• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月24日

濡れ濡れなTC2000

濡れ濡れなTC2000 ( ・ω・ )ノ♥

一昨日22日は、2012年の締めとしてTC2000を走ってきましたヽ(´ー`)ノ

がっ!

誰かさんのパワーで雨\(^o^)/
完全なウエットです(´;ω;`)

ウエットのコース走行は5月の富士以来です。
富士の時も雨好きの方がいらっしゃったなー(笑

言うまでもなくやる気なし(;´Д`)
11月の気力のなさも続いていたので、かなりの慎重を心掛けました。
タイムを求めると何かやらかしそうだったので、今回は挙動を確かめるだけにしました。

という訳で1本目。

ウエットのTC2000は初なので、かなり様子見な走り方です。
特に攻めた訳でもなく、ベストは1分21秒081。

2本目。

コースイン直後に赤旗があったりして、走行時間はかなり短め(ノ∀`)
はやり様子見で、ベストは1分20秒228。

3本目。

1週目で前を走っていた某車がフェードアウトしたので、いきなりのベストタイム(笑
とはいっても、1分19秒438。
雨の走行に慣れてきた所で走行終了(´・ω・`)

そんなこんななTC2000でした。

しかし、雨だとすぐABS入って止まらないし、曲がらないし、ブレーキングで挙動が乱れたりと難しいですね(;´Д`)
今回の走行で少しはウエットの勉強になったかな~

走行終了後はhentai一同で春日部にある某ステーキやへ( ・Д・ )ノ♥
肉に集りながらいつものhentaiトーク会w
そこが一番楽しいw

そんな22日でした( ´ ▽ ` )ノ♥


ちなみに昨日は高尾山に登ってました(´∀`)
だからと言って何もないですがw


そして本日24日は何の予定もなく終わりましたとさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2012/12/24 19:49:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツメが。。。
やっぴー7さん

やってもうた…😅
伯父貴さん

夕日を背に
とも ucf31さん

スパイス
バーバンさん

Taycan GTSと997GT2 ...
giantc2さん

フォーミュラドリフトジャパン202 ...
RS★R開発部さん

この記事へのコメント

2012年12月24日 20:23
お疲れさまでした。 雨疑いの某氏と、名乗り出た某氏は、来年にはレベルアップで曇り男になってもらいたいです(笑) 私のteamリーダーも認めた通り、丁寧な運転ですな♪

ヘアピンでは、3速を使用していたのですな!私は2速を。だからホイールスピンが(自爆)

定期的にあの店は使いますか。皆、美味しいと言ってくれたので♪
コメントへの返答
2012年12月24日 22:50
お疲れ様でした!

彼らには来年は雲男に昇格する事を願ってます(笑

丁寧というより慎重すぎな走りしてました(;´∀`)
回りたくなかったので余計にです(ノ∀`)

2速使うとホイルスピンが激しかったので3、4速のみで走りました!

あの店はhentai反省会の定番になりそうです♪
2012年12月24日 22:02
お疲れ様でした!

しっかりフェードアウト写ってるし(ノД`)

雨のFSW、TC2000ときたら、あとは雨のもてぎフルでも走れば
雨でもバッチコイになりますよ! タブン

来月は雨を降らせない事と、フェードアウトしない事を目標に
頑張りますヽ(´Д`;)ノ
コメントへの返答
2012年12月24日 22:51
お疲れ様でした!

フェードアウトの歴史を記録させて頂きました(笑
もう雨は勘弁です(;´Д`)
来年は絶対に晴れとまで言いませんから曇りでいいのでドライでお願いします(笑

フェードアウトはしてもらってもいいので(笑
2012年12月24日 23:17
誕生日おめでとう(^_-)-☆
そーいえば、誰かがフェードアウトしても地球はフェードアウトしなかったね(笑)

雨は三回連続だったので、若干慣れがあったんだけどやっぱり怖いねー!
ブレーキング、アクセルワーク、ハンドリング、すべてがお勉強になったと思うよ!

でも、次はドライがいいよね~(^。^;)
コメントへの返答
2012年12月25日 22:50
ありがとうございます(^ω^)
そういえば、地球フェードアウト説がありましたね(ノ∀`)

雨はどんなに慣れても怖いものですね((((;゚Д゚))))
ひとつひとつの操作を丁寧にしないとすぐ大惨事になりますね!

次はドライをお願いします(笑
2012年12月25日 4:11
お疲れ様でした!

雨の日は丁寧なドライブが一番ですよね~・・・クルマ壊してしまったら元も子もないし。

全員が無事でよかったですよ・・・来年はAIR Dさんにとって色々な意味でいい年になると
いいね!

Team全員で走りを進化していきましょう!
コメントへの返答
2012年12月25日 22:52
お疲れ様でした!

丁寧な安全運転が一番ですヽ(´ー`)ノ
考えすぎずに(笑

来年こそいいことあればいいなぁ(´・ω・`)
気配は全くなし(;´Д`)

Teamの進化に力を注ぐしかないようです!

プロフィール

「超久々に更新( ´ ▽ ` )ノ♥」
何シテル?   08/17 18:41
2009年2月28日に念願のシビックタイプR(FD2)が納車されました(^-^)v それまではアコードSiR(CF4)に乗っていて、あちこち出かけました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハンドリングクラブ 
カテゴリ:スクール
2011/08/18 22:58:14
 
コムドライブ 
カテゴリ:ショップ
2011/08/18 22:55:23
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009年2月28日に私の元へやってきました。 着々といじっていますが、終わりは見えま ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
シビックのサブとして買い物用に導入( ・ω・ )ノ♥ 軽なだけに走りは物足りませんが、 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
人生初の愛車でした。 FD2へ乗り換えで過去の車となりましたが、とても良い車でした。 そ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation