• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月08日

甘く見すぎてました(泣)

甘く見すぎてました(泣) チョッと前の休みに、C26 ボードアッセンブリーを取り付けました。
C26出た時に、チョー欲しかった一品です。
感想としては、満足しています・・・が、
チョッと浮き気味な所が要検討って所です。

で、一つ注意事項を!!
ボードアッセンブリー外した時に削らないといけない金属部分、
確かに鉄ノコで切断できます。
しかし、それを実行すると、確実に半日ぐらいかかりますよ(笑)
エアーソーで切断するのが一番です。

オイラは、買うお金無かったんで鉄ノコで頑張りましたが、
もう二度とトライしたくありません(泣)

実家で作業したんですが、見かねた親が「サンダー」持ってきて、
車内でチョッとばかし火花が散ったのはナイショです。
・・・焦げなくてよかったぁ・・・・
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/04/08 20:47:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマって、10万キロから忙しい ...
3ダイヤ-LIFEさん

Is it true?
おとぅさんさん

懐古主義
バーバンさん

チプカシ
ぶたぐるまさん

今日はお家で親子丼🐓🥚
zx11momoさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年4月8日 23:03
こんばんわぁ(^^)

鉄ノコでお疲れさんm(_ _)m

頑張ったのねぇ♪

サンダーでオープンじゃないの(笑)
コメントへの返答
2011年4月9日 19:52
こんばんわ♪

鉄ノコ、キツイです(^^ゞ

車内でサンダーはもう使いませんよ。
2011年4月9日 0:01
お~

やったね!?


弓のこ!?

たしかに半日かかるね!?


浮き気味!?
どんな感じ~

まあ おいらのも
浮いてるって
いえば 浮いてるかな(笑)
コメントへの返答
2011年4月9日 19:53
こんばんわ♪

逝っちゃいましたよ。

前の方がぐらぐらって感じですね。
まぁ取れるわけじゃないんですが・・・
後ろに手を置いて押さえ込むと、外れますね。

2011年4月9日 8:38
作業お疲れ様でした(^-^)/

頑張りましたね、、(≧∀≦)b

しかし、、やはり鉄ノコでは、、( ̄ー ̄; ヒヤリ
コメントへの返答
2011年4月9日 19:54
こんばんわ♪

頑張ったせいで、次の日体調崩しましたよ(笑)

弄る時は、やはり初期投資を渋っちゃいけませんね。

プロフィール

「相手への配慮が足りなかった。社会人失格です。。。」
何シテル?   05/06 22:27
小遣いせっせと貯めて弄ってます♪ 大した事してませんが、よかったら覗いてくださいね。 来るもの拒まず、去るもの追わず、こんなオイラでよければ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
H18.9月に初の新車購入。初めは、いじくるなんて怖くてできなかったけど、やり出したらと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation