• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月03日

思い付きBBQなのに、ものすごいたくさんの方が!!

思い付きBBQなのに、ものすごいたくさんの方が!! オイラの思い付きでぼぼQ開催を勝手に発言。


yakapiさん、いつも本当にありがとうございます。。。


茨城デリカ魂の参謀長ことyakapiさん取りまとめによるBBQが本日開催されました!!





☆本日の参加者☆

漏れないことを祈りつつ・・・

とっとこなお太郎さん・・・ローデで果敢に泥んこアタックし沈みました(笑)
はいすたさん親子・・・丸刈り金髪じゃなかった(笑)
のんでりさんファミリー・・・yakapiさんと洋服を着た姿で初めての対面!!
半チャーハン大盛さん・・・相変わらずのポテンシャルで安心の安定感☆彡
ナイトゥ~さん親子・・・来てもらって嬉しかった~
チデさんファミリー・・・デリカコンパクト!
しゃおろんさん親子・・・やっぱどこでも顔ですね。洗車するからもう・・・
とうふやさん・・・新潟から日帰り参戦!美味しいものをたくさん作った上に、オイラの丸投げ被害者。
はまさん・・・はまザップどうやったんすか!?
マイキーさんファミリー・・・まさかの2段構成での登場で、雨を連れてくるとは、もう(笑)
DAMさんと女将・・・女将の大暴走。ぼぼ家壊滅の危機(笑)DAMさん失笑大会。
セキネコさんファミリー・・・誰もが忘れている茨城デリカ魂ジャンパーを着てくれてた!ネコ保育所開設(笑)
yakapiさんファミリー・・・ぼぼQの幹事にして参加者全員の胃を満たしまくる湊一家!取りまとめありがとうございました☆彡いつも丸投げしすぎてて、締めの挨拶でお礼を忘れちゃいました・・・すいません。。。
オイラ・・・柿収穫できず残念でしたが、心の栄養が収穫できました(いいこと言うでしょ(笑))



ダイジェスト的に、

①なお太郎さんの技術の提供



②ネコ保育所開設



③目線は入れると怪しいんだから(笑)てか、しゃおさん・・・超ワル



④目線面倒だな…



⑤工具大会がぼぼQで開催される・・・


わけない!!



⑥だっぺ社長の後継者(笑)





楽しみまくりました!
みなさんありがとうございました☆彡


yakapiさん、パーツはう○ぎでいいよ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/03 20:46:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

外したシートの活用を…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2015年11月3日 22:16
ぼぼさん、今日はお疲れ様でした!

いやー、楽しかったよ♫

昼間は飲めなかったので、宅飲みしてます(^-^)/

色々突っ込みどころ沢山有ったんだけど、とにかく沢山笑ったので、腹筋が痛いよ(^_^;)

また来年も出来たら良いね!

〉yakapiさん、宜しくお願いしますね!
コメントへの返答
2015年11月3日 22:30
のんでりさん、今日はご参加ありがとうございました!!

オイラも楽しかったです。

突っ込みどころ・・・そのうちDDHの際にでもお・・・(ワラ)

来年もやりますよ!!

yakapiさんが。。。
2015年11月3日 22:59
仕事じゃなければ…
コメントへの返答
2015年11月3日 23:41
仕事と被ってしまったんですね><

また予定が会いましたらよろしくお願いいたします。
2015年11月4日 0:33
盛大になったBBQお疲れ様でした。

柿狩りもさせて頂きありがとうございました(家族一同)

今回、私は何もお手伝い出来ませんでしたがyakapiさんは流石でね!
コメントへの返答
2015年11月4日 20:58
ファミリーでの参加の上に、保育所開設やたくさん道具のご協力ありがとうございました!

何も手伝ってないって謙遜しないでくださいよ。

オイラ・・・丸投げですから~(笑)
2015年11月4日 9:05
ぼぼさん、ご無沙汰でしたね〜。楽しい時間をありがとうございました!

柿、早速いただいています(^^)

金髪、覚えてたんですね(^_^;)
人生でも特に稀な二週間ぐらいの話ですよ(笑)

またぜひ、よろしくお願いしますね〜!
コメントへの返答
2015年11月4日 21:00
遠いところからのご参加ありがとうございました☆彡

久しぶりに会えて嬉しかったですよ!

金髪のイメージしかない(笑)
2015年11月4日 9:10
お世話になりました~

次回 『ぼぼ庭園で餅つき大会』でお会いしましょう

杵と臼があるかは知りませんがw

あ、入口のコンクリ壁、1枚取ってください(^_^;)

コメントへの返答
2015年11月5日 18:56
今回もお越し頂きありがとうございました☆彡

餅つき!?

杵と臼・・・たいちゃ~ん!!
2015年11月4日 20:07
あれ???
名前が・・・心の参加ではダメだったかぁ(笑)




旗日は参加できないって!!!
前から言っていたのにぃ(笑)

1合カマド稼働出来なかったし・・・。
コメントへの返答
2015年11月5日 19:04
たいちゃ~ん!!

すいません・・・旗日で(TOT)

釜戸稼働は次回に取っておきます☆彡

たいちゃんには個別にうかがわないと。。。
2015年11月4日 23:10
昨日は色々とありがとうございました!


引き継いだ魂は大切に使わせていただきます(^-^)


次は、もちつき大会ですか?


参加します!


もちろん日帰りで(笑)
コメントへの返答
2015年11月5日 19:11
遠路はるばるお疲れ様でした☆彡

マジで距離読めないとうふやさん・・・すげぇッスよ!!

使い古しで申し訳ないです(TOT)

使ってやって下さい。

餅つき大会・・・マジでか!?




2015年11月5日 19:54
あっ、工具箱(ダンボール) 忘れた。(笑)
コメントへの返答
2015年11月5日 19:57
工具箱・・・リアルのをもらうの忘れた~(TOT)
2015年11月5日 21:24
ぼぼさん

遅くなりましたが

お世話になりました_(._.)_

柿、凄く甘くて美味しかったです。

柿泥棒の被害は大丈夫でしたか?(笑)

↑↑次回は餅つき大会開催ですか?

是非、参加させて頂きたいと思います。

今度は本物のデリカでお邪魔しますね(笑)。

とても楽しく過ごさせて頂けました!(^^)!

ありがとうございました_(._.)_
コメントへの返答
2015年11月5日 23:46
遠路はるばるのご参加ありがとうございました。

柿おいしいですか、よかったです☆

柿泥棒ね・・・もうちょい切るのを選んでほしかったのは本音ですが・・・もう済んだことだし~~~

餅つき大会は・・・どうなんざんしょ!?
2015年11月6日 11:51
いつのまに、

弟子が出来たのね。

仕事がバタバタじゃなけりゃ

飯食いに行ったんだが・・・

柿食いたいですが、

届かないのね?><?

県北には・・・・・
コメントへの返答
2015年11月6日 19:53
湊のお方が後継者で・・・

ムキャキャキャキャ(ワラ)


柿・・・届けろと・・・

頑張って収穫します。。。

プロフィール

「@白パジェロ さん

何て大変なことに。
ご報告ありがとうございます。
犯人め、もう逃げられないぞ。」
何シテル?   06/19 17:10
わたくし、ぼくさーぼーいと申します。 趣味は、ひたすら愛車を見ること・車いじり・ドライブ・洗車・妄想(宝くじが当ったら~したい^^とか、そういう類のつま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

セパハン&バックステップ、そして車高調をやめない宣言。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 10:45:25

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム イヌボックス (ホンダ N-BOXカスタム)
初ホンダです。  クリッパーと入れ替えです。 業者オークションにて広島出身の個体を発見 ...
三菱 デリカD:5 デリっぺ、なんだっぺ!! (三菱 デリカD:5)
三菱カムバックしました☆彡 デリカは唯一無二の存在です。 トランスファーレバー等の四駆臭 ...
スズキ キャリイトラック キャリ吉号 (ぼぼQ限定移動式テーブル) (スズキ キャリイトラック)
ライトエースからの入れ替えです。 20年はうちにいると思うので、妥協せずに新車購入しまし ...
輸入車その他 キャノンデール 輸入車その他 キャノンデール
リサイクルショップで出会いました。 キャノンデールって名前と29er、ディスクブレーキ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation