ参戦!! こんばんは~

まだ「大人の夏休み」の疲れを引きずってる僕です(^_^;)

もう、寝ないでイベント参戦とかできない歳なんだなと・・・。



18日の日曜日。

今年初のイベント「ネクストカップ」に参戦してきました。

リメイクデビューってやつですよ。

どんな評価が下されるかドキドキしながら過ごしましたよ(^_^;)

まぁ、会場入りして呑み始めたら、どうでもよくなったんですけどねぇ~(笑)


今回は、いつもの「帝王と愉快な仲間たち」に加えて、TUVONさん、love_noteさん、カメムシさん、KANさんという豪華メンバーでの参戦!!

このメンツが揃って、楽しくないわけがない(゜-゜)

あの時間がもっと続けばイイのにとか思ったりして・・・。

またいつか一緒にイベント行きましょうねぇ~♪



ずっと気になってた人とも初交流♪

む~ちゃんさん♪
同じイベントに参戦してもなかなか交流できなかったけど、今回初めて直撃!!

オーナーさんが素敵過ぎて、緊張しちゃったよ(*^_^*)
朝早くからお邪魔しました~m(__)m



他にもいろいろ楽しい事はあったけど、「大人の夏休み」の本番はイベント翌日からが本番(笑)
詳しくはフォトギャラの方で。


長い文章書くの苦手なんで、ブログはこれでおしまい。



主催&参加したみなさん。
おつかれさまでした!!




最後に僕が仕込んだ小ネタ。




ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2013/08/24 20:32:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千里川樹木伐採説明会がありました
FLAT4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

☆3Dプリンターフル稼働中☆
turumonさん

裏側から見る AUTECH Vol ...
すて☆るび夫さん

今週の晩酌 〜 蓬莱(渡辺酒造店・ ...
pikamatsuさん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2013年8月24日 21:14
ほんとに、何でもそーだけど、『ずっと続けばいいのに』って時間は、どうしてあんなに…






あっついんだろう(>_<;)il||li

違ったΣ(´Д` )w

短いんだろうねー…(TдT) ウゥ…






先にカニ出されちゃったρ(-ε-。`)
コメントへの返答
2013年8月26日 21:02
カニ食った?

僕はまだ冷凍保存中(笑)



ずっと続けばいいのに・・・。

仕事だけは早く終わればイイのにって思う。
2013年8月24日 21:53
↑カニだけに…(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

これが今回のラゲッジですね…


キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!
コメントへの返答
2013年8月26日 21:03
カニゾー?(゜-゜)


今年のラゲッジはシンプル&実用的。

実は時間が無くてやっつけ仕事(゜-゜)
2013年8月24日 22:04
受賞おめでとう(^O^)

ガチンコ勝負楽しかったぜ!

それにしても、本当に内容的に濃すぎて、あの時間がまた戻らないかずっと考えちゃってるよ(°_°) 時間は戻らないから、また同じことを近々やればいい。


ってことで、カニツアー決行ですな(^ ^)
コメントへの返答
2013年8月26日 21:04
おつかれ~(^^)/

一緒に受賞したかったぜ!!

坊主になるなら僕だと思ってたのに・・・。



今回の再現。
カニツアーよりドレ1の方が現実的か?(笑)
2013年8月24日 22:25
箱を開けた時のインパクトがデカイのなんのって!(笑)


全て纏めきれない程に内容の濃いイベ、
あるいは【オトナの遠足】って、
堪らんねぇ〜!
コメントへの返答
2013年8月26日 21:06
箱開けたら大量のカニ!!

インパクトもでかいけど、匂いも・・・。

イベ中はずっと僕のそばにあったので、食ってやろうかと思いましたよ!!
2013年8月24日 22:30
大人の夏休み、お疲れ様っす♪

リメ後の結果は……(・_・?)


実車を生で拝見したいっす♪
コメントへの返答
2013年8月26日 21:07
結果は誰かのブログで。


県内でのお披露目はいつになるかなぁ~

仮設道路がひどくて、鹿角脱出も面倒な僕ですm(__)m
2013年8月25日 1:01
お疲れでした♪

ワゴン組とのチェイスたのしかったです\(^o^)/
次回北ドレで♪

受賞おめでとうございますーm(_ _)m
コメントへの返答
2013年8月26日 21:09
おつかれ~

チェイスしたわけじゃないんだけどね(゜-゜)

誰かが踏むから・・・。


北ドレ。
もちろん宴会にも参戦だよね?(笑)
2013年8月25日 8:21
イベントお疲れ様でした(^∇^)

受賞おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

とても楽しかったです!

北ドレでも更なる活躍期待してまーすo(^_^)o
コメントへの返答
2013年8月26日 21:10
おつかれさまでした(^^)

まさかの助手席。
誰かと思いましたよ!!


北ドレは遊びに行く感覚なんで、受賞できなくてもOK♪

楽しめればいいんです!!
2013年8月25日 9:18
お疲れ様でした!(^-^)

リメイク明けでの受賞おめでとうございます♪(^∇^)

愉しい時間はあっという間でしたね~!

また、ドレ1で楽しみましょう!

楽しみにしてます♪(^○^)

コメントへの返答
2013年8月26日 21:12
お疲れさまでした!!

リメ明けのイベって、どうしてあんなにドキドキするんでしょう?(゜-゜)

部門発表の時の緊張ハンパねぇ。


ドレ1でもヨロシクお願いします!!
2013年8月25日 10:37
あれ?ラゲッジもやってたんすね(笑)

しかも、受賞してたとは(・∀・)ニヤニヤ


やりましたな!!
コメントへの返答
2013年8月26日 21:13
さっきお披露目したからコメ返はいらないだろ?(゜-゜)



お互い北ドレを楽しみましょ!!

9時集合は4台になるかも。
2013年8月25日 11:37
カニカニカニ~♪♪♪

いやぁー、どーやったらあの素敵な時間まで戻れますかね??(笑)

そんなことばかり考える毎日ですが(´Д`)


ホントに暑い中お疲れ様でした&長い間お世話になりましたm(__)m

次回はやっぱり………


カニツアーで( ´∀`)♪♪
コメントへの返答
2013年8月26日 21:15
カニカニカニ~♪♪♪

あの時間に戻るには・・・
ドラ○もんのタイムマシンで戻るのがいいと思う♪


イベ&鹿角遠征お疲れさまでした!!

必ずカニのお礼をするので(*^_^*)
2013年8月25日 12:24
イベお疲れ様~~~
そして受賞おめでとさんです~☆
さすがイベ常連!!


カニもどでんしましたが。。。
ラゲッジ!!!!(・∀・)ニヤニヤ
かちょえ~♪






コメントへの返答
2013年8月26日 21:17
おつかれさまです(゜-゜)


イベ常連?

受賞とはまったく関係ないですね。


ラゲッジはあくまでも(仮)です(゜-゜)
2013年8月25日 12:48
お疲れ様でした(^^)
激戦の中の受賞、おめでとうございます\(^o^)/

あの時間、本当に戻ってこないかなぁと、
毎日思っていますσ(^_^;)

これから先、また機会がありましたら、
是非ご一緒しましょう(=´∀`)人(´∀`=)

カニ、大爆笑でした(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年8月26日 21:18
お疲れさまでした(^^)/

あの時間は戻ってこなくても、イイ思い出として残ればOK♪

次はいつになるかわかりませんが、またヨロシクお願いします!!
2013年8月25日 14:38
受賞おめでとうございます(^^)

はぁーやぱ行きたかった(T_T)

生拝見したかったです(T_T)
コメントへの返答
2013年8月26日 21:20
ありがとうございます!

わごまにあさん。
坪っちに捕獲されて来ると思ってました(笑)

どこかでお披露目したいですねぇ~♪
2013年8月25日 19:04
ラゲッジシンプルでかっこいいですね!!
自分もエスティマにシンプルな構成でラゲッジ・・・・・いやもうそんなやる気はw

歳・・・
自分も最近・・・・
いやまだまだ頑張れます自分(*;゚;ж;゚;*)ブッ
コメントへの返答
2013年8月26日 21:22
時間が無かったので、シンプルな作りで納めました(゜-゜)

拘ったら間に合わなかった(汗)




ガッちゃんにはまだまだ頑張ってもらいます!!

来年は、引退する人も多いみたいなんで、お願いしますよ~(笑)
2013年8月27日 6:51
お疲れ様でした!楽しかったですね(^_^)V

そして受賞おめでとうございます(*^o^*)

北ドレもよろしくお願いします(≧Д≦)
コメントへの返答
2013年8月29日 20:40
おつかれさん(^^)/

受賞おめでとう!!



北ドレは地元出発から楽しもうぜ♪

買い出しからテンション↑↑
2013年8月28日 8:40
ネクストお疲れさまでした~ヽ(´∀`)ノ

やっっとお会いできて感激でしたー♪
ありがとうございました( *´╰╯` )♪
写真までアップありがとうございます(//Д//;)

北ドレでもよろしくお願いしますっ(*´▽`人)
30分はうらやましい~♪(爆)

こういうラゲッジ、贅沢なスペースの使い方が好きですo(≧ω≦)oオシャンティー!!
コメントへの返答
2013年8月29日 20:43
おつかれさまでした~(^^)/


みん友になって2年ぐらいかな?
ずっと気なってたので、お話できて良かったです!!

ホントはオーナーとクルマのツーショットが欲しかったけど、恥ずかしくてお願いできなかった(笑)


北ドレでもヨロシクお願いします!!
僕らは搬入直後から騒いでると思われます(笑)

プロフィール

「[整備] #GSハイブリッド バンパークリップ交換と塗装 https://minkara.carview.co.jp/userid/474049/car/3574055/7818748/note.aspx
何シテル?   06/02 19:52
中古車との出会いは一期一会。 子供も小さいのに、ミニバンやめて中古のGS買いました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ベッドキットを取り付けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/25 14:03:21
ロデオドライブ22インチ/パウダーグロスブラック&バレル研磨パウダークリアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 12:52:25
2016 G・W配達旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 10:24:49

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
2024年3月納車 3.5リッターの50エスティマを探してたのに、気がついたらGSハイ ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
エンジンが壊れた不動車でした。友達の自転車屋さんが「直して売っても儲からん。処分する」っ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
6年乗りました。 ずっとセダンに乗るつもりでしたが... 最終仕様 エアロ F:自作 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
1年ほどで廃車になりました(笑) 中古で購入して、トラブルもありましたが3リッターター ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation