• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月20日

新大久保・夏の陣のお知らせ。

新大久保・夏の陣のお知らせ。 アンニョンハセヨ!
昨夜は俳優の小倉一郎さんご夫妻と
カラオケで盛り上がったcariesです。
皆さんお元気ですか?

2週間以上も経ってしまいましたが、
福島オフに参加された皆様、大変お世話になりました。
東北のX乗りの方々は皆さん好い方ばかりで、
大変楽しいひと時を過ごさせて頂きました!
ありがとうございました m(_ _)m

さて、毎度クルマの話ではなくて恐縮ですが、去年は浅草で行った夏の陣
新大久保がオソオセヨ (いらっしゃいませ)と呼んでいるみたいなので、
今年は日本が誇る韓流タウンで開催します!

時は、8月15日・月曜日

場所はサムギョプサルが有名な おんどる を予定しています。

15時に新大久保駅の改札口に集合して15時15分頃から始めたいと思ってます。
中途半端な時間ですが、朝食を遅めにするなど調整してきて下さいね。
韓国料理と云えばニンニク!・・・ニンニクパワーで暑い夏を乗り越えましょう!

今月中には予約をしたいと思っているので、
               参加される方は一言コメント頂けるとありがたいです。

尚、二次会は新宿2丁目でデープに酔いしれるのもいいですね(笑)

関連情報URL : http://www.e-ondoru.com/
ブログ一覧 | 飲み歩き | 日記
Posted at 2011/07/20 18:59:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

前回のブログだけでは・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年7月20日 19:24
8月15日、覚えときます!

出張が重なりますように^^
コメントへの返答
2011年7月21日 10:01
新大久保はパパさんが喜びそうな
美味しい物が一杯ある街ですよ~

お盆なので難しいと思いますが、
出張作っちゃって下さいwww
2011年7月20日 19:29
カムサンハムミダ
ソウル●ッコリハムミダwww
コメントへの返答
2011年7月21日 10:53
チョンマネ マルスミムニダ
ソウル〇ッパイハムミダwww

←今年は参加って意味だよねww
2011年7月20日 19:40
ちょっと無理しちゃったゴルフいちごです(^^;

今年も「夏の陣」来ましたね~るんるん
新大久保いいっすね~
怪しいお店があるらしいし・・・近いしうれしい顔うれしい顔

まだ不確定ですが

参加 いちご 一人 

タマがあがらず苦戦(謎笑)
コメントへの返答
2011年7月21日 10:24
ゴルフ白頭を仕入れたんですか~?
自分も欲しいんですよね~いいな~
キャディバックもカッコイイですね~グッド(上向き矢印)

新大久保の隣はイチゴちゃんお得意の歌舞伎町もあるし、
いいお店紹介して下さいねwww

不確定と言わないで参加でお願いしますわーい(嬉しい顔)

ロフト9.5度買ったんですか?
2011年7月20日 19:50
チャミスルジュセヨ~
今年は韓流で、お天道様の高いうちからやりましょう♪
2丁目流れたらヤバイっすね(笑
コメントへの返答
2011年7月21日 19:51
チャミスルチュダ!チュダ!

時代は韓流!今年は新大久保で廃人になりましょうwww

お尻に絆創膏を貼って望みます冷や汗
2011年7月20日 19:55
今年の夏の陣は韓流ですか~ビール

皆さんで盛り上がって下さいね~るんるん
コメントへの返答
2011年7月21日 19:56
最近韓流が流行ってますからね~わーい(嬉しい顔)
新大久保は近くなんですけど余り訪れたことがなく今から楽しみです。

最近ブログさぼり気味ですが、夏の陣のブログ楽しみにしててくださいわーい(嬉しい顔)
2011年7月20日 20:07
有名人と肩組んでるぅ…
その人ファンです!
コメントへの返答
2011年7月21日 19:58
日本が誇る名脇役ですよね~
人柄もとても好く、全然俳優さんぶってなくて
最高の方ですよ!
2011年7月20日 20:44
韓国料理、よくわからないけど、
きっと大好物です♪

必ず参加します。
もちろん0次会から...
よろしくお願いしまスミダ (^^ゞ
コメントへの返答
2011年7月21日 20:02
韓国の家庭料理は身体にも好く夏バテには最高みたいですよ。

参加ありがとうございます。
この手の会にズッコさんが居ないと始まりませんwww
近くに屋台村もあるので、0次会はそこですかね冷や汗

こちらこそよろしくお願いしまスミダ!
2011年7月20日 20:50
色々とお気遣いありがとうございましたハートたち(複数ハート)

暇なんで、西口で昼頃から呑みましょ指でOK
コメントへの返答
2011年7月21日 20:03
いやいやワタルちゃんが参加出来てよかった!

昼から呑み始めると、1次会で記憶を無くしてる可能性が。。。冷や汗
2011年7月20日 20:51
会長!!
カムサハムニダ~(^^)

韓流・・・好きです(*^^*)・・・(自爆)

勿論、参加で。

って、新大久保…分らん…新宿近い?
調べなきゃ(^^;
どうやって行くか、悩み中・・・
あ、それと宿ヨロピコ!!
コメントへの返答
2011年7月21日 20:07
兄貴ぃ!
アンニョンハセヨ~

時代は韓流ですよね~
自分はKARA大好きです(爆)

新大久保は新宿の隣なので、歌舞伎町もすぐですよ~
新大久保~歌舞伎町~2丁目のコースの予感が。。。

宿は安くて快適な所探しておきますね。
2011年7月20日 20:58
あえてこの時期、焼肉、
さすが廃人会w
字の如く逝っちゃいますかグッド(上向き矢印)うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

pu-ku、一人、宜しくお願いします(^-^)/



さっそく、ネカフェ探さないとw
コメントへの返答
2011年7月21日 20:10
ど~も~
夏の暑い時期は韓国料理でスタミナをつけるのが一番!
電気ブランは無いかもだけど今年も楽しみましょうグッド(上向き矢印)

歌舞伎町界隈にはいっぱいありそうですね。
でも、始発帰りだったりして。。。

2011年7月20日 21:14
ううう・・
きっと、関東に居りません(涙)

でも、きっと廃人会の人たちのことだから、
15時スタートで半日以上飲み続けて、
記憶もスッ飛ぶだろうから・・
場外みんカラ経由観戦してますwww
コメントへの返答
2011年7月21日 20:15
ううう・・・残念!
鎌ちゃんのブログ見て、お盆は帰省かな~と思っていたけど。。。

流石鎌ちゃん!廃人会のパターンが読めてきたね~(笑)
多分15時スタート5時解散かな~冷や汗
何してる楽しみにしててねwww
2011年7月20日 21:24
こんばんは。

15日の朝、東北から帰社 火曜が休みなら何とかなる?
でも、東北からお盆の時期に順調に帰って来られるわけもないですねバッド(下向き矢印)

今回も無理っぽいたらーっ(汗)
コメントへの返答
2011年7月21日 20:21
こんばんは。

15日の朝に静岡ですか~東京通過ですね~残念(笑)

今年のお盆は高速1000円も終わったので、少しは渋滞ましになりますかね~?
でも、混みますよね(涙)

今年の全国があれば前夜祭で是非お会いしましょうわーい(嬉しい顔)
2011年7月20日 21:26
いいなぁムード
行きたいけど…
残念ながら無理っぽいですがまん顔
コメントへの返答
2011年7月21日 20:23
先日はお疲れさまでした!
やっぱり親戚だったのには笑えましたwww

次回はm@m18の前夜祭でお会いしましょう。 
2011年7月20日 23:06
福島オフは本当にお疲れ様でした♪

行ってみたいですが仕事です(T^T)
皆さんでガッツリ楽しんじゃって下さいねぇ♪(^-^)
コメントへの返答
2011年7月21日 20:31
福島オフでは前夜祭で力尽きてしまい
あまりお話も出来ずにすみませんでした。
皆さんいい方で本当に楽しいオフ会でした。

仕事なら仕方がないですね~
でも、是非一度いつかは廃人会の世界を。。。(笑)

また、会えるのを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
2011年7月21日 0:40
こんばんは。

いつもお世話になります。
今回、残念ですが、東京にいなそうです。

もし、予定が変わりましたら参加させていただきます。
コメントへの返答
2011年7月21日 20:36
こんばんは!

先日の福島オフはお疲れさまでした。
お盆はあちらに帰られますか?
残念ですが仕方がないですね。

了解しました!もし予定が変われば参加して下さいわーい(嬉しい顔)
2011年7月21日 18:03
郡山もお世話になりました。今回も参加させていただきます。先が長そうなので0次回は少し考え中です。
コメントへの返答
2011年7月21日 20:38
こちらこそいつも廃人のお守ありがとうねm(_ _)m
実は自分も0次会から参加したら大変な事になりそうなので思案中冷や汗
2011年7月21日 18:43
8月15日、メモメモ・・・
家長がお盆に外泊できるかが心配だし(汗)
コメントへの返答
2011年7月21日 20:41
去年は12日だったのですが、今年はお盆の真っ只中になってしまってすみませんm(_ _)m
 
pengmaさんの近くの韓国料理屋さんを見ていて今年の夏の陣は新大久保にと決めました(笑)

2011年7月21日 20:08
참가합니다

とハングル文字で答えてみました(爆)
今年は 電気ブランの〆じゃなく・・・ 2丁目2丁目わぉ・・・

↑↑↑一応 ハングル文字の答えは 「参加します」 でした~



コメントへの返答
2011年7月21日 20:44
お~流石、世界を駆け巡るニキー太さん
ハングルも完璧ですねwww 

やっぱり語学をものにするのは現地妻の存在が1番ですか?(爆)

今回、2丁目で電気ブラン呑んでいたら笑えますね冷や汗
2011年8月13日 0:43
スイマセン、やっぱりNGっぽですm(_ _)m

またのチャンスを楽しみにします♪
コメントへの返答
2011年8月13日 12:58
あら~残念です!
でも、また秋にも企画するのでその時は是非参加して下さいわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「ツゥ さんこんにちは😊ここの中華屋さん美味しいですよね。ゴルフの前泊で近くのホテルに泊まったら必ず利用してます。昼呑み楽しんで来て下さい。」
何シテル?   06/11 15:22
DIYは苦手ですが皆様方の弄りを参考にして愛着のあるクルマにしたいと思ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) MT-10EFFI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 22:35:24
#洗車日記-2 涼しくなってきたけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/02 07:28:03
車両カスタマイズ設定変更1(1ヶ月点検時 891km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 22:09:06

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
我が家の3代目プリウス君です。 プリウスは30系から乗っていますが燃費重視の車から運転し ...
AMG CLAクラス AMG CLAクラス
マークX 50thバージョンの時もそうでしたが、 今回のCLA45も一目惚れして衝動買い ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
我が家の二代目プリウス君です(^^) 安全装備が格段に進歩したので買い換えました。 C ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2010年8月7日納車。 ゴルフや買い物に活躍してくれそうです。 レーダーセンサー付きの ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation