• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月20日

今日も!

今日も! 今日も仕事デスタ(*_*)
最近仕事が忙しくて、みんカラする暇がありませんでした! ちかれた~

もう少しで仕事が落ち着きそうなので、またみなさんの所にお邪魔しまーす♪

またみなさん構ってくださいネ☆ 


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/20 20:30:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またリコールか
パパンダさん

たまには関西の雰囲気の晩酌を🍺
pikamatsuさん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

ストリーム RN 8 の リバイバ ...
ハセ・プロさん

自業自得・・・
タケノコ三太郎さん

ワンオフ(笑)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年12月20日 21:30
雪でもあの車高なの?
で、スタッドレスのタイヤサイズはな~に?
コメントへの返答
2009年12月20日 21:44
1.5cm上げましたが、まだ除雪車状態です(汗)

スタッドレスは今年新調したばかりの
コンチバイキングコンタクト5 225/45R17 94T XLでございます。

2009年12月20日 23:34
うわ、埋もれてる…

雪道未経験なネコゾウ号はちょっとでも降ったら自宅待機です。
コメントへの返答
2009年12月21日 12:31
横から見るとウサギ饅頭?のようでした(笑)

雪道は冬靴がないと危険ですから自宅待機が一番!!
2009年12月21日 16:31
なんだか車の顔が寝むそうに見える。
ゆるキャラのアザラシ「しろたん」に似てる!

こちらは昨日に外気温計-4℃を記録しました。
寒い中、今年もお仕事あと少し頑張って下さい。


コメントへの返答
2009年12月21日 20:31
乗っている本人も眠そうな顔してますよ(-o-)

外気温-4℃は寒いですねー!
風邪をひかないようお互い気をつけましょう(^.^)

プロフィール

「週末に白山スーパー林道でも行こうかな?」
何シテル?   11/01 20:41
みんカラ2年生! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久々の朝ハリエ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/01 09:29:39

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
「弄り病」直す薬あったら教えてくださいw
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
3年間乗った車です。   めっちゃ気に入ってましたが手放してしまいました(;_;)/~~~
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation