• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月21日

2年ぶりの。

2年ぶりの。 京都です(′ᴗ‵)


って言っても
目的地はココじゃないので










迷わず行ける清水寺周辺をブラブラして
八ッ橋とお漬物の試食して終わりました (笑)















夜は、マロさまと一緒の外食は体力倍使うので
地下街で買った鯖寿司とビールを旅館に持ち込み♡



んまっ(*☻-☻*)




やっぱり京都好きです(′ᴗ‵)
今度はゆっくり来たいなー꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩






明日岡山でお会いできる皆様、
りんご家をよろしくです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/21 19:41:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結論から言うと‼️
mimori431さん

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

また来た
hirom1980さん

今週末です!
sino07さん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「幕張なメッセなう。」
何シテル?   08/17 09:21
ぐーたらで 口癖は「ま、いっか♪」 他力に頼りがちな大人な子供なので 無駄な動きが多すぎて すぐお腹が減る 黒いわたしです(・∀・) こんなです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
相方が所有者ですが、 平日乗り回すのはわたしですヾ(o´∀`o)ノ 運転しやすいので、 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
4代目azワゴンです♪
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2代目azワゴンです♪
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
3代目azワゴンです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation