• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月25日

タカスK-CAR チャンピオンシップ

タカスK-CAR チャンピオンシップ の見学に行ってきました!


走っている事は知ってたし、話もよく聞いてるけど、見学に行ったのは初(叩かれそうですけど本当www)

デフ無しで12秒(しかもセカンドグレードのラジアル)って凄いなぁ。




喫煙所での話を聞いていると耐久には耐久の世界の話があるんだなぁ。と、当たり前の事だけど
関心しながら聞いてました。




応援していたのはこちらの車両

クラス優勝おめでとうございます!


耐久レースは残り一時間切った所からの盛り上がりがたまりませんねぇ。
みなさんのテンションの高まりが見てとれて面白かったデスwww

そして・・
スタートから終了までの8時間休むことなくずっと盛り上げてたMCの方が凄いナと感じた一日でもありましたとさ。

後半の見学だけでしたが充分楽しめました。
皆様お疲れ様でしたー!
各クラス所々バトルもあってヒヤっとした場面もあり~のこれはっ!絶対意地になってるな!と、色んなところが見れてとても面白かったです。


あ。そうだ。今日ね、チョイノリを頂きました♪名前の通り歩いていくには遠いけど車出すのもちょっとメンドクサイ距離にあるコンビニまでいくチョイノリ用ですw

すこ~しだけ整備必要かな~。とのことなのでその模様は後日ということで・・・


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/08/25 19:53:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/13 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

久しぶりに手を付けました🤭
伯父貴さん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

この記事へのコメント

2013年8月25日 22:06
原付便利ですよ〜!
だがしかし雨が降ると乗る気になれないのが唯一の弱点w
コメントへの返答
2013年8月25日 23:27
モンキーはガレージ用
チョイノリは自宅用って感じでしょうかね~

無ければ無いで平気だけど
あればあったで便利ですよね。

弱点>雨の日は引篭もるのが一番です!

2013年8月26日 16:48
はじめまして、写真の赤色のヘルメットの者です。

昨日は比較的涼しく例年よりも乗っていて楽でしたし、タイムも出たんじゃないかとおもいます。

楽しんでもらえたんなら、良かったです。
コメントへの返答
2013年8月26日 19:52
お疲れ様でしたー

モニター画面のタイムを見てると13秒がコンスタントに出ていたのに電光のタイムを見ると
なぜに17秒なんだ????というネタから始まり、
12秒台が出たら当然リーダーがメラメラする訳で・・・
他チームもラストを走るドライバーさんが走行シュミレーションを大きな声で呟きだしてるのを聞いていたり・・・
そこは譲らず行くのかっ!!!といったバトルがあったり・・・
見所満載で楽しかったですよ!

昨日はホント過ごしやすい天候で何よりでした。見てるのも楽しいけどやっぱり走ってる人が一番面白いですよね~。




2013年8月27日 21:07
はじめまして!写真でゼッケン5の青ツナギの者です。

良い写真ですね。レース中なのに…のどかな雰囲気で(^^)
このチームを表してる画像だと思いますよ!

コメントへの返答
2013年8月27日 21:46
お疲れ様でした!

ピット前にきれいに並んでて面白いナーと、
思わず盗撮v
楽しい時間をありがとうございました!



プロフィール

「お?お?おおっ!」
何シテル?   11/05 11:58
180sxを購入しました。ホイール選びの段階で4穴だと選択種が少ないことに嘆き悲しみ決意した5穴化計画が・・・ とんでもないことに!? しかも最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
峠でパチリ
日産 180SX 日産 180SX
NA
日産 180SX 日産 180SX
180sx タイプS
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation