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龍星丸のブログ一覧

2009年09月20日 イイね!

極太アース メンテナンス

極太アース メンテナンス極太アースにしてから
接点復活剤を吹いて 取り付けしてましたが 持続性が無く乾いてしまいます
そこで普通のグリスを使い取り付けました

使う場所にもよりますが
グリスの方が通電が良くなり更に極太アースが発揮されてます

特に腹下は過酷な状況なのでグリスだと持続性もアップします

これで暫く潜る事は無いでしょう(笑)

Posted at 2009/09/20 10:03:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月18日 イイね!

こんなとこにも…

こんなとこにも…社外ですがブローオフにも7sqでバルクヘッドに繋ぎました

意外にも効果があり
レスポンスが更に良くなりました

帯電してたのね(笑)

次のアースポイントを
攻めてみます
Posted at 2009/09/18 12:27:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月11日 イイね!

アーシングの話し

アーシングの話し前にブログでもアップしましたが アーシングは
電気の損失を少なくして
流れを良くするのが目的です
【うまくいけばの話し】

※100%が110%や
120%になる事はありません

施工するのも最低限 電気の知識が必要です

最悪コンピューターや
センサー系にダメージを
与えパーになる事もあり
リスクも伴うので覚悟が
必要です

Posted at 2009/09/11 05:25:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月11日 イイね!

トッポ走行診断

トッポ走行診断普段高速道路に乗る事も無く トップスピードまでの診断が目的で この時間帯にバイパスをカッ飛びました

ド・ノーマルでも余裕で
リミッターが効くまで走れましたが 極太アース施工してから 更に余裕でリミッターが効くまで走れます

アクセルに余裕が出来ました

3桁走行でもリッターカーに近い室内音になり
ロードノイズや道路の繋ぎが目立つ様になって来てます

エンジンが一回り大きくなった感じです

運転してても楽ですね(笑)

ここまでの施工は まずまずでしょう?

極太アース施工の実験は
まだまだ続きます(爆)
Posted at 2009/09/11 03:22:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月10日 イイね!

ドアアースその後…

ドアアースその後…取り付け直後は何も変化
ありませんでしたが
多少?若干変化ありです

スピーカーから出る音が
クリアーになり
聞きやすくなりました

ドアに静電気溜まる車両に効果あるかも知れません

Posted at 2009/09/10 17:37:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

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「平成28年度から軽自動車税が大幅アップしたが まだまだ乗りますよ~😏」
何シテル?   05/10 21:11
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