• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月11日

絶賛お戯れ中w

絶賛お戯れ中w 今日もまた雨です。

ホント毎日毎日嫌になるほど降りやがってw


そろそろ晴れが欲しい・・・ト~ラです(^^ゞ







さてそんな本日もまたまたミラの作業ですよ~

って言ってもやる事は板金か邪魔なパーツを外すくらいですがまぁなんとかやってます^^;


しかし昨日今日とステッカー類を剥がしてたのですがこれがまた大変でw

さすがに十何年くっ付いてるだけあって頑固なんですよね~粘着質なんですよね~ww


ステッカーを剥がし終わったと思ったら今度はドアバイザーを外して・・・そしてまた粘着質地獄へ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


で、飽きたらルーフのモールを外したりと現実逃避してみたり!(爆)




まぁそんな感じで進めてますよ(-。-)y-゜゜゜




まだまだ前後バンパーの修正とリアフェンダーの板金もやらないといけないですけどねw





一応まぁ進んでるって事でww





そして↑の画像・・・

ミラのルーフは真ん中にアンテナが付いてるんですが。。。






コレ長すぎじゃね?www



普段は縮めてるのでそんなに気にならないですが限界まで伸ばして立ててみると・・・





長すぎだろぉwww



こんなに伸ばして立てて走ってたら色んなとこに引っかかりそうな予感がしますが(;一_一)





まぁそんな現実逃避をまたまたやりながら進めてます。

今月中に終わらせる為にも!








さて早く雨が止んでくれる事を願いながら明日もやろっとw















それでわ(^^)/













ブログ一覧 | ミラ | 日記
Posted at 2010/04/11 18:48:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代車生活
白虎.さん

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

長居公園散策 アジサイ園他
やる気になればさん

おはようございます。
nikuyasanさん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年4月11日 18:57
アンテナの長さだけだったら、180SXと同じくらい?

ついてる位置が違うけど、180SXは真っ直ぐ伸びるし一緒くらい?
コメントへの返答
2010年4月11日 21:00
う~ん・・・僕はあのアンテナ伸びるのが嫌いだったので覚えてないですw
外しちゃいましたしね^^;

たぶん伸びる角度は180と同じくらいだと思いますよ~
ただ屋根の上から伸びてるので高いですw
2010年4月11日 19:16
興奮すると伸びるんですねわかりますwww
コメントへの返答
2010年4月11日 21:01
嘘をつくと伸びる!←メルヘンな解釈www
2010年4月11日 19:27
そのアンテナは遠隔操作用にしてるのでは?w爆

ウチの車には棒無いからな長いのか分からないw
もでミラのアンテナでっかいよね~。
コメントへの返答
2010年4月11日 21:03
実はコントローラーもあったり?(爆)

長さよりも伸ばした時の高さが犯罪的な匂いがしますね~w
200はAピラーから出てましたっけ??
2010年4月11日 19:36
アンテナ・・・

角付き???

指揮官機やんか(笑)
コメントへの返答
2010年4月11日 21:04
えっ!?マジですか!!

うちの車がそんなに偉かったなんて・・・

これからは丁重に扱わねば(≧▽≦)
2010年4月11日 19:42
車体の大きさに対して長いですね(^o^;)

とりあえず旗をつけときましょう!!(爆
コメントへの返答
2010年4月11日 21:05
旗なんて付けたらそのまんま一昔前のオモチャのラジコンになりそうな( ̄▽ ̄;)!!

まぁ可愛いから許しますがw
2010年4月11日 20:59
さりげなく180SXが写りこんでますね~☆

で、アンテナの方はアンテナ番長を狙ってさらに延長ですか??(違)
コメントへの返答
2010年4月11日 21:07
狭い車庫なので自然と写り込んでしまいますね^^;

延長もありですがココは更なるインパクトを狙って・・・
ツインアンテナってのも!?(爆)
とりあえずもう一つ同じアンテナを探しますww
2010年4月11日 21:01
たまに無線か何かのアンテナが異様に長い一般車とかいますよねww

車の高さよりアンテナの高さで橋げたとかの最高地上高に引っかかりそうですし(爆)
コメントへの返答
2010年4月11日 21:08
後付けでメッチャ長いアンテナありますね~
でもこれ純正にしては長すぎじゃないですか!?www

腹下で悩むか頭上で悩むか・・・難しい問題です!(爆)
2010年4月11日 21:29
アンテナ長っwwww

これは刺激して興奮させると伸びるんですねww
コメントへの返答
2010年4月11日 22:13
ホント無駄に長いですwww

タイプの異性を見つけると伸びる可能性もアリですww
2010年4月11日 22:05
めっちゃ伸び過ぎですねwww
コメントへの返答
2010年4月11日 22:14
これはいくらなんでも長すぎますよね~w
2010年4月11日 22:11
え~と200は

詳しくは分からないケド

貧弱ミラはAピラーに付いてます
 
かっとびミラターボはルーフの真ん中から出てますよ~
モノは500と同じじゃないかな?

アンテナ寝かす時に根元に指挟むと痛いのよね~w
コメントへの返答
2010年4月11日 22:16
うちの前のミラはバンだったのでピラーから出てましたね~

アバだと天井なんですか!

つまり200か500のアンテナを見つけてきて付ければいいんですね?w

アンテナを倒すとルーフに『バチンっ!』って当たるのは勘弁してほしいですww
2010年4月11日 22:59
写真見た瞬間「長!!」って思っちゃいましたよ(笑)

感度良好ですね♪(爆)
コメントへの返答
2010年4月11日 23:40
ホントこの長さは異常ですよね( ̄▽ ̄;)!!

もちろん感度はビンビンです♪(爆)
2010年4月11日 23:03
アゲハチョウの幼虫みたいですね 
コメントへの返答
2010年4月11日 23:42
つまりキュートって事ですね?(爆)
いやしかし500は200に比べると丸っこいですよね~
2010年4月12日 8:17
着々と進んでいるみたいですね(^O^)
それにしてもアンテナ長いですなぁf^_^;なんか無線みたいですね(^_^)
コメントへの返答
2010年4月12日 17:41
まぁなんとか進んでます^^;
長すぎますよね~
しかもこれがラジオの為だけのアンテナなんてw
2010年4月12日 10:27
純正アンテナですか?
ラジコンみたいですねwwwww
コメントへの返答
2010年4月12日 17:42
純正みたいですw
車体の大きさ的にもラジコンなんだと思います!(爆)

プロフィール

「やっと塗り終わった・・・。」
何シテル?   07/04 18:49
白の180SXに乗ってます(^^ゞ 車や、バイクをイジるのが大好きで出来る事は自分でやる!! をモットーに奮闘中!! 主に板金塗装が得意です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
2012年仕様・・・ひとまず完成ですw
マツダ RX-7 マツダ RX-7
念願のFCゲットしました! まぁあくまで180SXがメインなのでコツコツやって行こうかと ...
ホンダ その他 ホンダ その他
主にお買い物仕様!? そこそこイジっちょります。 メットインが便利
その他 その他 その他 その他
画像保管場所
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation