• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

I.F.K.のブログ一覧

2012年10月28日 イイね!

車中泊のすゝめ

車中泊のすゝめ朝から豪雨で、でも洗車したくて仮ナン借りたのに出来なくて腹立って天気の野郎にゲンコツかましたら止んできたのでダッシュで洗車場行って高圧洗浄機かけ終わった瞬間に雨降ってきて「あ、ゴメン。今日生理なの。」的な気分です皆様おはこんちばんわ。

まずお詫び。

来週金曜日に地元のスポーツカーの
オフ会があるみたいなんですが
「今回は行きますよー!」
とか豪語しときながら
仕事になりました。
偉そうな事行って
申し訳ありません。
本当にごめんなさい。




話しは変わり、皆様車中泊してます?

自分、車中泊大好きッス♪
実は昨日も夜無駄に仮眠しました(笑)


シルビアの助手席…

あえて言おう。
ミニバンより快適であると!

(ギレン総帥風に)

一番後ろまで下げて
リクライニングすると
かなり快適!!(ですよね?)
身長180超の自分でも
足伸ばせますし(足短いから)

自分のフルバケは
ホールド性向上の為に
アンコ抜きしてるんですが、
かなり腰にきます…
なのでよく助手席で休憩するんですが…

寝る時の体制に悩みます。
ダッシュボードに足かけるとちょっと疲れる
フロアに足をやると腰にくる
昨日はセンターコンソールに膝のせましたが
シフトノブが邪魔…

はい、下らん事で悩んでます。
でもクルマで寝ると何故か寝つきがイイwwww

Posted at 2012/10/28 20:55:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月17日 イイね!

趣味のハナシ

趣味のハナシ皆さん!!
今月のドリフト天国見ましたか!?


この画像のS14前期。

マジカッコイイんですけど!!!

何シテルにも書きましたけど
「走り」の要素はちょっとおいといて
S14前期をカッコよくしようと思うと

いかにシャコタンにするか!(偏見MAX)

これにつきると再認識しました!
ナバーンエアロとかルーフスポイラー、プロ目
色んな妄想もありますが
どれも車高が高いと効果等無いと!!
あぁ~これはカッコイイ~



我が家の14はというと
盆栽っぷりを発揮してましたが
最近やっと自賠責だけ入りました。
それ以外何もありませんwwww


なので今日は趣味のハナシでもしようかと。


私の趣味はモチロンクルマもそうなのですが、
ご存知の人も多いですが
音楽が好きでベース等弾いてます。




こちらが愛機。
Hi-STANDARDの難波さんの
廉価版モデルとでも言うのでしょうか。
よく似せて作ってるヤツです(本人公認)

やっぱり弾く音楽も
ハイスタよりになってきます。
東京事変なんかも
以前は弾いてました。今は忘れましたがw
亀田セイジさんのベースラインが好きですね~。

とりとめもないですが
こんなの趣味もありますw

あと趣味といえば

ガンダムですよね!

私オタクと呼ばれようと
ガンダムはやめれませんww
ちなみに初代~UCまでOKです。
見てないといえばAGEぐらい…。
取り分けW、UC0098までのシリーズ、OOとか好きですね。
全般好きですけど。
最もゾッコンLOVEなMSはコチラ。




ノリス大佐さいこぉぉぉ!!!

良いですなあぁ♪

あとは0083のガトー大佐も大好きですね。
2人ともガチで尊敬できる
アニメキャラですね。こんな上司なら尽くしてもイイ(笑)

何かとりとめのないブログになってしまったww
Posted at 2012/10/17 21:52:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「足跡機能をOFFにしております。ご了承下さい。ニンジャの修行中です」
何シテル?   08/20 14:23
無期限休止中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

twitterもしてます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/23 08:28:38
 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
大人のオモチャ3号機 購入してから3ヶ月で走行距離17km 新しいジャンル、盆栽を開拓 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
何気に我が家に来たクルマ。 妻のお気に入り。 これでサーキット走ったら… 怒るよねぇ?
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
中学の時から憧れてた単車。 初めてのネイキッド。 レプリカ系ばかり乗ってきたので 慣れ ...
ホンダ VT250 SPADA (スパーダ) ホンダ VT250 SPADA (スパーダ)
完全な足。冬場以外の晴れの日は全てコイツで通勤や移動をこなします。見た目はボロボロですが ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.