• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月15日

日帰り旅行、箱根~日光~秩父に変更

日帰り旅行、箱根~日光~秩父に変更 先月の下旬に、突然の思いつきで日帰り旅行に行ってきました。

ブログに載せるのがかなり遅くなってしましました。(キ▼д▼;)トホホ・・

今回の日帰りの目的は車じゃなく私鉄特急電車で出かける事と美味しい物を食べたい。
これだけでした。

土曜日に行ってきたんですが、当初は小田急のロマンスカーに乗って箱根に行きたかったんですが切符が取れずで諦め、次の候補が東武のスペーシアに乗って日光の華厳の滝でも見ようかと思いましたが、今のシーズンは紅葉の季節で10年前の秋にスペーシアに乗って日光に行ったんですが、
いろは坂の渋滞で通常は30分で行ける所を2時間半もかかった事があったのでパスしました。

次の候補が京成のNEWスカイライナーか西武のレッドアローに乗るか迷いましたが、レッドアローに乗りたくて西武でレッドアローに乗って秩父に向かう事にしました。
幸い切符が取れたのでラッキーでした。

ここでは書ききれないので詳しい詳細はフォトに載せてあります。

10月に行ったのなら、早めにブログをあげればよかったかな。
また暇ができたら思いつき日帰り旅行に行こうかな。
新たな候補が出るかな、その時は(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/15 01:46:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

ここも東京!三宅島(6月編)
zrx164さん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年11月15日 7:02
秩父に来たんですか? 聞いてない( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年11月15日 8:50
突然ですが、箱根に行く予定が秩父市に来ちゃいました。滞在時間は2~3時間ですが冷や汗
乗り鉄(レッドアロー、秩父鉄道、SL)とお食事(味噌ポテト)を楽しんできみした。
2010年11月15日 20:20
日帰り旅行良いですね(*´∇`*)
この時期はお出かけしたくなりますよね♪
コメントへの返答
2010年11月15日 21:21
こんばんわ。

日帰り旅行も車じゃなく、電車に乗るのもいいですよ^^

プロフィール

「今日の朝飯GET」
何シテル?   06/18 00:40
最近は、車弄りより車維持りの方がやる事が多くなりました。 気が向いたら車弄りをノンビリやっていこうかな。 仕事も激務気味になってきてオフ会自体の参加...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日のランチは! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 20:49:10
ルーフ収納ラックの作成  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 16:11:36
プロボックス NCP165V エアコンパネル/シフトパネル LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 01:13:11

愛車一覧

トヨタ プロボックスバンハイブリッド トヨタ プロボックスバンハイブリッド
R4年式 走行距離、約18,700kmの中古車 年間で約2~3マンkmは走行するので ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
デリカD:2 グレード S(2WD) シルキーシルバーメタリック MB15S 3型
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まだ、ノーマル車だけど少しづつイジっていきたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation