• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月12日

ゲリラ走行会 先ほど終了(^-^)/

ゲリラ走行会 先ほど終了(^-^)/ ta-kiiさん、遠く香川県からお疲れ様でした。

ジムニー71改さん、お初でしたが
楽しかったでしょうか?

ヒロシさん、S級は手こずりましたね!

皆様それぞれに、被弾しましたが

楽しんでいただけやようで( ^ ^ )/□

また遊びましょう!
ブログ一覧 | クロカン | 日記
Posted at 2011/07/12 19:53:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

旬のお花を鑑賞するポタリングと日替 ...
よっちん321さん

まだまだ慣らし運転のセカンドステージ
zakiyama @ roadstinさん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

こんばんは。
138タワー観光さん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2011年7月12日 20:34
気のせいか?
最近は被弾しないことが
無いような気がする(笑)
コメントへの返答
2011年7月14日 19:27
やはりこの場所は、特にS級は気をつけませんと

やられてしまいますね!

週末は、案内に徹して

おとなしく走ります(爆)。
2011年7月12日 21:16
ここんとこ毎週ですね~

週末はヨロシクお願いしますね!
コメントへの返答
2011年7月14日 19:29
了解いたしました。

もうこれで、今シーズン下見に何回行ったか!

動くロックの位置まで覚えてしまいました(嘘)。

トラップもたくさん用意されておりますので、気をつけてお越しくださいね!
2011年7月12日 21:45
今日わ癒し系とかってゆってませんでしたっけ??
お帰りなさいましー(^O^)/
コメントへの返答
2011年7月14日 19:31
最初は、十分癒し系でございましたよ(笑)。

でも、、、

ヒロシさんが、物足らなそうだったので、、、

つい、、、S級にも(爆)。
2011年7月12日 21:56
先程、初参戦の方からメール頂きました。


初参戦でいきなりハマって(いい意味で)しまったらしく、めっちゃ楽しめたらしいです。


今回が、皆さんと良き出逢いのきっかけであります様に…



さて置き、自分はいつお邪魔できるのやら?

コメントへの返答
2011年7月14日 19:34
そうですよ!

早くマシンを直していただき、ぜひとも亀山ウオーターロックで癒されてくださいまし!

お待ちしておりますよ!!

jimny71改さん(こちらでは)も、次の参戦も決まっております8/2!

はまっておりますね(笑)。

でも、アクセルワークや操作などとても筋がよろしいです。

2011年7月12日 22:00
やっぱ大阪北部よりきついのでは?^^;
コメントへの返答
2011年7月14日 19:35
う~ん、、、

どっこいどっこいの様な気がします(笑)。

隆。さん、17日は無理ですか?

涼しくて良い所ですよ!
2011年7月12日 22:40
ありがとうございました晴れ
めちゃめちゃ楽しかったのとスゴク勉強になりましたウッシッシ
どっぷりハマリましたムード

またお願いします晴れ
コメントへの返答
2011年7月14日 19:39
楽しんでいただけて、よかったです!

でも、これであなたも立派な変○であると証明されてしまいました(笑)。

これからも、どMめざして精進してください(爆)!

2011年7月13日 0:37
行きたかったー

正しい心が邪魔をして仮病は使えませんでした^^;

次回行けたらよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年7月14日 19:40
8/2あたりはいかがですか?

、、、悪魔のお誘い(笑)。

おまちしておりますよ~!
2011年7月13日 0:53
あの岩は右からでしたね。3回引っ張ってもらいましたっけ?
憶えてないのに先に行かすから~。イジワル(笑)
コメントへの返答
2011年7月14日 19:42
面白かったですよね!

でも、マシンの走破性があれだけあがりますと

クロウするポイントが(笑)、少なくなるのが難点ですね。

ここは、まだしばらく楽しめそうですね!

2011年7月13日 8:25
昨日はお疲れ様でした。
たくさん教えて頂いてありがとうございました!!
これからの自分のジムニー方向性が見えた気がします(^-^)
もっと練習して、また挑みに行きますねww
でも、ほんとヒヤヒヤもしましたけど、めちゃ楽しかったです。
また遊びに行きます★
コメントへの返答
2011年7月14日 19:45
楽しかったですよね~!

しかし、凹みや傷など物ともしない

ta-kiiさんのガッツあふれる走りは、とてもすばらしかったです。

若干あそこは遠いですが、今度はMKYなど自分も遠征いたしますので、

また一緒に走りましょう!

2011年7月13日 9:09
機会があればご一緒したいと思う反面、サダさん達のコースは自分にはまだまだトライする資格もなさげです〜車壊しそう(~_~;)
コメントへの返答
2011年7月14日 19:47
だいじょうぶですよ!

S級だけが、ど変○とどM専用コースですから(笑)。

そのほかのコースは、普通に遊べてとても楽しいコースです!

また、是非ご一緒いたしましょう!

プロフィール

「@エルチェ さん
代車なのでしょうがないですが😅💦
アライメント調整で劇的にハンドリングは変わりますよ❣️」
何シテル?   08/22 13:55
みんカラをはじめて10年になります。 CCVが好みで4WD車全般が好きです。 オフロード 林道探索 ロッククローリング 雪道走破 スノアタ 長距離走行 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スライドリアウインドウ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/12 12:09:42
トランスファーブラケット補強 アウトプットシャフト 曲がり 折れ ベアリング交換  JA11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/30 21:58:25
ヘッドライトLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/29 12:56:00

愛車一覧

スズキ ジムニー 『シマウマ』ツーリングロッククローリング (スズキ ジムニー)
『ジムロック』ストッククラス出場を視野に、『ツーリングロッククローリング』ができる車両と ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
ジムニー用に専用トランスポーターとして導入 これから積載できる様架装します。 いすゞエ ...
ダイハツ テリオス ダイハツ テリオス
新しく加わりました1300cc4WDターボ白ナンバーのテリオスです。 225/75R1 ...
スズキ ジムニー 1300 ツーリングトライアル号 (スズキ ジムニー 1300)
1985年式JA51Cです。 全長3355mm全幅1465mm全高1690mm車両重量 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation