• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月14日

TBC定例オフ会@筑波山

2015年 3回目のTBC(TSUKUBA BEAT CLUB)の定例オフ会が
筑波山朝日峠展望駐車場で行われました!



今回はビート11台! 

 
僕はビートのエンジンO/H中なので、オデッセイで参加しました。

って事で、11台・・・12人集まりました!

10:00頃、ちょっと雨がパラつきましたが、なんとかもちこたえてくれました。
朝日峠Pも、いつもよりは空いてましたね。



なぜかボンネット開けてます!


会長からの差し入れの」「手焼きせんべい」で小腹を満たして、お昼を食べに大移動


今回はコチラ

支那そば  一麺      茨城県つくば市高野
ちょうどお昼どきだったのでけっこう混んでました。
人気店のようです。
駐車場は広いので10台停められました。
(1人1台なので駐車場が毎回心配であります)


お店オススメの 塩ワンタンメン 830円

あっさりしてて美味しかったです。


来月は定例オフ会はありませんが、福島県でABCCがあります。
またみなさんに会えるのを楽しみにしてます。










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/14 17:01:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

美味い味 780
ライト パープルさん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2015年6月14日 18:24
つくば山に行ったのですね~

私や仲間も、ちょくちょく朝日峠でうだうだしています。
また会えるかもしれませんね~(^O^)
コメントへの返答
2015年6月14日 22:00
朝からちょっとガスってて天気が怪しかったので駐車場も空いてました。
走ってる人も少なかったですね。

偶数月の第2日曜日にオフ会をやってます!

見かけた時は声をかけさせていただきます(ぺこり)
2015年6月14日 20:18
本日は、ご苦労様でした。m(__)m

毎回食べるラーメンが楽しみになって来ました。(笑

福島ABCC楽しそうですね~

私は、長距離運転が、きついので無理かな~
それとも、運転手雇って行くかな~(汗

行ったら、楽しんで来て下さい(^3^)
コメントへの返答
2015年6月14日 22:00
オフ会のあとのラーメンはもはや定番ですね。
今回も美味しかったです。

ABCCまでは1ヶ月くらいあるので、ビートも戻ってきてると思います。
馴らしがてら行ってこようと思います。

8月のオフ会には、いつも通りビートで参加しますのでよろしくお願いします。

プロフィール

「AGオートガイド 届きました!」
何シテル?   06/07 18:19
早いものでビートに乗りはじめて15年目に突入です。 いろいろパーツを交換しながらENJOYしてます。 メインはオデッセイです。 昨年オールペイントをして、足...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤ交換トーヨーオープンカントリー装着(2024年2月21日備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 18:20:25
BSミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/23 20:24:45
ルーフモール浮き修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 08:38:56

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2014年にオールペイント 足回り(車高調)を新調してリフレッシュしました。 5回目の ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
平成31年4月29日からツインオーナーになりました。
ホンダ ビート ホンダ ビート
H13~ビートオーナーになりました。 13万kmを超えて、ヘッドからのオイル漏れにより車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation