• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月19日

任務完了しました( ´ー`)y-~

任務完了しました( ´ー`)y-~ 日曜日は、そむさん,izudai君とプロレス観戦してきました♪
やっぱり生のプロレスは迫力が違います! 久しぶりに夫婦で盛り上がってきました(^^)!

そむさん、izudai君、お疲れ様でした! 席が離れてしまったので、ゆっくりお話が出来ませんでしたが、楽しんでもらえたみたいで良かったです。 また行きましょう!!

ちなみにウチラ夫婦は、試合後の白石新オーナーとKENSO選手の「混とんの極み」なるフィナーレもしっかり見てから退場♪ その後、かず!さん宅に依頼のブツをお届けして帰宅&爆睡!!
カミサン曰く、夜中に大声出したようですが、まったく記憶にありません(--A)


明日はお墓参りの為、久々の祝日休みになりましたので、帰ってきてから匠からの宿題をこなしてました♪

それでは、がんばった成果をお披露目ですヾ(●^▽^●)ノ


黒い3連星VerのザクI


嫁いだはずのシャアズゴックもあったりして(笑)

そして、ランバラル大尉のセリフが脳裏でリピートしていたコレ!!

グフカスタムです!

なぜ?ランバラル大尉のセリフが脳裏でリピートしていたかと言うと、コレです!

このヘッドパーツにLED仕込むのに四苦八苦してました(><)!
本当に「ザクとは違うのだよ!!」です! LEDの足を通すのに40分ぐらい格闘してました!

心の中で「匠とは違うのだよ! 匠とは!!」と心の中でグフの脊髄カットの誘惑との格闘に疲れてしまいました(笑)
恐らくザク系には、もう手を出さないと思います(爆)

明後日は、また秋葉原に買出しを頼まれたので、ネタ探して来たいと思います(^^)v


そして、今日のイチオシは・・・神谷まゆちゃんです♪
らぶぱら・神谷まゆ写真集 (2013/3/29発売)ですよー!ファンの皆さん、予約をお忘れなく(^^)!




まゆちゃん、可愛い~♪
ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2013/03/19 21:48:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

なににしょうか?迷うひもの食堂さん
ボンビーやんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2013年3月19日 22:06
その節はありがとん!

まだつけてないので早く付けたあです!
コメントへの返答
2013年3月19日 22:36
こんばんは。

お届けが遅くなってスイマセンでした。
テールも見れたし、セレナネタトークも楽しかったです(^^)!

あの日に2体出荷したので、早くつけないと、関東で装着一番になれませんよ(笑)
2013年3月19日 22:16
こんばんは

組み立てて送っても良かったんですが

楽しみを残してあげなくちゃと思いまして(^▽^;)

グフを完成させるのは達成感あると思いますね

お疲れ様でした
コメントへの返答
2013年3月19日 22:38
こんばんは。

ブツありがとうございましたm(_ _)m

確かにグフは達成感ありますね~(^^A)
下地作業が終わってて良かったです。
最初からなら、心折れちゃうかも(笑)

明後日、秋葉でネタ拾って、週末例の物と一緒に送りま~す♪
2013年3月19日 22:34
プロレスもでしょうが、なんでも生が一番ですよね(*^o^*)

あ、スポーツとかの観戦のことですよ!
コメントへの返答
2013年3月19日 22:40
こんばんは。

そうですよね~♪

やっぱりナマが最高です(*^○^*)!

あれっ?

さんぺぇさんのようなグットタイミングな突っ込み!!

もしかして、ちぃぱっぱさん、神谷まゆちゃんをご存知なのでは(^^A)
2013年3月19日 23:15
こんばんは(^^)

プロレスは生で見た記憶はないのですが、私が小さい時にタイガーマスクと握手してる写真があったので、30年前には見てるんでしょうね~

また生で見たいなあ(*^_^*)

それにしても、ジオン軍のMSにLEDモノアイ、いいですね~
この玩具メーカーさんも、こんな弄りで盛り上がるとは思ってなかったでしょうね^^;
コメントへの返答
2013年3月20日 22:13
こんばんは。

いいなぁ~! 
30年前だと佐山選手か、三沢選手ですね♪
プロレスファンなら、ヨダレが出そうな一品ですよー(^○^)!

ぜひ、生でプロレスを観戦してくださ~い!
最近は潮崎選手など若手も育ってきて、良い試合しますよー!!

ジオン軍人気ですね~!

私も最初はもう少し大きいのかと思ったら、小さいのでビックリしました(^^;)

セキュリティのパイロットランプとしては、バッチリなサイズで、良い感じになります!

ぜひゲットしてください(^^)





2013年3月19日 23:38
ありがとうございました♪

ウチラもTOKYODRIFTが流れてKENSOが踊り始めてから退場しましたよ(笑)

またチケット余ったらお願いします(^^;
コメントへの返答
2013年3月20日 22:16
こんばんは。

お疲れ様でしたー!
久しぶりのプロレスいかがでしたか?

さすが、プロレスファン!!
抜かりないですね~♪

了解しました!
またチケット手に入ったら、一緒に行きましょう!!(*^^*)
2013年3月20日 0:53
こんばんは。
昨日はありがとうございました!!

着々と面白そうなおもちゃ作成中ですね(笑)

私も…また余ったらチケットお願いします(爆)
コメントへの返答
2013年3月20日 22:18
こんばんは。

初生プロレス、いかがでしたか?
楽しんでもらえたようで良かったです!

あの迫力は、生で観戦しないとわからないですし、テレビに映らない試合の面白さもありますよね♪

若い方にプロレスを好きになってもらえてよかったです! また一緒に行きましょうね(^^)

玩具を使った車弄りも楽しいですよ~♪
2013年3月20日 1:00
まゆちゃんって…可愛い~♪

(//∀//)

コノ時間どんなこ見ても可愛く感じてしまう

ヤバいヤバいメガネメガネ(笑)
コメントへの返答
2013年3月20日 22:20
こんばんは。

復活、おめでとうございますm(_ _)m
これでパスワード入れなくても、コメントできますよ~(笑)

まゆちゃんのDVDも人気ですから、1枚いかがですか? 

お安くしておきますよ~♪(^m^)
2013年3月20日 8:23
おはようございます

プロレス観てストレス発散、と思い気や夜中は誰と戦ってたんですか?(笑)

モノアイ上手く仕込まれたようですね!
東でも量産開始か(゚д゚lll)
コメントへの返答
2013年3月20日 22:27
こんばんは。

夢の中で真樹さん(※1)と空手の組み手やって、ボコボコにされてました(T^T)

小橋選手、秋山選手を見て、三沢選手を思い出し、良き時代のプロレスや極真空手見学を思い出しちゃったからかなぁ~(--A)

※1 真樹さん=梶原一騎先生のお弟さんです。


東のエロ師匠である、あひる兄さんもやりましょう! 早くズゴックのミサイル口をグルグル光らしちゃってください♪
2013年3月20日 8:40
こんにちは~

izudaiさんのブログで
「あっ、プロレス観戦や~」
って叫んでました~(^_^;)

いいですね~
熱くなるのも良いもんですね

LEDの弄り
ひげに~さんと楽しまれている様で
お二人のブログ楽しみに見させてもらってます(^o^)
コメントへの返答
2013年3月20日 22:32
こんばんは。

久しぶりのプロレス観戦楽しかったですよー!

プロレスファンのそむさんや若いIZUDAI君も盛り上がったみたいで良かったです(^○^)!

プロレスファンになって、早35年(^^A)
入門生や若手だった選手が一線で活躍しているのを見て、勇気を貰っちゃってます。

ひげに~さんのブログを参考に遊んでもらってます♪ 

reapapaさんも、いかがですか?
お孫さんにピカピカ光るお手製のおもちゃプレゼントしたら喜ばれると思いますよ(^m^)

2013年3月20日 21:55
わんばんこ
プロレス観戦いいですね^ ^
私は30年前くらいに 馬場 鶴田 猪木を
見たくらいです
最近のレスラーも見てみたいです
ところで まゆちゃん なんで服とか水着なんて着てるのかなあ (自爆)
コメントへの返答
2013年3月20日 22:37
こんばんは。

プロレスファンのぴーたろうさん!
お待ちしておりました(^○^)!

馬場さん、猪木さん、鶴田さんの試合は燃えましたね~!

特に初代3冠王者 鶴田さんの「オー」は、忘れられません♪ タイミングが合えば、ご一緒したいですね~(*^^*)

おっとー! こちらもご存知でしたか(^^A)
新しい写真集発売記念なので、控えめにしました(笑)
2013年3月21日 11:51
お久です。
一昨日乗った地下鉄の車内広告
全面ガンダムでした。
パチンコ行きまーす ・・・
とはベタな・・・
コメントへの返答
2013年3月21日 21:49
こんばんは。

P.N.「32乗り」さんもパチンコやるんですか?

ガンダムのパチンコ台新作は、スペックこそ1/200の確変突入率50%ですが、中身は・・・キンニクマン・マクロス並かなぁ~と思ってます。

3DCGは制作費の全てを込めただけ合って、素晴らしいデキのようですが(^^A)

頭でわかっていても、ちょっと打ってみたいです(笑)

プロフィール

「お知らせが良くわからん。ヤフーからのアウター遮断すれば終わりじゃん。セキュリティ管理が相変わらず無いのね~(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   08/29 08:44
<過去所有車> アルト 117クーペ スカイラインジャパン AE86 スターレットEP71 エルグランドE50 ラフェスタ10thライダー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今晩もF-1生中継 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 10:30:45
抵抗での減光 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/04 10:26:18
洗車からの秩父温泉へ  薬草温泉サイコー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 22:20:01

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
車・お馬さん・浜田麻里大好きなおっちゃんですが、宜しくお願いします。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation