• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月25日

最近、ポチリ病がとまらない~♪

最近、ポチリ病がとまらない~♪

最近、物欲が 止まりません!
今日到着した物
①ダイハツ純正タッチアップペイント(T-19) ¥710
②ブラックヒーターコントロールノブ  ¥1020
③ミニライトロゴ付バルブキャップセット ¥3970

以上です (゜-゜)

ブログ一覧 | エッセ | 日記
Posted at 2010/03/25 14:18:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妙義山撃墜
桂@ZC33Sさん

今日は一日雨☔️です😭
ゆう@愛媛さん

やられました
オデストさん

朝の一杯 5/13
とも ucf31さん

カワサキ『河口湖』ツーリング
中嶋飛行機さん

雨降り☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年3月25日 18:52
はじめまして。

自分も最近ポチリ病が止まりません(;´Д`A ```
あまり便利な世の中になるのも困りものですw

ところで、初コメで失礼ですが岡○市の方ですか?
元市民なので、みーぽん@さんのたいやきのブログで懐かしいと思いまして。

これからも、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2010年3月26日 3:54
どうも!はじめまして。
私は、豊○市ですよ!

平太郎たいやきは、今の酒屋駐車場に移転する前からの大ファンでしたよ~。

その時から、紙袋閉じないで客にたいやき渡すこだわりは、今現在も伝承されてますね。
2010年3月25日 23:04
どないしたんですか(? 。?)

みんから病ですね(^ο^)

ぽちりたいですね~
コメントへの返答
2010年3月26日 4:00
完璧、みんから病です。

仕事のうっぷん晴らしに、ポチポチ三昧です。

車弄りに集中してる時はパチ屋行く回数が減るので、広い目で見れば、非常に健全です。
2010年3月26日 6:26

自分は3年前まで
平太郎からわりと近くに住んでましたよ ( v^-゚)

コメントへの返答
2010年3月26日 10:01
そうなんですか~。

みんなは、平太郎のチーズあんこが、最高って言うけど、私的にはオーソドックスなあんこのみVerが一番好きです。

あのパリパリ皮がたまらなく香ばしくて絶品なんですよね~(・o・)

プロフィール

「最後がなんか重いデスね (~_~;)」
何シテル?   11/16 20:50
年甲斐もなく車いじり大好きアラフォー親父です。 日々いじりネタ模索中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

夏休み最終日 オジサンの憂鬱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 18:21:09
 
こんなんでどうでしょう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/27 04:40:03

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
通勤快速兼いじり車。安くてよい車です!もち、走りの5速(死語)です。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
現在嫁のメインand私のサブ。家族総出で出動の際は大活躍します。しかしながら燃費が7~8 ...
トヨタ レジアス トヨタ レジアス
ミニバン2代目!完璧なる衝動買いでした。運転席&助手席が180度回転するウインドツアラー ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
子供が生まれるのを機に、初のミニバンで初のディーゼル車を新車購入。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation