• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年08月08日

ねずみ色 その2

ねずみ色 その2 天気予報が曇り時々雨だったので
ヒヤヒヤしながら、やってました。
半分終了。
こんな感じになりました。
缶スプレーですが、
まぁ なんとか見れらるかな。
最後に磨きはやった方が良さそうです。



プラサフ3缶 ねずみ色3缶 使いました。
ブログ一覧 | AE92 | クルマ
Posted at 2010/08/08 21:06:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

キーパープロ
avot-kunさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2010年8月8日 21:19
お、カッコイイヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2010年8月9日 22:54
アリガトウヽ(´▽`)/
2010年8月8日 21:46
今晩は~♪ 何か[外車]っぽくなりましたね。格好イイ!(^_^)v
コメントへの返答
2010年8月9日 22:56
こんばんはです。
まだ左側は、国産っぽいですw
2010年8月8日 22:02
ちょいちょい・・・

めっちゃカッコイイじゃないですか。
すんません、想像を遥かに超えてました~
コメントへの返答
2010年8月9日 22:59
ちょっと写真マジックも入っていますが、
最初はどうなるかと思いましたが
私も想像以上の仕上がりです♪
2010年8月8日 22:20
自分も思った以上にカッコよく戸惑ってます・・・

この大きなホイールもこの色に似合ってますね!

コメントへの返答
2010年8月9日 23:02
本人が1番戸惑っています。
たぶん ねずみ色なのでそこそこ塗れたかと
思います。
明るい色だったら・・・

下周りは是非この色でww
2010年8月8日 22:41
おおっカッコイイ!
角ばった車にこの色は良いですね!
個人的にはガンダムチックです。
初期のソアラを思い出しました。
コメントへの返答
2010年8月9日 23:06
モールとか黒い部分を残して正解だったかな?
全部 ねずみ色だとのっぺりしたかも
2010年8月8日 23:10
なんか海外雑誌に出てきそうな雰囲気になりましたねー!

この色だとホイルが似合いますです。

何故にでしょう????
コメントへの返答
2010年8月9日 23:08
ホイルがシルバーだからかな?
なんだかホイルをメッキにしたくなってきましたw
2010年8月8日 23:42
プレリュードやS12シルビアに見えちゃいました(^-^)

これは「アリ」だと思います♪

独特の雰囲気が出ましたね!

ボンネットダクトの形の跡が気になりましたw
コメントへの返答
2010年8月9日 23:10
これで、おそらく 世界に1台しかない92の色になりましたw

ボンネットの後は、ゼッケン張って剥がしたら
塗装が取れた跡ですww
2010年8月9日 23:17
灰色って全体に塗るとこんな感じに仕上がるんですね。なかなか玄人仕様ですね。
モール類を同色にはされないのですか?
ボンネットのカーボン化をするときにそのほうがより引き立つのではと思ったりもします。
車種は違いますが奈良県の橿原というところでアウディーの灰色が止まっているのですが、それはホイールのスポーク部分も同色でそろえておられます。屋根とか幌で黒いですが、灰色をとってもうまくまとめているなと感心させられます。
大変だとは思いますが、是非研磨してぴかぴかのトレノみたいですね。
コメントへの返答
2010年8月10日 0:12
低グレートっぽい外装にしたかったので、
あえて モール等は黒く残しました。
屋根は、サンルーフをアルミ板で塞ぐで
そこは、ダイノックを貼るつもりです。
2010年8月10日 8:45
缶スプレー3本でたりるんですね(^v^)

途中で足りなくならなくてよかったっすね~

それにしてもうまくできすぎ(^^♪
コメントへの返答
2010年8月10日 21:26
まだ半分だけなのであと3本くらい必要です。
足りなくなったらホームセンターへGOですw

反対側もうまくいくと良いな~♪

プロフィール

「箱替え その? http://cvw.jp/b/483081/47459546/
何シテル?   01/07 19:54
バラして組んで またバラして組んでの繰り返し。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
白エッセ 脚周り コペン純正 ホイル P1レーシング 6J×14 +38
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
黄色の車 エンジン KF-DET  マフラー ステン50パイ センター2本出し 足ま ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
エンジン 4AG AE92後期 ブロック AE92後期 クランク AE111 ピストン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation