• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
ルノー
三菱
スバル

ルノー メガーヌ ルノー・スポール  

イイね!
ルノー メガーヌ ルノー・スポール
F1のレッドブルレーシングへルノースポールF1がエンジン供給をしていた時代にレッドブルレーシングが3年連続コンストラクターズタイトルを獲得した記念として日本では50台限定で発売された希少モデルになります。このモデルにはブルードゥミニュイメタリックというレッドブルレーシングのF1マシンRB8のベース ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年04月17日

三菱 eKワゴン  

イイね!
三菱 eKワゴン
日常的に使う実用車を三菱アイから乗り替えました。アイのお陰で三菱車の魅力が良く分かりましたので次も同じ三菱車のekワゴンにしました。以前にアイの修理などで同じ型のekワゴンを代車で数回ほど借りたことがあったのですが、その際に様々な点が自分的にしっくりくるいい車だな…と気に入っていたことが購入の決め ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2021年02月04日

三菱 アイ  

イイね!
三菱 アイ
貴重な足として3年間大活躍してくれていました。軽四としては数少ないMR車の特性を遺憾なく発揮して、非常に運転が楽しいうえ見掛けによらず実用的でもあり故障も少なく3年間楽しませてくれました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月22日

kei塾長号 (スズキ Kei)  

イイね!
スズキ Kei
将来的にセカンドカーになる予定の車を先に購入しました。 古い年式の車ですが、前オーナー様が大事に所有してくれていたようで、なかなか元気に走ってくれます☆☆ 今回は存在が目立たないようにボディカラーは白を選びました(^v^) 購入時に目立った大きな不具合はありませんでしたが、すぐにタイヤだけは ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月10日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
前愛車です^^  EJ20 2リッターNA DOHC16バルブAVCSエンジン(5MT)が190馬力を発揮していました。飛びぬけた速さはないにしても全域にかけてフラットなトルク特性で扱いやすくて乗りやすいうえ、ここぞという時の高回転時のシャープな吹け上がりとパワーが素晴らしく、非常にバランスの優れ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月10日

GRB塾長号 (スバル インプレッサ WRX STI)  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
ノーマル状態で素晴らしい走行性能とデザインの車なので、その良さを崩さないようにライトチューンで乗ってきました。 走行距離11万キロを突破して、諸事情により泣く泣く断腸の思いで手放すことになり、遠くロシアのスバリストの元へと旅立ちました(泣) 異国の地でもスバルの魅力と凄さを存分に発揮してくれる ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月24日

プロフィール

「@JJB007 任務依頼要請承知致しました!(笑)」
何シテル?   05/24 17:19
長年活動休止をしていましたが、4年前に再始動をしました。岡山で約10数年ほど前からメーカーを問わず多種多様なスポーツカー好きを集めて1~2ヶ月に1回ぐらいのペー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイスパーク イグニッションコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/30 15:02:41
ジャンクフードグルメメモ(岡山市北区:マレーコッド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/29 16:55:53
ドロップヘッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 15:02:56

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
F1のレッドブルレーシングへルノースポールF1がエンジン供給をしていた時代にレッドブルレ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
日常的に使う実用車を三菱アイから乗り替えました。アイのお陰で三菱車の魅力が良く分かりまし ...
三菱 アイ 三菱 アイ
貴重な足として3年間大活躍してくれていました。軽四としては数少ないMR車の特性を遺憾なく ...
スズキ Kei kei塾長号 (スズキ Kei)
将来的にセカンドカーになる予定の車を先に購入しました。 古い年式の車ですが、前オーナー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation