• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月21日

冥利に尽きる

昨日のブログで紹介した、エアコッキングガン。一発撃つごとに、スライドさせてタマを発射させないといけない。

昔は、みんなこれを使っていた。電動ガンが出るまでは、それなりに楽しんでいたんだ。
電動ガンが出てからのサバゲーは大きく変わった。
とにかく、タマを撃ちまくるw

ワンショット・ワンキルの楽しみが薄くなってしまった昨今なのだが、道具を限定して遊ぶことに・・・

ハンドガンだけで戦うことになった。お金持ちじゃない私は、ガスガンなんて凝った代物は持ち合わせていない。
電動ハンドガンならあるのだけれども、連射禁止とのこと・・・
ならばと、東京マルイの1900円シリーズで頑張ることに ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

こちらは、一発撃つごとにスライドさせるハンデがある。ガスガンを持ってる人は、ガスとタマが入ってれば、引き金を引けば撃てる。
フィールドが、山林なので木の陰や、ブッシュに身を潜め、機会をうかがっていた。

すると、ちょろちょろと歩いてきた、おあつらえ向きなターゲットに、シュート・・・ 一人を殺ったw
コッキングにやられたのだから、腹が立ったのだろう。もう一度むかってきた。今度は、遮蔽物を挟んでの撃ち合い。
と、言ってもこちらはほとんど撃ってない。どうも向こうは、撃ったときの反動で狙いが定まらない様子。
ならばと、身を乗り出し「パスっ」情けない音と共に、相手の「ヒット」の声。思わず、( ̄ー ̄)ニヤリ

原点に立ち返れたので、今日のゲームは満足だった。
ブログ一覧 | サバゲ | 日記
Posted at 2010/09/21 23:21:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

「今日の夕暮れ」 (^-^)
lb5/////。さん

久しぶりのお目見え😆
伯父貴さん

懐古主義
バーバンさん

そこに居る安心感
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2010年9月21日 23:37
こんばんは!

時代は変われど、変わらないもの★
\ハンドガン万歳/

コメントへの返答
2010年9月21日 23:49
団長。ばんわ~

ハンドガン。たまりません。ガスガンよりもコッキングwww
2010年9月21日 23:41
ならば!私の44オートマグで!
あれ、コッキングやりにくくて実践向けじゃなかったですw
コメントへの返答
2010年9月21日 23:50
おおお!
まだあるんですかね?あれw
銀玉鉄砲みたいな感じでしたよねぇw
2010年9月22日 16:27
ベレッタのガスガンありますよ
使います?
コメントへの返答
2010年9月22日 20:18
くれ

プロフィール

「通勤 http://cvw.jp/b/477661/47677281/
何シテル?   04/25 18:49
サーキット走行もします。下手の横好きですがw 車の素性を伸ばすチューニングをしてるつもりです、理想は、サーキットからお買い物まで出来る車づくりですかね。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

もうはかない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 20:13:42
呼び方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 23:37:01
かとやん@HP12さんの日産 プリメーラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/18 20:11:23

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation