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しろてての愛車 [スバル フォレスター]

整備手帳

作業日:2010年10月19日

切断

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
ふぅむ
2
ヒャッハー!
ギコギコギコギコ・・・
3
またつまらん物を斬っt(ry
4
あとはナンバー移動してバンパーに穴開ければダクト完成。
リベッターナッター買ってこないと進めない。
5
バンパーのクリップがほぼ全滅したので新品交換。

イイね!0件




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この記事へのコメント

2010年10月19日 16:42
グハァ~!!!!

神になる気でしょ?(笑)
コメントへの返答
2010年10月19日 18:18
次はバンパーに穴開けますw
2010年10月19日 17:44
バンパーのクリップなど
ストレートかABの汎用でOK!
純正の灰色のピン部は劣化が早く
すぐ硬くなってモゲるw

それとバンパー付けたら
フォグの部分など(外から見えない所)から
5/40mmくらいのビスでバンパーと
ホースメントを固定するよろし!
バンパーがブラブラして走行時
バッコンバッコン言うから(笑)
コメントへの返答
2010年10月19日 18:19
ですねー
灰色のとこはパリパリになります。

現状で上下ともクリップ全部そろってるから固定しっかりしてますよ?
手で揺すってもしっかりしてるし。
ナッター買ったら、フェンダーとバンパーに鉄板渡しますかw

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