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ごさく@JA11v(・∀・)yaeh!の"イプ~" [トヨタ イプサム]

整備手帳

作業日:2014年10月22日

ADIC取付

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 1時間以内
1
ADICを取り付けます。
ECUの配線に割り込ませるのですが、配線をカットせずにワンタッチで装着できる配線キットもありますのでソチラをオススメします(笑)
2
イプサムのECUはグローブボックスの裏に縦置きで納まってます。
メーカーサイトや同梱の配線解説図を元に配線加工していきます。
くどいですが、ワンタッチで装着できるハーネスがあります。
3
こ〜んな感じでギボシ加工していきます。
燃料系の配線ですので確実に施工しましょう。
4
配線加工が済み、動作確認したらお好みの位置に本体を固定して作業完了〜。
オプションの手動切替スイッチや、オートの切替スイッチを取付ける場合は作業が増えます。

同梱の取説もシンプルで分かり易いので良いですね。

トラブルに関しても原因の一部を取説に書いてますので焦る必要がありません。(原因の大半を占める事項が書いてあります)

さぁモード1と2があります。
切替ながら色々試してみたいと思います。

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