• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月17日

備北サーキットに行って来ました

備北サーキットに行って来ました この盆休みにハチロクで走ってきました~。

ご一緒させて頂いたみなさんお疲れさまでした&遊んでいただいてありがとうございました!

携帯で動画や写真撮ってきましたが

撮影している最中に

「一定の熱量を超えたので強制終了します」

というメッセージが出てから
どうも携帯電話が壊れてしまった模様ですwwww
致命傷になる前に取り出せた写真がカメラを構えてるこの一枚だったのがステキ。

久しぶりに走ったサーキットでした。楽しかった~。めっちゃ暑かったですけどネ!

場所を変えてBBQ会場へ
キャッキャしながらみなさんと遊んで~
こちらも本当に楽しかったです。その模様は他力本願ということで。
とにかく油断してるサザエを突き刺しては刺身にするんだけど
サザエが警戒しまくって一気に刺身を作れず見張りを丸投げしたり、
とにかくやりたいことを自由にやり放題だった気もしますけど、
被害にあわれた方が続出してましたが
その辺はあえて気のせいにしておきますwwwww

そして今回連泊させていただいたことに多大な感謝をしております。
寝床を提供していただいた上に夕飯までご馳走になりまして、、その、、
大変ご迷惑おかけしてすみませんでした!

ただ、今回思ったこと。
トッポで長距離厳しいですね~
荷物乗るし~一人だし~と、安易に考えてましたけどミッションから加圧によるオイル噴出しがががが。
当日早朝のスタンドでピットお借りして点検と、洗剤でオイル落としてたら備北に遅刻しちゃいましたw














ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2013/08/17 12:47:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます
ナマハゲコペンさん

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2013年8月17日 23:59
おつでしたー。

まさかの前日入りwww
マジ、ビビりましたがな。

何から何まで・・・
いてくれて助かりました。ありがとうございました!!

携帯の終了おめでとうございます。
こっちの動画、お待ちください♪
コメントへの返答
2013年8月18日 0:12
お疲れ様でしたー!

前日入りは一応予定してたのですが
車中泊程度で済むだろうなーと思ってたのに一切渋滞もなく早く着きすぎてビビリまくりましたw

助かる>????
アゴであれとって!足でコレ中身出して!
言いたい放題だったような気がしますwwww

とても楽しかったので
また、遊んでクダサイマセ。動画楽しみにしてますね~



2013年8月18日 4:03
暑さで携帯が壊れたということですか?

サーキットは、楽しいですよね!

知り合いにかこの暑さでゴルフはヤバイよーって言いましたが
サーキット走るのもあまりかわらな?(笑)

好きなことしてるから、がまんはでしるよね(*^^*)
コメントへの返答
2013年8月18日 6:41
エアコンで冷やしながらも道中の渋滞情報が知りたかったので携帯ナビをずっと動かしてたり、酷使してたのでしょうがないか的な・・

楽しかったです!

混走でしたので変な向きしてる車がミラーに映ると妙にドキドキしましたwwwww




2013年8月18日 7:33
色々とありがとうございました。
テキパキと料理をするしげGOさんに
ボーッとしてる我々...........
そしてまさかの「そうめん残してつゆ残さず」
すいませんでした
すいませんでした
コメントへの返答
2013年8月18日 8:03
お疲れ様でしたー

朝ね、コンビニ行くから何かいる?って聞いたら
「何かは要る!」

何かって何だよ・・・

ということで勝手にみんなの朝食は素麺だ!に決めましたwww

そうめん>牡蠣醤油バンザーイですwwww

2013年8月18日 8:40
おつかれっした~~。

色々と準備してもらって感謝です。
まさか、BBQで生海鮮食べるとは思いませんでした♪


次回も~楽しみましょ♪
コメントへの返答
2013年8月18日 11:05
お疲れ様でしたー!
ヒロシマーズ開催のイベントですからね~
割と自由に動けるな。ヨシ!
ならば海の幸持込しましたーみたいなノリですw

また遊んでくださいね~


2013年8月18日 18:36
体力ありますね!


ハチロクにも手を出したんですか♪

買うんですね♪
コメントへの返答
2013年8月18日 21:50
安定の北陸道と中国道でしたので行きも帰りも高速道路の渋滞にひっかかることなく・・
帰り道の小浜から敦賀までの下道で渋滞には痺れましたwww

ハチロクは現地でお借りして乗ってみました。
そのハチロクって岡国ではナナイチより上位だった車なんですよ~

ハチロクは買いません!
あたし、自分の車あるもん!

プロフィール

「お?お?おおっ!」
何シテル?   11/05 11:58
180sxを購入しました。ホイール選びの段階で4穴だと選択種が少ないことに嘆き悲しみ決意した5穴化計画が・・・ とんでもないことに!? しかも最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
峠でパチリ
日産 180SX 日産 180SX
NA
日産 180SX 日産 180SX
180sx タイプS
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation