• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月17日

世界を食べる♪

世界を食べる♪







堂々とそれっぽいコンビニチェーンにしてる





サリサリストア














流石に日本人は騙せねぇぜ!










どうもお疲れ様です!ナイスガイです!










お恥ずかしい話しですが






お尻にデキモノができてから2週間が経ちます






先週はそれが潰れて膿が溢れ出るのをバンドエード2枚重ねで補強しうっかりマッサージに行ってしまいましたら






お尻周辺のマッサージに移行した時に


頼むから指圧がデキモノのを命中しませんように・・・







神頼みしてましたらどこにデキモノがあるのか既に判ってるかの様な神業でデキモノをかわす施術するお姉さん






マッサージ共々素晴らしかったです♪











突然ですが



コロナ感染して隔離明けの某先輩がどうしても行きたいと言うので







2週連チャンで行ってきました!ネパールカレー







今回はナンの方のライトセットをオーダーしました
















先ずはサラダバー、ドリンクバー、スープバーを







早くもツッコミどころが・・・






ドリンクバーの烏龍茶はメインテナンス中表示で珈琲は「ミズ」とシールが貼ってあり



選べるドリンクはペプシ、オレンジ、アンバサ、カルピス、ジンジャーエール



難しい選択!ジンジャーエールを



カロリーゼロ系しか飲まない僕としましてはジンジャーエールは普段絶対飲みません



てか烏龍茶だけはオープン前にメインテナンス終了させとけよ!と言いたいしペプシゼロも欲しいところ















今回はエビカレーにしました



ルーがほぼネパールカレーではなく日本人の知ってるカレーでした

ようは食べやすいカレー




日本人に寄せ過ぎ感が強め過ぎて一本取られたナイスガイ




ナンはガーリックナン、これは美味しかった〜




そうそう先週同様スタッフのネパール人お姉さんがちょいちょい席来て







『カラサ ダイジョブ デスカ?』



『オイシ デスカ?』






色々訊いてきます♪






オイシデスカ?と聞かれた後に







美味しいカレーですよ♪

でもお姉さんも美味しそうですね〜♪








と口走りそうになりましてぐっと堪えました(;´Д`)





外国人女性を前にするとついつい悪い癖が出てしまいます





もう少し仲良くなったら聞いてみましょう♪







can i eat you?  って 





ぶっ










ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2022/09/17 09:08:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のランチはサイゼリヤ
シロだもんさん

セブン・スプリントで羽田空港&ca ...
Yoshinaさん

お久しぶりです。
OGI STATIONさん

2023年7月 デニーズで夏バテ対 ...
hazedonさん

本日のお昼ごはん、連続カレー生活1 ...
風見鶏です。さん

レクサス my Dさんへ
takayuki-kさん

この記事へのコメント

2022年9月17日 9:46
おじゃまします♪

ネパール人お姉さん食べるつもりが
食べられたりして( ^ω^)・・・

コメントへの返答
2022年9月17日 20:26
お疲れ様です

記事には書いてませんがこのネパール人女性はスマイルがゼロなんですよ
日本語も仕事のマニュアルだけみたいで普通の日本人だとコミュニケーション取れないと思います
そこで僕が立ち上がろうかな〜て(笑)
笑わせた後に『貴方は美味しいのか?』聞いてみる予定〜w
食べられるのも好きなので期待大ですね〜

プロフィール

「前記事『予行演習』が削除されてました。巨乳じゃなきゃ消されなかっただろう・・・
なにはともあれコメとエエネしていただいた皆様、申し訳ないm(_ _)m
次回からは貧乳貼ります♪」
何シテル?   07/21 19:58
とてーもNice guyな野郎です☆ LA出身です・・・(自称)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MH34S MJ34S ファンベルト交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 11:03:28
4年ぶりのフィリピン② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 10:00:26
スズキ純正 時間調整付き間欠ワイパースイッチ 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/23 20:19:29

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
友人のパキスタン人、カンちゃんから買うた1台 フルノーマルです フォグもリフレクターもナ ...
輸入車その他 その他 ジープニー (輸入車その他 その他)
念願のジープニー乗り 誰でも10ペソで乗せますよ
ハマー H2 ハマー H2
納車待ち?
クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
初めてのセダンです(^.^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation