• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月15日

走郎TC1000

走郎TC1000 最後に出たのは、入社式の直前の3月25日にフォレスターで参加だから、1年半ぶりの走郎走行会。
中部エリアのミニサーキットでの修行の成果を示すべく参加してきました。

ターゲットカーのごとくランダムで乱入してくるDランゲージ86を追ってみるの図。


目標タイムは40秒切り。

結果大幅届かずww
いちおう今年のGWにTeam6連星の走行会で出したベストラップ40.8は更新し、40.615でした。

言い訳としては、タイヤがもうスリップサイン出てますw
気温が30℃近かったですw
気温の低い朝一に付けてたウィンマックスのパッドがプロμローターとの相性最悪で、超絶ロックしまくりのジャダーでまくりだったんですww

2枠目までにいつものHC-CSに戻すも、TC1000のスピードレンジと車速では製動力不足で、相当思いっきり踏み付けないとロックまでいかず、かえってコントロールし辛い。
横G少し残したままイン側をロックさせないといったコントロールはすごいしやすいんだけどなー。
現在次期ブレーキパッドを調査中で目星はついた。

オンボードムービーです。
今回も自分では失敗したラップだと思ってたやつがベストラップでした。
ということは、ひょっとして俺が目指してる走りって外してるのかな?



次回は11月になにか走行会で走りたい。
12/23の走郎は会社ある日だけど休み取ってでも参加予定です。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/15 23:08:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚙ザ・会津ドライブ (✏2024 ...
岡ちゃんタブレットさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

ポルシェを動かしたくて大黒へ
彼ら快さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

GW2日目‼️からの3日目😅
10号ホームランさん

この記事へのコメント

2013年10月16日 0:08
連日めちゃくちゃ走ってますね!!
自分は最近全然走れてなくて涙目です(´;ω;`)
前の状態と気付いたら逆転してましたねw

しっかし速いですね・・・、車もさることながらドライバーの腕もさすがですね。
コメントへの返答
2013年10月17日 23:19
最近はイジリより走りの方にウェイトを置いてやってきてます。
え?そのクルマで!?って言われるようなスーパーラップを出したいですねw
2013年10月16日 17:07
プロの同乗走行省いたら一番時計じゃないですか^ ^

CP9Aまだまだ行けますね!
追いつけるかわかりませんが、しろてて君を目標に頑張りますよー( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年10月17日 23:21
一番↓のほっしーさんがオーナードライブでも1番時計でした。
そこから0.2落ちぐらいで俺が2番時計でした。
数少ないCP仲間ですし、いっしょにもっと速くなって最新マシーンをガンガン墜しましょう!w
2013年10月17日 16:44
重量ハンディがあっても、本当にうまい!
また凄い走りを見せて下さい。
コメントへの返答
2013年10月17日 23:23
俺が重くてもクルマで帳消しにできるぐらい軽いですからww
エボだからなんとなくそれっぽく走れてるだけですよー。
もっと乗り手に優しくないクルマだとボロが出てくるはず。
次回もよろしくおねがいします!
2013年10月17日 20:21
お疲れ様でした〜。
走行二回であのタイムは素晴らしいです!!
ご一緒出来る機会があれば、また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2013年10月17日 23:25
お疲れ様でしたー
エボでは2回目で、前車フォレで3回のトータル5回目でしたー。

こちらこそよろしくおねがいします!

プロフィール

「スマホ家に忘れた」
何シテル?   04/04 09:32
埼玉のスーパープライベーター目指して日々精進 よく日光サーキットかTC2000にいます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

12/8はTC1000!その前に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/23 18:39:44

愛車一覧

三菱 eKスポーツ ランエボ (三菱 eKスポーツ)
三菱2台持ちなんて、まるで三菱が大好きみたいじゃないか たまたま気に入ったクルマが三菱だ ...
三菱 ランサーエボリューションVI マシン (三菱 ランサーエボリューションVI)
小学生のころ、WRCのビデオを見ながら大人になったらランエボ乗るんだ!って言ってたら、案 ...
その他 その他 チャリ (その他 その他)
通勤用として復活
ダイハツ ミラアヴィ ババァパープル (ダイハツ ミラアヴィ)
エボを普段乗りするのがしんどくなり購入。 元お友達の整備工場の代車。 オバチャンがスーパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation