• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月14日

雨ですね~(涙

雨ですね~(涙 みなさんおはよーございます

はぁぁ・・・

まあ、この時期ですから仕方ないですよね~


しかし、九州の真ん中辺りの水害被害は甚大みたいですね~
雨で走れない・・・
とか
登れない・・・
とか
言ってらんないですね~

ホント、被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます
そして、これ以上被害が拡大しないよう
一刻も早い復旧を願うばかりです


一応、今日は仕事休みなんで
前泊予定なんですが・・・
いったい何時なら大丈夫なんでしょう・・・?
道路は???


誰かご存知だったら教えて~


道路が冠水なんてしてたら・・・怖
車はリフトUPじゃないしな~


昨日は仕事終わりごろに嫁からTELがあり
(嫁は時々平日に一人っきりで天神へ登ります)
佐賀の水害で、バスも電車も動いてない~(涙・・・と

ふぅぅ~

18時に会社を出発してそのまま通勤車のムーヴでお迎えに・・・(汗


途中、川が氾濫寸前のトコがあちこちにあり
心配そうに地元のお百姓さん達が見回っておられました



なんとか唐津経由で2時間かけて到着
嫁は・・・ギリギリまで買い物していたらしく
息ゼ~ゼ~言わせながらサンタかってなぐらいに
大荷物を抱え込んで車に乗り込んできました(汗

嫁いわく、
「いつもは高速バスやっけん、大きなモノが買えんたい
 ここぞとばかりに欲しかった雑貨類ば慌てて買い込んできた・・・」

・・・・(汗

なんてプラス思考なんだコイツは(汗


さて、とりあえず天候や道路状況を確認しながら
ボチボチ登山準備でもやろうかと思います

ただ一つ・・・・
明日の天気予報は・・・

「晴れ」


ってなってますね~(笑




今日・明日お世話になりますレイラさん
スタッフの皆さん
参加なさるみなさん

どうかよろしくお願い致します

そして、レースもですが
道中、気を付けましょうね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/14 08:10:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キイロビン ゴールドでとれあじ実感 ...
Eevee NEOさん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

5年ぶりの再会でリアクターOFF会
aki(^^)vさん

この記事へのコメント

2012年7月14日 10:01
行くまでの行程がですね~。

私の方はちょっと出発の芽がでてきたかな?



奥様情報…(^^♪
コメントへの返答
2012年7月14日 15:40
行かれたんですか~??

道は通れましたか~?

噂によると、佐賀県を抜けるのに
一苦労だとか・・・(汗

ご安全に~

嫁の件は・・・ 

ジョ、ジョークです(汗
2012年7月14日 10:22
ご無沙汰しております。^^;

雨の件に関しては・・・(汗)

明日!?の移動がご無事でありますように!

今しがたYahoo!の天気予報見たら好転に!!

気合が出てきましたぁ~♪

頑張りまつ。!(^^)!
コメントへの返答
2012年7月14日 15:42
ご無沙汰です~

結局登れませんでした・・・(涙

しかし、九州がこんなに大変な折に
レースってのもいささか
不謹慎なのかもしれません・・・・
2012年7月14日 10:37
中止になっちゃったみたいだねぇ.....

これ以上被害が拡大しないことを
埼玉で祈ってますよ。。。


えぇ、これから洗車します(オイッ!!
コメントへの返答
2012年7月14日 15:43
はい(涙

ホント、ひどいですね~

主要道路や高速があちこちで寸断されてて
通れる道はどこも大渋滞だそうです・・・(汗

せっかく雨も上がってきましたが
どこにも行けません・・・(涙

洗車・・・そのうちそちらにも・・・怖
2012年7月14日 12:37
あらら(^_^;)
今日明日はクローズになっちゃったんですね。
安全のためにはしょうがないのか・・・

18日は登れるようになるのかなぁ?(謎w
コメントへの返答
2012年7月14日 15:44
ですね~

明日は天気良さそうだったんで
残念です(涙

18日ですか??
てるてる坊主を逆さまにして・・・(笑
2012年7月14日 19:00
直前での中止は残念ですが、
無理して走るよりは良かったですね・・・(^o^;

本日、無理してAP登山を決行してきましたが、
冠水道路だらけでかなり心臓に悪かったです。。
コメントへの返答
2012年7月14日 19:28
お疲れ様でした(汗

ご無事でなによりです

今度こそは晴天で思いっきり楽しみたいですね~
2012年7月14日 19:15
高速は大分通れるようですが・・・
APまでの道路が大変みたいですね。

せっかく天気は回復しそうなのに。。。
コメントへの返答
2012年7月14日 19:30
しかし、いたる所でひどかったみたいですね~

走れなくて残念ですが
災難に遭われた方々を思うと
無事なだけ幸せと思うべきでしょうね~

今度は、快晴のもとで楽しみたいですね~

プロフィール

「@ え~、まさか平日に登れる人がいるなんて予測出来ませんよ~汗。てか、久々過ぎて誰とも会いたくない・・とも(笑。またボチボチ行きますのでよろしくお願い致します♪」
何シテル?   10/11 16:09
なんちゃって後期仕様のこれまたなんちゃってイモラオレンジS2000でオートポリスをたま~に走ってます。走りは、たま~にではありますが、いつもSでの走りのことを考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

沖縄出張~✈🌊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:12:42
休眠明け&そろそろ活動再開! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 14:47:12
700トゥデイ対660ツデ子! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 07:03:34

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
全てが大好き!
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
エコのため、自分のお勉強用として購入。燃費は期待外れ・・・!
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
通勤用。バモスのモデューロバンパーだけどホビオです。稀少の5速M/T。やっぱりホンダ最高!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation