
DYNOまわしてもらいました。

仕様はコンピュータはそのままでマフラーワンオフ(差し込みフランジ)
結果は・・・
ジャカジャカジャーン
180馬力
まぁまぁじゃないですか(o´・ω-)b
190馬力にはとどかなかったですけどコンピュータで
どれぐらい変わるかな。(/ω・\) チロ
乗っても185馬力程度かなぁ。
ビックスロットルとカムで200狙いにいきたいですねー
このマフラーになってからブイテックの切り替わりがスムーズで
変わったのか分からなくなりました(´・ω・`)
トルクが乗ってるのか
前のグラフと比較すると赤ラインが作ったマフラー。
青がスポーツマフラー。
高回転になればなるほど右肩下がりで青はパワーダウン。
作ったマフラー赤はノーマルカムなんで仕方ないんですけどフラット。
パワーの落ち込みはないです。
でもこのマフラーには欠点がありまして・・・
外から聞く感じ音量は程よくいい感じの音質で理想的です(^人^) WTCCみたいな(笑)
ですが・・・室内は・・・
音が室内に響いて拷問的な環境です。
地面とフロアーに響音してスゴイ振動・・・
お尻がかゆくなります(((((゜ω゜´)))))
腹筋を引き締める装置をつけたような・・・
マメシビアブロケット(笑)
インナーマッスルを効率よく鍛えれます(b^-゜)
あるときは按摩器として使用可能 !
一家に一台、はら下マフラー(笑)
つぎは安タンつけてセンターだしをつくる事にします(・ω・^)
どうやらサイレンサーを真ん中につけるとどうしても音がこもる。
排気口を下に向けると共振で振動が
タイコを後方へ持っていけば快適になるはずb
このマフラーはサーキット専用品(´ε`*)
そんな感じで終了
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Posted at
2009/11/10 22:20:50