• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月17日

おは鷲 と 瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング ムード

おは鷲 と 瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング  輸入車にも興味があるので、今日はお友達の「はしもし」さん達と「おは鷲」と

「ヨーロッパ車ミーティング」に行きました。  

昨夜はお酒ビールバーを楽しんでいたのですが、

何故か早朝に目が覚めて思わず

待ち合わせ場所に向かいました。9時集合なのでちょっと厳しいかなぁ~ 

なんて思っていたんですが良いペース(爆)で山陽道を走れたので間に合いました指でOK

ツーリングもかねてオフ会にもお邪魔させてもらいましたので退屈しませんでしたよ~手(チョキ)

その後、瀬戸大橋の与島パーキングで、昼食後スーパーカー達をゆっくり見学目

沢山の牛さんと馬さん達がいました。 皆さん気さくなオーナーさんばかりでしたので

色々 お話も聞けて楽しい時間を過ごせました!

帰りは、いつものように宝塚トンネルの渋滞にハマリ最悪げっそりでしたが

帰宅後 洗車ぴかぴか(新しい)そして私もサウナいい気分(温泉)に入ってスッキリしましたわーい(嬉しい顔)

あ~ スーパーカーは宝くじでも当たれば買えますが、その後のメンテが継続できず

結局オーナーになれても私の場合はオブジェになってしまいそうですよ~うれしい顔
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2011/04/17 21:56:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

葵製麺 イオンモール川口店②
RS_梅千代さん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

たまには工作
あおい(碧)さん

この記事へのコメント

2011年4月17日 22:11
最高にいい季節になりつつありますね~

花粉以外はね!

趣味に生きるのもお金がかかりますよ(涙)

でも投資した以上に楽しまないとね!!!
コメントへの返答
2011年4月17日 22:18
こんばんわ!

オープンドライブやバイクツーリングには
最高な時期になりましたね♪
週に一度の日曜日なので家でゴロゴロばかりでは気持ちの切り替えが出来ませんからねげっそり

確かにお金のかかる趣味ですが
一日でも多く楽しい日々の想い出づくりを
したいですねわーい(嬉しい顔)
2011年4月17日 22:19
確かに買えても維持出来なければ楽しめないんですよね焏

でも思い続ければいつか
コメントへの返答
2011年4月17日 22:25
牛さんのオーナーに

ちょっとしたメンテ代レンチ聞いていましたが

予想通りでしたげっそり

今の私なら一度の故障で半年以上は

オブジェとなりますよ(笑)
2011年4月17日 22:37
庶民のスーパーカー ロードスターを
目いっぱい楽しみましょう。

でもお金があれば欲しいですね。
本物のスーパーカー。
コメントへの返答
2011年4月17日 23:00
曲げることに関しては決して

負けていないと思いますわーい(嬉しい顔)

しかし「スーパーカー」はクルマと言うより

ロボットみたいな印象でしたうれしい顔

少し走らせるのにも結構 気を使うみたい

ですからね冷や汗
2011年4月17日 22:44
牛や馬さんが沢山ですか・・・夢のような光景ですね(笑

助手席でいいので、一度は経験してみたいですな~。
コメントへの返答
2011年4月17日 23:03
牛さんを見たとき

私のNCが何台帰るかなぁexclamation&questionなんて

考えました(笑)

本当にセレブな方々の集まりでしたねわーい(嬉しい顔)
2011年4月19日 0:03
スーパーカーかぁ・・・
私にとっては、夢の中の夢の様な感じかなぁ。(^^;

スーパーカーを買うお金が有れば、NCを弄りたいなぁ。
コメントへの返答
2011年4月19日 10:02
当然 私にとっても夢のまた夢の世界ですよ冷や汗

クルマと言うより、ロボットですねぴかぴか(新しい)


しかし観てるだけでも楽しかったですわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「オープンで走れるのは早朝ぐらいかなぁー😄」
何シテル?   08/06 20:03
スーパーカーブームの頃小学生で、その時からクルマ好きになりそのまんま大人になりました。 国産・輸入車問わず オールジャンル大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今回 軽スポーツカーを楽しむことにしました(^^) 久しぶりのMT車! 自分のペース ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
アドレスV125から乗り換えです。 今回エンジン始動トラブルで入庫したのですが 修理代 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
986→987と続いてもう一度オープンが乗りたくなり 981ボクスターを購入しました。 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ボクスター(986)に引き続き 2台目のポルシェです。 今回はオープンでは無くクーペです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation