• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月01日

忘年会シーズンが近づきました

猛暑の日々が過ぎ、急に寒くなり、今年も残す事あと2ヶ月を切りました!

と言う事で、忘年会シーズンも近づきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ミン友で忘年会(チームhentai忘年会?w)をしたいと思うのですが、いかがでしょうか?

開催日は、12月の土曜日(11or18)、場所は東京八重洲・新橋界隈を考えてます。
場所は参加者によると思いますが、集まりやすい場所にします。

お酒が入るので、原則として電車・バス・タクシー・ヒッチハイク(笑)で来れる人のみとします。

果たして人集まるかしら(ノ∀`)

忘年会がダメそうなら「チームhentai新年会」考えます(笑

皆さん、お酒入るとどうなるか気になる所です(笑
私は、飲んでも飲まなくても紳士ですがw
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/11/01 21:17:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

祝・みんカラ歴15年!
ケロはちさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2010年11月1日 22:05
何かすごい飲み会になりそうな気が・・・w( ゚∀゚)

行けたら行ってみたいですね!w
コメントへの返答
2010年11月1日 23:44
トークが熱くなりそうですw

皆で盛り上がりましょう♪
2010年11月1日 23:03
私も行けれたら行ってみたいですね♪

12/11は翌日が仕事なのでNGでありますw
コメントへの返答
2010年11月1日 23:45
では18日を第一候補にします♪

翌日があると思いっきり飲めませんからね(笑
2010年11月1日 23:58
飲んでも飲まなくても紳士ですってえぇー(#`ε´#)
ゼーッタイに酔い潰しますよ(・ω・)/
忘年会良いですね!
私も今のところ予定空いてますので、いいですよ(^O^)/
その前に飲んだくれオフで潰しますがね(^-^)ノ~~
コメントへの返答
2010年11月2日 7:14
酔い潰れても紳士でいますよ(違)
なんとか人が集まりそうですね!

飲んだくれオフでも忘年会でも盛り上がりましょう♪
2010年11月2日 1:47
12月は厳しいかなぁ(ToT)。まだなんとも…。
田舎なので遅くまでいられませんし(^_^;)
コメントへの返答
2010年11月2日 7:16
もし来られるなら皆で飲みましょう♪

土曜なんで開始時間を早くしたいと思います!
2010年11月2日 4:50
さすが、実質変態№1のAIR Dさんですね~・・・素晴らしい発案です。

参加しますので、企画のほうよろしくお願いしますよ!
コメントへの返答
2010年11月2日 7:18
紳士No.1ですよ(笑)

宴会部長やらさせて頂きます(笑)
詳細はFastSundayで話しましょう!
2010年11月2日 7:39
行けたら行きますとも♪

レーシングさんは強制ですが(笑)
コメントへの返答
2010年11月2日 21:39
トークに花を咲かせましょう♪

変隊長のレーシングさんは欠かせないですね(笑
2010年11月2日 12:01
変態部長の、あっ!もとい、宴会部長の本領発揮する時期がやってきましたね( ̄ー+ ̄)キラーン

参加できるようでしたら、参加したいと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コメントへの返答
2010年11月2日 21:39
変態でなく宴会ですからね(笑

この調子だとトークが楽しそうです♪
2010年11月2日 17:23
エロトークショー行きます!!
凄いことになりそうな気がしているのは自分だけでしょうか?
当日は大人しくしようっと!!
コメントへの返答
2010年11月2日 21:40
この前のお台場以上のトークショーになりそうです(笑

個室的な場所なら思う存分話せると思うので探します!
2010年11月2日 20:11
んー、楽しそうです
予定は分かりませんが、空いていれば是非とも参加したいですね(≧▼≦

お酒は、普段全く飲みませんが(笑
コメントへの返答
2010年11月2日 21:42
出来るだけ予定を空けるようにしましょう♪

お酒の強制はしないのでご安心を(´∀`)
と言いながら一番の飲むとかのオチに期待します(笑
2010年11月2日 20:45
よっ!!変態部長(^。^)/~

できる限り参加の方向で調整します!!

俺はお酒飲めないので、メロンソーダかコーラで行きますよ(>。<)!!
コメントへの返答
2010年11月2日 21:44
変態じゃなくて宴会ですよ(;´Д`)

このメンツで飲むとかなり激しそうです♪

メロンソーダ割りかコーラ割りですね。分かりました(笑
2010年11月2日 21:40
飲み会いいですね!

参加の方向でお願いします!

変態部長の紳士っぷりに
期待してます(´∀`)b
コメントへの返答
2010年11月2日 21:46
意外と人が集まりそうで何よりです♪
是非とも参加お願いします!

変態じゃなくて宴会ですよ(ノ∀`)
「へ」じゃなくて「え」ですからね(笑

プロフィール

「超久々に更新( ´ ▽ ` )ノ♥」
何シテル?   08/17 18:41
2009年2月28日に念願のシビックタイプR(FD2)が納車されました(^-^)v それまではアコードSiR(CF4)に乗っていて、あちこち出かけました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハンドリングクラブ 
カテゴリ:スクール
2011/08/18 22:58:14
 
コムドライブ 
カテゴリ:ショップ
2011/08/18 22:55:23
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009年2月28日に私の元へやってきました。 着々といじっていますが、終わりは見えま ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
シビックのサブとして買い物用に導入( ・ω・ )ノ♥ 軽なだけに走りは物足りませんが、 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
人生初の愛車でした。 FD2へ乗り換えで過去の車となりましたが、とても良い車でした。 そ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation