• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

今季最後の全体オフ会 in札幌モエレ沼公園

今季最後の全体オフ会 in札幌モエレ沼公園


10月8日(日)

80トヨタ北海道の今季最後になる全体オフ会を札幌モエレ沼公園で行いました







イサム・ノグチのモニュメントや素晴らしい景観を楽しめる公園なのです




・・・・が!




景観など一切みることもなく、私たちは駐車場だけでてんてこまいなのです





単なるオフ会ですが、22台も集まりました・・・ 

もはやプチイベントです




今年はさらに会員人数も増加し36名に!なかなかのマンモスクラブです




しかも単なるオフ会に22台も集まる集合率の高さ!

これはウチのクラブの『居心地の良さ』を表しています




この状況が末永く続くよう、クラブ活動とクルマのメンテを続けて行かなくてはなりませんね!



では、すべてのクルマを投稿すると、とんでもない事になるので最近入会された方のクルマをご紹介





13系 安全コロナセダン

遥々、函館からこのオフ会の為に来られました(函館~札幌間 片道300キロ)

新車から乗り続けてきたワンオーナー車! クラブがGT率が高いので逆にベンチシート&コラムは新鮮ですね!(グリルのDOHCエンブレムはオーナーのお茶目です)









あやたんパパ(会長)のお友達のカローラGT

アルミホイール、シフトノブ、ハンドルに至るまでオリジナルのままの凄いクルマです!









あやたんパパが複数台所有の趣味クルマのウチの一台、ボクは初めて拝見させて頂いた

TE71 カローラクーペ  グレードは忘れましたが4K搭載のめっちゃ低グレードです

4Kエンジンにはソレックスがインプットされてます!






14系コロナクーペ軍団!  18R-G  4A-G  3T-G  GT系エンジンフルコンプリートです!










セリカカムリ 2000GT  4台並べです!

クラブにはシルバーカムリもおりますが、当日は別のイベントに参加されてました

5台並べは、来年の楽しみにとっておきます



最後に今回63カリーナの『anpanmanさん』撮影のフォトのなかで、ボクが勝手に選んだベストショットをどうぞ!

anpanmanさん、勝手にすいません🙏




紅葉が色づきだした朝、走るカムリとソアラ






朝靄の高速道路を走るソアラ!

最高にカッコいい!


でわ!(* ̄∇ ̄)ノ
ブログ一覧 | CELICA CAMRY 2.0GT | 日記
Posted at 2017/10/09 21:59:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

常連の嗜み
ツゥさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2017年10月9日 22:36
お疲れさまでした(#^.^#)
あれ?、ラジカセの画像がありませんが…
コメントへの返答
2017年10月10日 19:52
お疲れ様でした!(* ̄∇ ̄)ノ

あのラジカセ、CDの音楽をならしてただけじゃないですか!
あれじゃ~ただのアンプですね(^○^)
2017年10月9日 22:47
お疲れ様です(^.^)
素晴らしいイベントですね〜
今年の夏は大変お世話になりました!
コメントへの返答
2017年10月10日 19:58
こんばんは!(* ̄∇ ̄)ノ

いゃ~ ただのオフ会だったんですが…
これだけ集まる場所がなかなか無いですね

こちらこそ楽しい時間を過ごせました!
来年もお越しの際は一緒に走りましょう(^o^ゞ
2017年10月9日 22:53
こんばんは

オフ会参加出来ずに申し訳ありませんm(_ _)m

シーズンがもう終わりかと思うと寂しいですね‥

しかし、北海道の夏は何て短いんだろ( ; ; )
コメントへの返答
2017年10月10日 20:08
こんばんは!(* ̄∇ ̄)ノ

参加、不参加、制約なしのオフ会ですから…(^○^)
あとは胆振支部で近所のオフ会を一回くらいやって年内の活動は終了ですね

ホント短い!そう考えるとクルマもバイクも贅沢な趣味ですよね!(^o^ゞ
2017年10月10日 5:30
おはようございます(^-^)。
いやぁ~、圧巻ですねぇ~😆👍。
18R-G率の高さに、毎度惚れ惚れしております😍。
コメントへの返答
2017年10月10日 20:16
こんばんは!(* ̄∇ ̄)ノ

そ~なんですよ~
世の中では2T-Gの方が支流なんですが、なぜかウチには18R-Gが多くて2T-Gは、唯一あやたんパパのヒラメLBしかありません
2017年10月10日 8:39
おはようございます。(^^)v

14系コロナクーペ軍団?イイっすね~!(笑)
当時の007ジェームズボンド(ロジャームーア)がCMやってたんですよね!(^_^)b
コメントへの返答
2017年10月10日 20:23
こんばんは!(* ̄∇ ̄)ノ

そうそう!
赤いコロナクーペがサイドターンするヤツ!
あの頃、ロジャームーアもまだ若かったでしたね~
89歳、大往生ってヤツですかね
ご冥福をお祈り申し上げます
2017年10月10日 8:56
羨ましいカムリ4台並び!

やっと関西で2台並びが実現しそうです。
コメントへの返答
2017年10月10日 20:28
こんばんは!(* ̄∇ ̄)ノ

何故に、たった2年足らずしか生産されなかったセリカカムリが北海道にこんなに集中してるのか謎です!

更にあと1~2台増える予感があります…(^○^)
2017年10月10日 9:29
こんにちは。
モエレ沼公園とハチマルな名車達とのコントラストが素敵で、セリカカムリ2000GTの並びもキマってますね。
コメントへの返答
2017年10月10日 20:34
こんばんは!(* ̄∇ ̄)ノ

ホント良く整備された公園なんですよ~
クルマとは別に公園目的で来ても楽しめると思います!

ウチのコロナクーペ軍団はオリジナル派が多いですが、セリカカムリ軍団はみんなちょっとイジってあるんですよね~
セリカカムリのフルオリジナル車もお仲間に入れたいかも…(^○^)
2017年10月10日 13:03
お疲れ様でした~

今回は参加できず、すみません <(_ _)>
しかし、22台とは、すごいですね~
コロナ軍団とカムリ軍団もカッコイイですね~
コメントへの返答
2017年10月10日 20:38
こんばんは!(* ̄∇ ̄)ノ

けっこう車種に偏りがありますよね~
カリーナ、カローラ、スプリンターも入会して頂きたいですよね!
2017年10月10日 22:42
KE70 がなんとも素敵っ!レアなグレードのしかもHT ですからね、見たこと無いですよ。

カムリ並びは…なんとも壮観ですね。嘘みたいな写真ですよ(笑)
コメントへの返答
2017年10月11日 16:31
こんにちはー!(* ̄∇ ̄)ノ

質素過ぎてビックリするような70です
あやたんパパが下取りで入ってきたカローラを輸出仕様にリメイクしたそうです

カムリ凄いでしょ~
北海道の七不思議です…(^o^ゞ

2017年10月11日 0:02
いいないいなー!
ハチマル北海道のみなさんの団結力と行動力には感服です♪

珍しい車種も多くて、会長さんの変態さ加減がわかります(笑)

もうこの時期で冬の準備ですね。
冬眠が長いと大変ですね。


また復活の夏にお会いしたいです(*^^*)
コメントへの返答
2017年10月11日 16:40
こんにちはー!(* ̄∇ ̄)ノ

いえいえ、XX学会さんにはかないませんよ~
やっぱりワンメイクのインパクトが凄いですね!

冬は充電期間と割り切ってます、また北海道の夏を一緒に走れるのを楽しみにしております!(^○^)
2017年10月19日 8:58
セリカカムリ4台並び!

・・・ 奇跡です(爆)。
コメントへの返答
2017年10月19日 11:00
北の大地の奇跡です!

まだ増える予定です

これだけ増えるとクラブ内での扱いが雑になったような…(^○^)

プロフィール

「良いバイクですよ http://cvw.jp/b/476060/47634289/
何シテル?   04/04 23:11
はじめまして、”どさんこ”と申します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KP47 車高調整 作り直し! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 22:29:41
コンテナを片付けた訳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 21:22:06
久しぶりの連休なのに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 23:45:50

愛車一覧

トヨタ カムリ セリカカムリ (トヨタ カムリ)
ツインカム大国!!  トヨタ万歳!! ψ(`∇´)ψ 2021年仕様です。 主な変更 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
フィールダーの画像を変更しました ホイールはTRD TF-4 17-7J +47 1 ...
カワサキ Z750GP 赤い彗星のブタ「走らないブタはただのブタだ!」 (カワサキ Z750GP)
あいつとララバイ世代として、川崎の空冷4気筒には、やはり集合ショート管を入れたくなります ...
スズキ GSX-R1100 ブランキー号 (スズキ GSX-R1100)
私の愛機です。 1100Lですが、ショートホイールベース化のため、1100Kスイングアー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation