• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黄虎の愛車 [三菱 アウトランダーPHEV]

整備手帳

作業日:2022年4月18日

アライメント測定 調整

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
ラジアルタイヤに交換してからなんとなくタイヤの減りが気になり、長らくアライメント調整していなかったので、4輪トータルアライメント測定からの調整してもらいました。

やはりアライメントズレが発生していました。
2
調整後です。

左右の数値を適正まで合わせてもらいました。

調整後に乗りましたが、言葉での説明しにくいですが、良い意味で変わりました。

乗りやすくなった様に感じます。

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

ショックアブソーバー交換(フロント2回目)

難易度:

フロントフェンダーのクリア剥がれの修理

難易度:

リアテールランプ浸水&ショックブーツ劣化・交換 (正式名:ショックアブソーバー ...

難易度: ★★★

備忘録ウィンカーバルブ交換。

難易度:

レーダー探知器取付

難易度:

キズの修復

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #eKクロス ボディーメンテナンス https://minkara.carview.co.jp/userid/479467/car/2868366/6601703/note.aspx
何シテル?   10/25 15:42
 車関係(遊びも仕事も)大好きです。 素人ですがよろしくお願いします。 

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
GG2WのアウトランダーPHEVからの乗り換えです。 アウトランダーPHEVの前はガソ ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
デリカD:5からの乗り換えです。 メーカーオプション ルーフレール ディーラオプシ ...
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
 妻が使用する車です。  EKカスタムのTの4WDです。  ムーヴカスタムからの乗り ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
 妻がメインで使用している車です。 外装  マフラー TANABE G-ホーダン 足 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation