• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月16日

お盆のイモ洗い(汗

貴重なお盆の連休・・・
随分雨に祟られましたね・・・(涙

13日はもちろん合同演習へ参加予定でしたが
朝起きると豪雨・・・

断念しました(涙

しかし、勇気を持って登られた皆様には
神様のご加護か、午後のドライ走行と言う
最高のプレゼントが与えられたとか・・・

振替えで14日に登ろうと画策するも、またも雨(涙

結局、ノー登山でフィニッシュでした(涙

いつも弱腰でスミマセン

そして、昨日はお盆唯一のお出掛けで
家族で別府の杉の井ホテルのアクアビートへ行って参りました~

で、予想通りのこのあり様(汗
もう、イモ洗い以外の何モノでも無い!です(汗





ピークの時間帯はウォータースライダーは30分待ちはざら



しかし!我が家はいつもボクの方針で
どんなハイシーズンの行楽地でもOPEN直後は空いている!
をもっとうに
開場の9時ちょうどに到着して
10時までに乗りまくり・滑りまくりで
まあ、なんとか楽しめました♪

初めてのアクアビートでしたが
予想通り・・・・ハマりました(笑
家族で一番ボクがハマったかも?です

来夏は、平日に行くぞ~!
と子供達に宣言してお盆休みを締めくくりました(笑

で、連休中一番お天気に恵まれた今日は・・・
ウチの敷地から一歩も出てません(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/16 22:24:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来来亭
ぶたぐるまさん

田舎暮らしのススメ3
blues juniorsさん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

危うく……
takeshi.oさん

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2012年8月16日 22:46
杉の井ホテルですかぁ。。

子供の頃よくいきました。。

懐かしいなぁw
コメントへの返答
2012年8月16日 23:14
杉の井・・・
イイ商売してますよね~(汗

子供の頃からあったんですかね?コレ

いや~大人でも楽しめますよ~♪
2012年8月16日 23:07
40年前に亀の井ホテルのプールに行った事あります。^^;

個人的事件を起こしてしまい忘れられないです・・・
すっごい恥ずかしく・・・以下自粛します。(汗)
コメントへの返答
2012年8月16日 23:15
40年も前ですか・・・(汗

今度是非、ブログにてカミングアウトして下さい
その事件・・・(笑
2012年8月17日 0:25
うはぁ・・兄さん、家族奉仕ご苦労様です!

こんなにイモ洗いでも楽しめるものなのですね・・・
コメントへの返答
2012年8月17日 22:36
いやいや(汗

洗い場は決して楽しめるというものでわ・・・

とにかく、ウォータースライダーに大興奮でした(笑

特に父親が・・・
2012年8月17日 2:33
お疲れさま!
家族持ちは大変そうだけど、楽しそう♪

このレベルじゃ、関東では《芋洗い》とは
言いませんなw
コメントへの返答
2012年8月17日 22:39
楽しさの後には疲れがドっと(汗

S2000でサーキット走行・往復で500km走っても
それほど疲れないのに
ファミリーカーで400kmも走るとヘロヘロです(涙

こ、これでもダメっすか・・・
東京行った際、夜の11時に電車が満員だったのを見て愕然とした覚えが・・・

プロフィール

「@ え~、まさか平日に登れる人がいるなんて予測出来ませんよ~汗。てか、久々過ぎて誰とも会いたくない・・とも(笑。またボチボチ行きますのでよろしくお願い致します♪」
何シテル?   10/11 16:09
なんちゃって後期仕様のこれまたなんちゃってイモラオレンジS2000でオートポリスをたま~に走ってます。走りは、たま~にではありますが、いつもSでの走りのことを考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

沖縄出張~✈🌊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:12:42
休眠明け&そろそろ活動再開! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 14:47:12
700トゥデイ対660ツデ子! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 07:03:34

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
全てが大好き!
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
エコのため、自分のお勉強用として購入。燃費は期待外れ・・・!
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
通勤用。バモスのモデューロバンパーだけどホビオです。稀少の5速M/T。やっぱりホンダ最高!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation