• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月25日

おきてしまった

おきてしまった












昨日は無事にblunblunの卒園式も終え午後から同級生とSMで落ち合うことになったmahal 











イカウは子供か!笑











同級生とゆっくり会うのはヒサシボリだったようだ


しかし同級生から衝撃の事実を知らされたのである




2年前の今頃、アコはmahalの同級生達も連れてバタンガスへバケーションに行ったのだった


































その時にも来ておった同級生のひとりの
アサワ(旦那)、このバタンガスには来なかったがパロパロ過ぎて別居状態であった




そんな中
ドゥテルテ政権に変わり容赦のない麻薬撲滅戦争に突入し警察や自警団による超法的殺人が急増したのだが現在も止むことはなく続いておるのだ




そして悲劇は起こった



その別居中のパロパロなアサワが自警団に銃殺されたらしい




女癖は悪いがドラッグには手を出すことはなかった彼らしいのだが、友人達が極悪でアディック状態でつるんでおるところを狙われたと訊いておる














別居中に住んでおったバハイは悪友達が入り浸りラリっておるので近所では噂になり近より難い雰囲気だったようであった



そんな環境下で彼は本当にヤクに染まってなかったのかと言えば真実は不明である





ニュースでしか知り得なかった超法的殺人だったが今回初めて身近な人が麻薬撲滅戦争の犠牲になりmahal達はかなり怯えておった




おい!クヤは大丈夫か!?




Oo!お兄さんの友達はガゴ(馬鹿)でパンゲット(不細工)ばかりだけど、いつもラシーン(酔っ払い)なだけ~大丈夫よhaha





しかし15歳になるポギーの弟は思春期真っ只中なのでエロんな事に興味を持ち巻き込まれることもある年頃



とてーも心配なので悪の道へそれぬよう今回の事を例によく言い聞かせなさいとmahalにオニガイしたのだった



あっ!中田氏厳禁、腹上.フィニッシュも忘れずにと♪





~ナイスガイ~


























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/25 13:02:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

ダッシュパネル脱着難儀極まりない( ...
毛毛さん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

この記事へのコメント

2017年3月25日 14:53
こんにちは~♪

大阪に、尾根遺産が生理近くになると・・・
中田氏してしまうエッチなおじさんがいます!
reoさま・・・注意してあげてください。
「女は怖い!」と・・・。(笑)
コメントへの返答
2017年3月25日 17:57
お疲れ様です♪

そんな鬼畜な輩がおるんですか!?( ̄0 ̄;)
でも何時もオカニで解決しちゃうんですよね~w

見習いたいけどワランペラなのでランナウエイするしかないナイスガイです(笑)

2017年3月25日 15:21
え~(^-^;

私ゎ帽子を被りますよ~(^^;

根遺産にお願いされた時にゎ被ります~(^_^;)
コメントへの返答
2017年3月25日 18:01
お疲れ様です♪

え~帽子被ったらふにゃりません?

ナイスガイはノーヘル禁止言われたらやりません(笑)

射れませんあげません(°∀°)

プロフィール

「前記事『予行演習』が削除されてました。巨乳じゃなきゃ消されなかっただろう・・・
なにはともあれコメとエエネしていただいた皆様、申し訳ないm(_ _)m
次回からは貧乳貼ります♪」
何シテル?   07/21 19:58
とてーもNice guyな野郎です☆ LA出身です・・・(自称)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MH34S MJ34S ファンベルト交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 11:03:28
4年ぶりのフィリピン② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 10:00:26
スズキ純正 時間調整付き間欠ワイパースイッチ 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/23 20:19:29

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
友人のパキスタン人、カンちゃんから買うた1台 フルノーマルです フォグもリフレクターもナ ...
輸入車その他 その他 ジープニー (輸入車その他 その他)
念願のジープニー乗り 誰でも10ペソで乗せますよ
ハマー H2 ハマー H2
納車待ち?
クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
初めてのセダンです(^.^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation