• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月02日

「心の友」達よ~\(^o^)/

こんばんは、GWも後半に入ろうとしてます

私は今回のGWを利用して「心の友」達に 

お会いして来ます\(^o^)

その名は・・・・・・・






この方








山口県にお住まいのsi-nnさんです(^^)v

是非si-nnさんのこちらの車を拝見したく伺って来ます。



こちらのBくんとツーショットを撮って来ます(^^)v


本当はこの方(☆ナイト☆さん)もご一緒にお会いする

予定でしたが・・・




仕事の都合にて難しいそうです・・・・(T_T)

お会いした時にはチョッとちびりそうですが、

とても紳士な方だそうです・・・・・(^O^)   si-nnさんの話しですよ!



今夜出発致します、また途中でのミニオフも お二方予定

してますので、何シテル?でUPしていきます。


ご返事が遅れる事がありますがご了承ください。<m(__)m>





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/02 21:07:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

スイスポ 54000km・紅葉を見 ...
ルーアさん

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

5/31-6/1自動車関連ニュース ...
かんちゃん@northさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

この記事へのコメント

2012年5月2日 21:28
気を付けて行ってらっさぁいヾ(=^▽^=)ノ

いっぱいの写真とお土産話、待ってますよ♪
コメントへの返答
2012年5月2日 21:31
行って来ます(^O^)/

たまに何シテル?のぞいて見て下さいね(^ ^)
2012年5月2日 21:29
☆☆のっぽ☆☆さんこんばんは(*^^*)

遂に心の友si-nnさんにお逢いになられるんですね

お逢いになったらBくんの話で更に盛り上がるんでしょうね♪(((o(*゚▽゚*)o)))

長旅でしょうからお車の運転気を付けて下さい

それでは、行ってらっしゃい(^ー^)ノ
コメントへの返答
2012年5月2日 21:34
ありがとうございますm(_ _)m

戻りましたら、ブログUP致しますので
その時は御覧になって下さいね(^ ^)
2012年5月2日 21:57
げっ!(;o;)
ここにも天使の写真が!(爆)


アテント忘れずに!

あと…

上納金(汗)

また次回お会いしましょ。

安全運転で!(^-^)
コメントへの返答
2012年5月2日 22:03
到着しましたらメール致しますね(^ ^)
2012年5月2日 22:19
のっぽ殿、こんばんは であります。

行くんでありますなぁ~

道中、気をつけて であります。
コメントへの返答
2012年5月3日 0:48
安全運転で行きま〜す(^ ^)
2012年5月2日 22:28
コンバンハ(^^♪
いよいよ出発ですね~
雨 降ってますので運転気おつけて(@_@)

明日 宜しくです(^O^)/
コメントへの返答
2012年5月3日 0:50
待ってて下さいね(^ ^)

雨のため少し遅れぎみですか!?(・_・;?
2012年5月2日 22:30
この度は、遠い道のりを本当にありがとうございます。いつかはのっぽさんとのツーショットを夢みていましたが、こんなに早く実現するとは思っていなかったので大変嬉しく思っています。明後日の午前中にはお会いできますが、今からワクワクしています。

道中、どうか事故や怪我のないようくれぐれもお気をつけください。

お待ちしております。
コメントへの返答
2012年5月3日 0:47
安全第一で伺いますのでまっててね\(^o^)/
2012年5月2日 23:28
遠路はるばるですね~!
片道800kmくらいですかね~(;^ω^)
気を付けていってきてくださいね♪
コメントへの返答
2012年5月3日 0:52
途中寄り道するのでもう少し有るかな!?(・_・;?
2012年5月2日 23:28
道中気を付けてくださいね指でOK
車(セダン)が多いと思うんで事故等にも気を付けてくださいね指でOK
コメントへの返答
2012年5月3日 0:53
ありがとうございますm(_ _)m

あわてずに行って来ます(^O^)/
2012年5月2日 23:40
オイラもお会いしたかった(泣)
コメントへの返答
2012年5月3日 0:54
お仕事頑張って下さいね(^ ^)
2012年5月3日 0:05
お気をつけて(>.<)y-~(>.<)y-~(>.<)y-~

Si-nnさんとのツーショットかなり
ヤバイ感じになるんでしょうね(^_^;)

コメントへの返答
2012年5月3日 0:56
ちょっと真面目なショットを撮ってきますので、

ご期待下さいね(^ ^)
2012年5月3日 0:20
天候が悪いのと、超長距離なので気をつけてくださいな。
コメントへの返答
2012年5月3日 0:58
今諏訪湖ですが、やっと小降りになってきましたよ。(T_T)

安全運転で行きす(^ ^)
2012年5月3日 0:39
フグお願いします(^^)

きをつけて行って来てください!
コメントへの返答
2012年5月3日 1:00
こんばんは(^ ^)

ありがとうございますm(_ _)m

ナカベンさん私にドライマンゴーを^^;
2012年5月3日 2:13
こんばんは~^^

のっぽさんすごいですね!
長旅ですが、お気をつけてです^^
コメントへの返答
2012年5月3日 4:29
ありがとうございますm(_ _)m

まだ半分来てません(T_T)
新名神高速の甲南PAにて休憩です。
2012年5月3日 8:55
マジっすか☆  のっぽはん♪

  くれぐれも気~つけてなぁ~  途中で眠眠打破 飲むんやでぇ・・・・

              行ったっしゃい~☆
コメントへの返答
2012年5月3日 12:00
ありがとうございますm(_ _)m

眠眠打破二本買ってありますよ〜\(^o^)/
2012年5月3日 9:16
なんだかとても楽しみですね♪

わくわく感が伝わります。道中、お気をつけて!!
コメントへの返答
2012年5月3日 12:06
ありがとうございます。

安全運転で行きま〜す(^ ^)
2012年5月4日 14:43
はじめまして☆
道中お気を付けて!!

impで拝見した245
綺麗に作られてますね~

B仲間になってくださーい☆



コメントへの返答
2012年5月4日 20:12
よろしくお願いしますね。(^ ^)

プロフィール

「@ろくべ~ さん。ありがとうございます😊
投入開始して半日経ちますが、以前より副作用が出てませんのでこのまま終わって欲しいです。😅」
何シテル?   05/02 15:56
少しずつでは有りますが活動出来ればと思ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正サーキュレーター脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 22:37:13
素人のイコライザーチューン_スイスポ_zc33s 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 20:47:31
リアルカーボン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/29 20:04:27

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド のっぽ (スズキ ソリオハイブリッド)
2022年2月27日 発注   2022年9月17日 10月中 製造枠にあると連絡 1 ...
スズキ アルトラパン あんこ (スズキ アルトラパン)
11月22日納車
メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
いつまでノーマルで居られるか?笑 1: デイライトコーディング 2: ECOモードの記 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
妻の通勤車両です。 14年間お疲れ様でした。😊

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation