• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月07日

おまたせしましたー!ぱぎしあわごんさん工房 LAFESTA CLUBアクリルプレート欲しい方~ヾ(●^▽^●)ノ

おまたせしましたー!ぱぎしあわごんさん工房 LAFESTA CLUBアクリルプレート欲しい方~ヾ(●^▽^●)ノ 皆さん、お待たせしました!

桂川ナイトオフ会でお預かりしてきました「ぱぎしあわごんさん工房 LAFESTA CLUBアクリルプレート」の募集をしたいと思います。



プレートは12枚ですので、応募者が多数の場合は、後日ブログで抽選会を行ないたいと思います。

<参加条件>
LAFESTA CLUBに加入している方

<配布方法>
市川オフ会/ラグーナオフ会で手渡しオフ会または郵送を予定しています。

<応募期間>
8月7日(水)~8月18日(日)

<応募方法>
このブログのコメント欄にコメントをお願いします。

<注意事項>
*郵送希望の場合は、送料のご負担をお願いしますm(_ _)m
*プレートに貼ってある保護シートは、水洗いすると簡単に剥がせます。
*プレートの裏がちょっと焦げている物もありますが、1500番の紙やすりで3分ぐらい磨けば綺麗になります。 3000番コンパウンドをかけたら、もう完璧です♪
紙やすりは、プレートと一緒にお配りしますので、ご安心を(^^)v



皆さん、ドシドシご応募下さい(。+・`ω・´)キリッ☆


ブログ一覧 | 景品 | 日記
Posted at 2013/08/07 21:17:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

曇り空のガレージ〜ucf31 CE ...
とも ucf31さん

ポスターで思う。
闇狩さん

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

父さん、撫でて♪ #猫 ...
どんみみさん

ストロベリームーン
M2さん

この記事へのコメント

2013年8月7日 21:23
(・o・)ノ
はいっ!!
コメントへの返答
2013年8月7日 21:54
こんばんは。

ハヤッ!!(^^A)

さく兄さんっと。メモメモ((φ(・ェ・*)
2013年8月7日 21:33
わたしも、はい。☝
コメントへの返答
2013年8月7日 21:56
こんばんは。

巨峰サワーひとつさんっと。メモメモ((φ(゚д゚ )
2013年8月7日 21:55
ハ~イ(^_^)/
コメントへの返答
2013年8月7日 21:57
こんばんは。

お待たせしました♪

Super Skierさんっと。((φ(v_v*)フムフム


2013年8月7日 22:00
あの〜、私も欲しい・・・
コメントへの返答
2013年8月7日 22:06
こんばんは。

tamariさんもLAFESTA CLUBに入ってますから、大丈夫ですよ♪

tamariさんっとメモメモ(;゚Д゚)φ゙
2013年8月7日 22:02
はじめて、書き込みします。
めっちゃ欲しいです。
市川オフも参加してみたいっす
コメントへの返答
2013年8月7日 22:08
こんばんは。

コメントありがとうございますm(_ _)m

市川オフ会、不定期ですが、ららら~♪な感じなので、いつでもご参加くださいね(^^)!
皆さん、良い人ばかりですから、大丈夫ですよー!!

オンザライスさんっと。高速(((φ(`・д・´)φ)))メモメモ
2013年8月7日 22:09
こんばんは♪

ハーイ(^_^)/~欲しいで~す!

また市川でもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年8月7日 22:24
こんばんは。

忙しいみたいですが、体調には気をつけてくださいね(^^A)

べー君さんっと。c⌒っ *・∀・)φ メモメモ

こちらこそ、市川でも宜しくお願いします♪
2013年8月7日 22:11
こんばんわーーーー!!

ぱーいっ\(^o^)/
コメントへの返答
2013年8月7日 22:25
こんばんは。

お久しぶりー!
元気してますね(笑)

☆mk☆さんっと。カタカタ\_ヘ('ω'o)メモメモ
2013年8月7日 22:18
こんばんは〜(^O^)/

ラフェ降りちゃいましたけど大丈夫ですか…?
コメントへの返答
2013年8月7日 22:26
こんばんは。

LAFESTA CLUB加入中だからOKです(笑)

izudai君っと。_φ(´ε`*c⌒っカキカキ
2013年8月7日 22:37
▼・ェ・▼ こんばんは ▽・w・▽

(^O^)ノ よろしくぅ~
コメントへの返答
2013年8月7日 22:47
こんばんは。

お待たせしましたm(_ _)m

今回は人数が多かった場合は、抽選ですよー!

クジ運貯めておいてくださいね♪

ラフェさんっと。_〆(^▽^*)ヵキヵキ
2013年8月7日 23:20
はい!抽選に持ち込もう!


コメントへの返答
2013年8月7日 23:34
こんばんは。

なるほど。そう来ましたか?( ̄▽ ̄;)

たまには、お祭りも楽しいかも(笑)

ひげに~さんっと。φ(..)

あっ、闇取引禁止ですよー(* ̄∇ ̄*)
2013年8月7日 23:50
激戦ですね~

当選したら取りに行くかな?(ウソウソ

(^^)/~ 当ててみせる!

メモしておいて~



コメントへの返答
2013年8月8日 0:11
こんばんは。

えっ?tana#さん手渡し希望っと( ̄ー ̄ゞ-☆
2013年8月8日 0:04
私も欲しいです。
抽選かなー?
コメントへの返答
2013年8月8日 0:12
こんばんは。

美咲のパパさんっとφ(..)

抽選会見えて来ましたね( ̄▽ ̄;)
2013年8月8日 0:50
こんばんは( ̄∀ ̄)

は~い\( ̄□ ̄)/

欲しいですよ~\( ̄□ ̄)/
コメントへの返答
2013年8月8日 8:47
おはようございます。

北(来た)ー!!(笑)

パパラフェ30さんっと。_〆(≧▽≦ )ヵキヵキ

このアクリルプレートかっこいですよー♪
がんばって抽選会、突破してくださいね。

2013年8月8日 9:35
すごいですね~!


こういうの作られる方尊敬します(*^_^*)


そしてそれをもらって使いこなせるみなさんも尊敬!!!
コメントへの返答
2013年8月8日 10:25
おはようございます。

凄いですよね~! 私も尊敬しちゃってます(^^A)

使いこなせる?
キーホルダー用の穴が空いているので、100均のキーホルダー付けているだけなんですが・・・オイラだけ?(--;)

エーモンの製品と組み合わせてもOKですし、私みたいにキーホルダー等のアクセサリーにしてもOKですよ♪

ちぃぱっぱさんも参加されます?
2013年8月8日 23:11
こんばんは〜

みなさんには悪いですが…
私はもらっちゃいますよ〜ψ(`∇´)ψ
ハズレる気がしない!(爆)
市川でも瑞穂でもコメダでもエスカルゴでも行きますんでよろしくお願いします(^ ^)
コメントへの返答
2013年8月9日 8:56
おはようございます。

そ・その強気派何処から来てるんでしょう?
何か、宝くじ系で当選ししました?(^▽^;)

場所は、後日ブログにてお伝えしますね~!
エスカルゴ?意外と高くつくんですよ(--;)

あひる兄さんっと。_〆(・ω・o)カキコ
2013年8月9日 20:43
こんばんは~
手上げさせて下さ~い(^o^)/
あっ!!リアスポも預けたままでした。すいませんm(_ _)m
水曜日から休めそうなので どこかでプチオフ出来ればお願いします。

コメントへの返答
2013年8月9日 20:47
こんばんは。
お久しぶりです。

リアスポほこりかぶってます(笑)

来週は盆休み取る人が多いので、再来週都合の良い日を教えて下さいね( ̄ー ̄ゞ-☆

オカピィさんと(。_。)φ
2013年8月9日 23:11
こんばんは
はーい!欲しいです。

抽選突破!!
コメントへの返答
2013年8月10日 8:38
おはようございます。

ビーキャンさんもやる気ですね~(^m^)

次は無いかも知れないですから、チャンスをつかみ取ってくださいね♪

ビーキャンさんっと。_〆(≧▽≦ )ヵキヵキ
2013年8月10日 0:16
こんばんは!
いつも戴いてばかりで恐縮です。
でも、また欲しい!
\(^o^)/ハイ!
コメントへの返答
2013年8月10日 8:39
おはようございます。

いえいえ、遠慮なさらずに抽選突破頑張ってくださいね~♪

うーさんっと。((φ(´ω`*)メモメモ
2013年8月18日 1:59
こんばんは。

僕も欲しいのでお願いします。

もし当たった暁には•••到底取りには行けないので、郵送でお願いします。
コメントへの返答
2013年8月18日 12:31
こんにちは。

salut!さん、いらっしゃ~い♪

当選したら、郵送ですね!
了解しました。 抽選突破頑張ってくださいね(^^)b


プロフィール

「お知らせが良くわからん。ヤフーからのアウター遮断すれば終わりじゃん。セキュリティ管理が相変わらず無いのね~(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   08/29 08:44
<過去所有車> アルト 117クーペ スカイラインジャパン AE86 スターレットEP71 エルグランドE50 ラフェスタ10thライダー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今晩もF-1生中継 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 10:30:45
抵抗での減光 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/04 10:26:18
洗車からの秩父温泉へ  薬草温泉サイコー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 22:20:01

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
車・お馬さん・浜田麻里大好きなおっちゃんですが、宜しくお願いします。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation