• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月11日

10月の3連休の出来事・・・2

10月の3連休の出来事・・・2 前記事からの続き・・・

続いては・・・

エッセフェスタ2012当日のブログです^^

まずは・・・

エッセフェスタ2012に全国から参加された皆さん・・・

お疲れ様でした^^

絡んでくれた方々、ありがとうございました^^

いろんなアイディア盗ませてもらいますΣ\( ̄ー ̄;)

今後もよろしくお願いしますm(u_u)m

早速今週末から来年へ向けて作業開始します(`・ω・´)!

それと・・・

・・・

やっぱり、これはまた番外編で・・・w

さてさてそれでは・・・

また同じように簡単に書いていきます^^;

・・・

 ☆10月7日日曜日・・・

5:00 起床

6:00 朝食&風呂など

・・・ 窓から下を見たらカプチ・・・



・・・ 向かいのホテルを見たらカプチが10台位並んでたような・・・

6:40 ホテルをチェックアウト(493km)

6:46 豊川のエネオスで給油(498km) ※燃費19.92km

7:35 潮見台(520km)

8:00 弁天島のサークルK(534km)

8:07 中ノ島駐車場(536km)

9:00 浜名湖ガーデンパーク(538km)



12:00 昼食



16:00 ガーデンパークから退場

16:10 中ノ島駐車場で仮眠(540km) ※17:10出発



・・・ ※起きたら釣りしてる家族が居たのでちょこっと一緒にやったw

・・・ ※フグとヒイラギの子が釣れたw 

・・・ ※ここでは他にもハゼ、ベラ、アジ、カレイなどが釣れていた・・・

・・・ ※新潟の海を宣伝したΣ\( ̄ー ̄;)

・・・ フェスタ愛知組?が横に並んで居た・・・

・・・ 作業忙しそうだったからこっそりその場を後にしたΣ\( ̄ー ̄;)

17:30 浜松のイオンにて買い物

18:00 イオン内のすき屋にて牛丼テイクアウト

・・・ ※フェスタ夜祭メンバーが居た・・・

・・・ ※親も居たのでこっそりその場を後にした(またかょΣ\( ̄ー ̄;)

18:15 屋上にて夜景を見ながら夕食



18:30 屋上にて一人撮影会・・・(´・ω・`) ※18:45出発

 

・・・ ※70%点灯

・・・ ※撮影後、久々にこの状態で走って帰ったw

20:00 長篠(587km)

21:00 「道の駅豊根グリーンポート宮嶋」で5分休憩(631km)

21:30 「道の駅信州新野千石平」で5分休憩(645km)

22:11 天竜峡(675km)

22:25 飯田(675km)

22:45 飯田市の某ホテルにチェックイン(685km)

24:00 寝落ちw

・・・ ※この日の走行距離は192kmでした。(意外と少なかったw

・・・

っという感じでした・・・^^;

しかしまぁ奥三河・・・

フェスタ向かう時も思ったけど・・・

走り屋多すぎだろwww

そして・・・

愛知県と長野県で道変わりすぎだろwww

長野に入った瞬間険しい件w

さて、郷の曲・・・2



8日の長野観光編はまた次のブログで・・・
ブログ一覧 | エッセその他 | 日記
Posted at 2012/10/11 19:47:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTP新峠
hirom1980さん

偶然の産物
いがぐり頭さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

4月27日、ワンコット ...
どんみみさん

★5月『後編ブログ』今月も大盛況! ...
マンネンさん

実録「どぶろっく」46
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年10月11日 20:41
先日は長旅お疲れ様でした♪

自分も行きに何台かカプチ見かけましたが、そんなにたくさんホテルで待ち構えていたとは(゚o゚;
その時点で軽いオフ会ですね(笑)

ちょっと用事があって今回は早々と切り上げてしまいましたが、次回は夜仕様のエッセをじっくり眺めたいです(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2012年10月15日 19:30
エッセフェスタお疲れ様でした^^

窓尾開けてびっくり!窓から高速見ててびっくりでしたw

事情を知ってる自分たちでもびっくりするのに、何もしらない人たちはもっと驚くでしょう^^;

次回は本格的なナイトイベント用に改造して去年みたいに最後までwww

またお会いした際はよろしくお願いします^^
2012年10月11日 20:42
お疲れ様でしたー!
当日お話し出来なくて残念です…(´・ω・`)

また機会があればお話ししましょう(^ω^)!
コメントへの返答
2012年10月15日 22:09
エッセフェスタお疲れ様でした^^

当日お話できなくて残念でしたが、楽しまれた様で良かったです^^

こちらこそその際はよろしくお願いします^^
2012年10月11日 21:00
お疲れ様でした!
出発から給油が早かった件www

こちらは湯涌ぼんぼり祭り行きました!
善光寺また行きたい…もう記憶がない…
コメントへの返答
2012年10月15日 22:11
そちらも遠征お疲れ様でした^^

山間部に入ると高いので・・・

安いところで速めに給油しました^^;

湯涌ぼんぼりに行った人もかなり多くてちょっとびっくりです^^;

善光寺、人が多すぎであんまり見てきませんでした^^;
2012年10月11日 22:59
どうも!昨年のフェスタに出席できなかった時に私が出したサンプルのアクリルボードこちらにありましたか~(笑)

コメントへの返答
2012年10月15日 22:14
エッセフェスタ大変お疲れ様でした^^

去年の夜の部じゃんけん大会でゲットしました^^; アクリルってことで、早々光らせて見てました^^;

これからもよろしくお願いします^^
2012年10月11日 23:57
お疲れ様でした!

昨年の新潟オフ以来でしたが、当日はお声を掛けて頂きありがとうございました(^^)

昨年は青色グループで濃厚なトークをしましたが、今年はお邪魔できず少ししかお話できませんでした(><)
《私が青色組にお邪魔したいのを知っていてのお声掛けに感謝です♪》
次回はゆっくりお話したいですね~♪

新潟オフ、楽しみにしてますよ(^^)v
コメントへの返答
2012年10月15日 22:20
エッセフェスタお疲れ様でした^^

新潟オフ以来約1年ぶりでしたね^^

いえいえ、こちらこそありがとうございました^^

今年は端と端で一番遠かったですもんね(´・ω・`;)

自分自身は今年は眠くて眠くて・・・

実際あんまり青色組み自体にもいませんでしたwΣ\( ̄ー ̄;)

新潟オフ、今年は厳しいので・・・

来年春などに予定しています^^

新潟といわずにも、長野や福島等でオフがあればなぁ~・・・w

また機会があった際はゆっくりと話できるとよいですね^^

その際はよろしくお願いします^^

プロフィール

「年1恒例のパーツレビュー上げ予告です・・・m(u-u)m」
何シテル?   02/16 14:42
元ネット競馬「俺プロ」10段、馬士の手前で苦戦し現在は7段まで落下・・・ 穴党の予想家で小点数で万馬券を狙うスタイル。 一口馬主で多趣味。 競馬予想は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スバル インプレッサ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/21 04:31:50
FET CATZ REFLEX LED ヘッドライト H4 H/L コンバージョンキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 18:41:09
カークリーナーモニター募集!!(車大掃除ラストォー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 23:15:32

愛車一覧

スズキ アルト 水色アルトノンターボRS (スズキ アルト)
新しい相棒^^ エッセ同様、軽い、キビキビ走る、5速! やっぱりエッセの影響か・・・ エ ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
姉の車・・・ ちょびちょびっとは弄ってある仕様・・・ 自分と一緒で、助手席側タイヤハウ ...
ダイハツ エッセカスタム 水色エッセたん? (自称合法改造エッセw (ダイハツ エッセカスタム)
合法改造で何処まで弄れるかチャレンジ中(`・ω・´) ほとんどグレーゾーンなので、場合に ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
姉の車・・・ 前車、エッセが事故により廃車になった為の乗り換え・・・ 16インチ、純正 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation