• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月26日

JDOCの5月ミーティング開催報告!

JDOCの5月ミーティング開催報告! おそくなりましたが、5月1日、JDOC恒例のお台場ミーティングの報告です。
今回は32台ものメンバーさんの愛車が参加されました!
中にはトヨタ2000GTやトライアンフの参加がありました!
今まで100回以上も続くお台場ミーティングでも、かなりの参加台数です。
JDOCを運営してきた自分としても疲れが飛ぶ思いです。
次回7月3日の第1日曜日です。



















ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2022/05/26 10:18:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

TGRF2023.10.1
Norioさん

この記事へのコメント

2022年5月26日 12:51
凄い台数が集まってますね\(^o^)/
前日、神戸での集まりにてJDOC中部主催者の御方とお会いでき、関東、中部、関西合同の話を進めましょうと会話してました。
また宜しくお願い致します。✨🙏
コメントへの返答
2022年5月26日 16:44
お疲れ様でした!
中部主催の方はどなたでしょうか?
ぜひ実現させたいですね!
2022年5月28日 9:59
この時、撮影でお邪魔しておりました。まだブログアップが出来ていませんが、溜まったネタを順番にアップしております。もう少々お待ちください。7月にもお邪魔する予定です。
コメントへの返答
2022年5月28日 12:59
お疲れ様でした!
楽しみにしています!
よろしくお願いします!

プロフィール

「JDOCお台場ミーティング開催! http://cvw.jp/b/491639/46792000/
何シテル?   03/07 07:35
Daimler & Jaguarとバイクの大好きな古稀を過ぎたジイさんです! これからも万年青年として頑張ってCAR&BIKEを満喫していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

皆様 ありがとうございました ※最後の別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 23:22:41
【カナブン】令和元年スバル感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/25 03:36:07
JAGUAR 3.8S ダッシュボード・ウッドパネル完成と・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 13:55:49

愛車一覧

デイムラー デイムラー デイムラー デイムラー
1968年ディムラー・ソブリン420です。20年ぶりにナンバーが付きました!
デイムラー デイムラー デイムラー デイムラー
2台目のDD6です。
その他 その他 その他 その他
アメリカンのシャドウと違って250ccながら、大型バイクに負けません! FZRに跨ると、 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2007年の夏、このシャドウで7泊8日の北海道一周3000キロを達成しました! 続いて、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation