1月末にTC2000をデビューする予定でしたが、急遽休めない仕事が入ってしまい、今回がデビュー戦となりました。
12月にTC1000をデビューした時と比較すると、LSD、強化クラッチ、フロントENKEI軽量ホイール、フロント225NANKANGハイグリップタイヤ、VSCCにアップデートしています。
リアタイヤが純正のままだったためか、何度かオーバーステアでスピンしそうになりましたが、何とかこらえて、ベストラップ1分14秒339でした。
やっぱ知ってる人が誰か1人でもいてくれるだけで心強いと思いますが、1人きりだと何かと心細いですね~😅
20分間の走行でこんな感じ。意外に減らなかった(^^ゞ
途中からブレーキの効きが弱くなった気がします。(^^ゞ
次回までにはブレーキパッドも交換した方が良さそうです。
サーキット走行後、マフラーからエンジンオイルっぽい染みが・・・(^^ゞ
139082km
諸元
★エンジン回り★
エアクリーナー;K&Nスポーツエアクリーナ(純正交換タイプ)
マフラー;純正
タービン;純正
ECU;コルトスピード HKSスパークプラグバージョン
バッテリー;純正
プラグ;HKSスーパーファイヤーレーシングプラグ
プラグコード;純正
アースライン;純正
★駆動系パーツ★
フロントLSD;CUSCO type-RS Spec‐F 1Way 45゜
クラッチ;ORC 400Light(STD)ダンパー付
★補強系パーツ★
フロントストラットタワーバー;CUSCOオーバルシャフトTypeOS
リアストラットタワーバー;なし
リヤピラーバー;LARGUS
ロールバー;なし
ドアスタビライザー;AISIN
★足回り★
ショック;純正
キャンバーボルト;LARGUS
ブレーキパッド(前後);純正
ブレーキホース;純正
フロントタイヤ;NANKANG CRS 225/45R17
リアタイヤ;Continental ContiSportContact5 195/45R17
フロントアルミホイール;ENKEI RPF1 17*7.0J+45 5H/114.3
リアアルミホイール:WORK M.C.O Racing TypeCS 17*7.0J+45 5H/114.3
★エアロパーツ★
フロントバンパースポイラー;なし
リアウイング;純正
★エクステリア★
ボンネット;純正
牽引フック前;CUSCO可倒式
★インテリア★
シート(運転席);純正
ステアリング;純正
シフトノブ;純正
ペダル;純正
フットレスト;純正
ブースト計;純正
ルームランプ;ユアーズLED
★電装系★
VSCC;BattleBeeRacing
Posted at 2024/02/14 04:23:53 | |
トラックバック(0)