2012年04月04日
現在のマイカーの仕様です。
マツダ RX-7 (FD3S)
平成10年式 Ⅳ型
色:純正ブリリアントブラック
車検:平成25年3月まで
2006年3月 納車 走行距離 94,000Km
2006年8月 エンジンブロー 走行距離 98,000Km
2006年12月 リビルトエンジンに載せ換え
2012年4月現在 走行距離 109,000Km
以下、ノーマルからの変更パーツです。
<外装>
・C-WESTフロントバンパー
・C-WESTカナード
・メーカー不明FRPワイドフェンダー
・サードGTウイングFUJIスペックM(1800mm幅)
・サードGTウイングステー スーパーハイ
・自作アンダーパネル
<内装>
・レカロ SP-G
・シンプソン4点シートベルト
・FCコマンダー
・HKSアタックカウンター
・メーカー不明水温油温計
・後部座席・トランク内装撤去
・発砲ウレタン補強
<エンジン>
・ナイトスポーツVマウントキット
・NGKプラグコード
・NGKレーシングプラグ 10.5番
・アペックスパワーFC(現車セッティング済み)
・サード燃料ポンプ
・オリジナルボックス インタンクコレクター
<吸排気>
・HKSエアクリーナー
・メーカー不明フロントパイプ 鉄製
・メーカー不明中間タイコ 鉄製(触媒無ストレート)
・メーカー不明マフラー 鉄製(テールのみSUS)
<駆動系>
・マツダスピード メタルツインプレート
・メーカー不明 クラッチメッシュホース
・クスコ デフRS 1.5WAY
・メーカー不明ウレタンデフマウント
・マツダ純正ファイナル4.3
<足回り>
・オーリンズ車高調 DFV (スプリングIDを65φから60φに変更)
・ハイパコスプリング 60φ F:900ポンド、R:1000ポンド
・スーパーナウ製フルピロ (純正ゴムブッシュ部)
・スーパーナウ製フロント偏芯ピロ ハイキャスター
・オートスタッフ製フロント・リヤ偏芯ピロ ハイキャンバー
・スーパーナウ製トーコンキャンセル
・スーパーナウ製タイロッドエンド
・KTSスーパータワーバー フロント・リヤ
・自作メンバー補強 フロント・リヤ
・RE雨宮リジカラ
<ブレーキ>
・純正17インチキャリパー(前後)
・プロμ パッド
・ディクセル スリット付ローター
・RGメッシュホース
<タイヤ・ホイール>
・ウエッズスポーツ TC105N 9.5J +31 4本
・アドバン A050 GS 255/40-17 4本
<ストックパーツ>
・ブリッド フルバケシート
・5ZIGEN オールステンマフラー
・マイスターS1 18インチ 8.5J +32(タイヤはメーカー不明) 4本
・マツダスピード風リヤスポイラー
・メーカー不明アルミ3層ラジエター
・トラスト純正置き換えインタークーラー
・パワーFC(Ⅰ型用)
・アドバン A050 M 255/40-17 4部山 4本
・マツダ純正ファイナル4.1
Posted at 2012/04/04 08:00:11 | |
トラックバック(0) |
RX-7 | クルマ