• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月07日

GVB

GVB ざんねんながらA-Lineですが、インターン帰りにDラー寄って見てきました。
めっちゃめちゃカッコイイです。
就職したらコレ買うんだ!!

オイルクーラー、ヤフオクのトラスト風ってやつ安いしいいなー。
サーモ無いけど段ボールとかで塞げば冬の街乗りでもいけるっしょ?
サンドイッチブロックと移動式の2種類があるけどどっちがいいんじゃろ?
移動するにしてもどこに持っていくか???だし。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/07 22:23:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

11年ぶりにか・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

ホイール見積り
ゆぃの助NDさん

大人の妖怪ウォッチ
morly3さん

この記事へのコメント

2010年7月7日 23:01
こんばんは~お久しぶりです。
同じインプレッサでも、WRXとSTiでは全くの別モノだと思ってた方がいいですよ~
STiバージョンは最上級グレード…全然違いますよ…一度試乗した事がありますが血の気が引きます(^O^)
コメントへの返答
2010年7月8日 20:50
どっちみちフォレより速いですけどね。
最近馬力に興味無くなってきたというか・・・
2010年7月8日 0:31
俺もこの間見てきた!
GVBかっこいいよねー。
俺はラリー好きでハッチバックも結構好きだから、GRBから乗り換えたいとは思わないけど、昔からのイメージでSTIはセダン!って人はやっと出たって感じだね。
いつかインプ同士で走ろうb
コメントへの返答
2010年7月8日 20:51
GRB出た当時はエーナイワーとか言ってましたが最近は結構好きになってましたが、だけどやっぱりセダンが好き。
やっぱこれだろう!!って感じですw
2010年7月8日 16:30
新しいインプすごくかっこいいですよね。

それにしても車両の値段がすごく高いと思います(;´∀`)
コメントへの返答
2010年7月8日 20:52
エボ10と比べたら結構安いと思いますけどね。
BBSホイールとレカロシート無くせば380万です。
どうせ交換しちゃうからね!!

プロフィール

「スマホ家に忘れた」
何シテル?   04/04 09:32
埼玉のスーパープライベーター目指して日々精進 よく日光サーキットかTC2000にいます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

12/8はTC1000!その前に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/23 18:39:44

愛車一覧

三菱 eKスポーツ ランエボ (三菱 eKスポーツ)
三菱2台持ちなんて、まるで三菱が大好きみたいじゃないか たまたま気に入ったクルマが三菱だ ...
三菱 ランサーエボリューションVI マシン (三菱 ランサーエボリューションVI)
小学生のころ、WRCのビデオを見ながら大人になったらランエボ乗るんだ!って言ってたら、案 ...
その他 その他 チャリ (その他 その他)
通勤用として復活
ダイハツ ミラアヴィ ババァパープル (ダイハツ ミラアヴィ)
エボを普段乗りするのがしんどくなり購入。 元お友達の整備工場の代車。 オバチャンがスーパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation