• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月22日

ミッキーの耳、完成~♪

ミッキーの耳、完成~♪ 今日はたっぷり睡眠を取り、体調も大分回復したので、午後からコインの預け期間が1ヶ月なので、延長がてら「狩場」へ遊びに行ってきました(^○^)!

座って100円で確変から4連チャン、その後単発含め8回当て、コインは1000枚オーバー(^^)v
カピパラさんも思う存分コインゲームを満喫していると大当たり最中で気づかなかったのですが、携帯がチカチカ光ってる(--;)

まさか、呼び出し? なんて思いつつも開けてみると・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
この方」からの着信でした(^^A)

「何してる?」でスロットル画像をアップしていたので妖しいと思っていましたが、やっぱりS2さんと洗浄教室を開いていたようです。

その後、お二人も狩場に合流し、ゲーセンの駐車場にラフェスタが4台も( ̄□ ̄;)!!

コインゲームで-500枚超えをしていたカピパラさんの必死さからお相手もせずに失礼しましたm(_ _)m

お二人が帰られた後にブツの受け渡しもあったのですが(笑)

次回、実物をお見せしますね~( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず、昨日のミッキーの耳はこんな感じで完成。

エアフロ側の取り付けネジに装着するタイプの遮熱版です! Apexi用に幅を調整してあります。

出張から帰ってきたら、私もエアクリ装着したいなぁ~っと思いつつも寒さに負けそうです(笑)


<狩場駐車場の妖しいラフェスタ3台>



ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2012/01/22 22:56:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高度なステッカー貼り
ベイサさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

高知の人
アーモンドカステラさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2012年1月22日 23:08
こんばんは

プチってたんですか、いいですね♪
2台目の車高が…!(°O° ;)

これは貴重ですね〜(笑)
コメントへの返答
2012年1月22日 23:31
こんばんは。

プチってたというより、ゲーセンで遊んでいただけです~(^^A)

2台目の車高に違和感ありますよね(笑)

私も回りを見ながら、2度確認しました。

貴重なフォトですよね~♪
2012年1月23日 0:46
こんばんは~。

いつの間に写真が(^_^;)
皆さんスタッドレスでビックリしました。私は持ってないだけですが(笑)

ブツ見忘れましたよ。
次回は見せていただかないとね~♪



あ、ちなみにいい感じです♪
白煙スゴかったですけど(笑)
コメントへの返答
2012年1月23日 20:04
こんばんは。

ふふふ・・・駐車場を移動したのを見のがしませんよー(^^)

今夜も雪の予報ですから、準備しておかないと!!

今度、お見せしますね~♪
なかなか物欲来ますよ(笑)

スロットル洗浄で白煙出たラフェを始めて聞きました。 どんだけー過走行なんでしょう(--A)
2012年1月23日 0:47
こんばんは~

さく兄さんとの密会場所がたまたま
近かったものでお邪魔しました。

ターキー乱獲しすぎたんですかね?
1体しか無かったですね。

そしてこの白ラフェ、規格外の姿を知ってるだけに
かなり違和感が(笑)
コメントへの返答
2012年1月23日 20:07
こんばんは。

さく兄さんの「何してる?」でまさかとは思いましたが、S2さんと合流する予定だったらエアクリ持っていったのに~(T^T)

ターキーはハンターが捕獲して、西へ東へたくさん旅立ちましたから(笑)

白ラフェの車高には違和感バリバリでしたよね~(^^A)
私もスッゲー違和感でした(爆)
2012年1月23日 9:11
おはようございます

ターキー・・・乱獲で絶滅してしまったのですか??

そむさん冬装備で除雪車にならないようにしてますね

ってか過走行車がスタッドレス装備してないとは

コメントへの返答
2012年1月23日 20:08
こんばんは。

ターキーは全滅危惧種となったようです(^^A)

さすがのそむさんも車検対応で車高上げたようです。 かなり違和感が(笑)

さく兄さんはラフェでスキーに行かないから、一年中ノーマルタイヤなんですよね~(--A)
2012年1月23日 12:25
こんにちは~

次々と作業進んでますね
私は、ようやく始動し始めたばっかりです(^_^;)

画像、それぞれに個性があって
妖しそうな皆さんですね~(^_^;)
コメントへの返答
2012年1月23日 20:10
こんばんは。

何とかボチボチとお部屋の中でやっています(^^A)

ラフェスタ4台も揃っているのに、同じ車種に見えないところが凄いです(--A)

通行人のオバちゃんも不思議そうな顔してみてましたよ音符

プロフィール

「お知らせが良くわからん。ヤフーからのアウター遮断すれば終わりじゃん。セキュリティ管理が相変わらず無いのね~(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   08/29 08:44
<過去所有車> アルト 117クーペ スカイラインジャパン AE86 スターレットEP71 エルグランドE50 ラフェスタ10thライダー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今晩もF-1生中継 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 10:30:45
抵抗での減光 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/04 10:26:18
洗車からの秩父温泉へ  薬草温泉サイコー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 22:20:01

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
車・お馬さん・浜田麻里大好きなおっちゃんですが、宜しくお願いします。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation