• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月19日

慣らし走行中

レビュー情報
メーカー/モデル名 日産 / デイズルークス ハイウェイスターG ターボ(CVT_0.66) (2018年)
乗車人数 1人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
4
満足している点 室内の広さ
スライドドアーの使い勝手
最近の「赤」塗装は綺麗な発色で良いですね。
不満な点 頻繁にアイドリングストップすると
再始動時のショックとブレーキアシスト
が悪さするのか?再発進時、もたつきがある。
シートポジションの関係か?いまいち
着座の安定感に欠ける。
シートヒーターの設定が寒冷地仕様でも
運転席側だけってのが、購入層をバカにしているとしか・・・( ^ω^)・・・
総評 最近の車らしく、室内空間は軽の中では
十分な室内空間を確保されていると思います。
まだまだ慣らし途中の為、高回転負荷をかけて
いないので、エンジン性能は置いときますが
街中ユースでの使用は十分な印象です。
燃費に関しては、車体のサイズ、重量、乗員
の数で変動があるでしょうが、当然の事ですが
カタログ数値を叩き出すことはムリでしょう。
標準のアラウンドビューは駐車時ラクチンです
が、ノートよりイマイチ感覚が掴みにくい。
項目別評価
走行性能
☆☆☆☆☆無評価
なにぶんにも「我慢の慣らし」中です。
踏めるようになったら、再インプレします。
乗り心地
☆☆☆☆☆無評価
納車時から足回りを換えているので
標準の足回りでの不快なロールはありません。
試乗車でのロールが一番の不満でもありました
から、好みの問題でしょうがここは個人個人で
評価は分かれる所かと思います。
積載性
☆☆☆☆☆無評価
あくまでも「軽規格」です。
箱バンに勝てる訳ない。
燃費
☆☆☆☆☆無評価
我慢の慣らし中で、オンボード「17.0km」
21Sの燃費とさほど変わらず?
ボディーサイズも大きくなっているので
まぁ、こんなもん?
その他
故障経験 納車1ヶ月では故障なし。
ブログ一覧 | 新車・中古車 | クルマレビュー
Posted at 2019/01/19 19:04:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-1,053- 餃子百 ...
桃乃木權士さん

8/1)皆さん〜おはようございます ...
PHEV好きさん

暑い いや 熱い
wakasagi29_さん

ランサー エボワゴン の ヘッドラ ...
ハセ・プロさん

ホームシアターサラウンドシステムを ...
京都 にぼっさんさん

今日から8月に入って一段と暑いぜよ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「点検三昧 http://cvw.jp/b/487524/44009404/
何シテル?   05/17 23:23
座って半畳、寝て壱畳・・・ 人相違反は周知の事実 珠に勘違いします。変な所に拘ります。 構ってくれないと暴れます。 単に車好きなおっちゃんです。(^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 ノート 零号機 (日産 ノート)
ラインOFF     2013.3/19 「D」配車・登録  2013.3/22 納車  ...
日産 NV350キャラバン 弐号機(営業:作業車) (日産 NV350キャラバン)
営業弐号機サイズあーっぷ! あくまでも「営業車」です。 あくまでも「作業車」です。 ...
日産 ルークス 壱号機 (日産 ルークス)
CT51 から交換  2013.5月~走行6961Km~ とりあえず、足回り、吸気系、 ...
日産 デイズルークス 参号機 (日産 デイズルークス)
2018.12/1 D配車 2018.12/25納車 ◎D-OP  MM318D-W ド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation