• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しげGOのブログ一覧

2013年08月25日 イイね!

タカスK-CAR チャンピオンシップ

タカスK-CAR チャンピオンシップの見学に行ってきました!


走っている事は知ってたし、話もよく聞いてるけど、見学に行ったのは初(叩かれそうですけど本当www)

デフ無しで12秒(しかもセカンドグレードのラジアル)って凄いなぁ。




喫煙所での話を聞いていると耐久には耐久の世界の話があるんだなぁ。と、当たり前の事だけど
関心しながら聞いてました。




応援していたのはこちらの車両

クラス優勝おめでとうございます!


耐久レースは残り一時間切った所からの盛り上がりがたまりませんねぇ。
みなさんのテンションの高まりが見てとれて面白かったデスwww

そして・・
スタートから終了までの8時間休むことなくずっと盛り上げてたMCの方が凄いナと感じた一日でもありましたとさ。

後半の見学だけでしたが充分楽しめました。
皆様お疲れ様でしたー!
各クラス所々バトルもあってヒヤっとした場面もあり~のこれはっ!絶対意地になってるな!と、色んなところが見れてとても面白かったです。


あ。そうだ。今日ね、チョイノリを頂きました♪名前の通り歩いていくには遠いけど車出すのもちょっとメンドクサイ距離にあるコンビニまでいくチョイノリ用ですw

すこ~しだけ整備必要かな~。とのことなのでその模様は後日ということで・・・


Posted at 2013/08/25 19:53:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2013年08月17日 イイね!

備北サーキットに行って来ました

備北サーキットに行って来ましたこの盆休みにハチロクで走ってきました~。

ご一緒させて頂いたみなさんお疲れさまでした&遊んでいただいてありがとうございました!

携帯で動画や写真撮ってきましたが

撮影している最中に

「一定の熱量を超えたので強制終了します」

というメッセージが出てから
どうも携帯電話が壊れてしまった模様ですwwww
致命傷になる前に取り出せた写真がカメラを構えてるこの一枚だったのがステキ。

久しぶりに走ったサーキットでした。楽しかった~。めっちゃ暑かったですけどネ!

場所を変えてBBQ会場へ
キャッキャしながらみなさんと遊んで~
こちらも本当に楽しかったです。その模様は他力本願ということで。
とにかく油断してるサザエを突き刺しては刺身にするんだけど
サザエが警戒しまくって一気に刺身を作れず見張りを丸投げしたり、
とにかくやりたいことを自由にやり放題だった気もしますけど、
被害にあわれた方が続出してましたが
その辺はあえて気のせいにしておきますwwwww

そして今回連泊させていただいたことに多大な感謝をしております。
寝床を提供していただいた上に夕飯までご馳走になりまして、、その、、
大変ご迷惑おかけしてすみませんでした!

ただ、今回思ったこと。
トッポで長距離厳しいですね~
荷物乗るし~一人だし~と、安易に考えてましたけどミッションから加圧によるオイル噴出しがががが。
当日早朝のスタンドでピットお借りして点検と、洗剤でオイル落としてたら備北に遅刻しちゃいましたw














Posted at 2013/08/17 12:47:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ

プロフィール

「お?お?おおっ!」
何シテル?   11/05 11:58
180sxを購入しました。ホイール選びの段階で4穴だと選択種が少ないことに嘆き悲しみ決意した5穴化計画が・・・ とんでもないことに!? しかも最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
111213141516 17
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
峠でパチリ
日産 180SX 日産 180SX
NA
日産 180SX 日産 180SX
180sx タイプS
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation