• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月31日

こんなんで・よろしいですか・・知らんけど。

こんなんで・よろしいですか・・知らんけど。 遅くなりました。

以前から匠と思考錯誤を繰りかしていましたパーツです

試作品を 東のゲヤン号でテストして頂きよい結果を

頂きました ありがとうございました(ペコリ)

とり合えず本日5セット分完成です。

後は変態KAZUさん手配のパーツを取り付ければ完了です。

これで暴走車もよく止まるようになるのかな・(知らんけど)でした。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/31 00:58:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

那須高原へ
ken-RX500hさん

実録「どぶろっく」60
桃乃木權士さん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年3月31日 2:02
ようやく製品化ですね~♪(^O^)v

凝った形状から、さんざん試行錯誤
された事を思わせますね。

良く止まるようになって
ますます、白軍団の暴走が…(笑

穴が開く前に見ておかな
知らんけど(笑
コメントへの返答
2010年3月31日 13:14
確実に

白軍団には必要なパーツやろうな~

なぜ白ステジ乗りの人は

車に乗ると性格変わるの・・知らんけど

2010年3月31日 6:32
きた~!きた~!きた~!

もちろん駐車場の車止めですよね☆
コメントへの返答
2010年3月31日 13:17
奈良の白ステジにも

必要なパーツ・・

その前にホイール洗え~~車も。。
2010年3月31日 8:54
皆さんのコメント見てると
ブレーキ関係のパーツですか?

暴走車の取締りですね(^0^)

コメントへの返答
2010年3月31日 13:25
知ってるくせに・・

ブレーキ拘束パーツ・

マスター・亀甲縛りです・爆笑・・
2010年3月31日 9:46
昨日、仕事でまた例の道を走りました。
やっぱ全然違いますわ。

コレは爆走○ー○ーさんにはヤバいかも。
ブレーキすぐ逝っちゃいますよ(笑)

コメントへの返答
2010年3月31日 13:31
ほんまやね~

暴走、フルブレーキ、暴走、フルブレーキ、

半年でパット無くなりますかね~

知らんけど。。

2010年3月31日 10:53
量産化ですかぁ~

昨夜プチオフった際に、赤い方に見せて貰うの忘れてました!!

次期ロット、予定あるんですか?(笑)
コメントへの返答
2010年3月31日 13:37
変態KAZUさんが・

何か考えているかもです・・次回分

知らんけど・・笑

2010年3月31日 11:21
こっ、これは、もしかして …………マスター0ー0ョン………………
m(_)m

京都では 知らんけど。言うのが流行っているのですか?

知らんけど。
(笑)
コメントへの返答
2010年3月31日 13:43
コメありがとうございます

は~い マスターチョメ、チョメです

知らんけどは 京都変態基地(エリア

51)で密かに使われています。

あっ大阪も最近感染しています。。
2010年3月31日 20:13
例のブツですね~!
kazuさんには、お願いしてあったんですよ~。

オイラのブレーキ強化には欠かせないものですよね~。

って、オイラは暴走しません。。。

知らんけど。。。
コメントへの返答
2010年3月31日 20:41
誰が暴走しませんや~

誰かのブログで

高速で前の車からタバコポイ捨てされて、

中指立てて追い回した人
誰やったかな~ 知らんけど。。

能登のオナゴはん足の方は

いかがですか・・

こちらにも補強パーツ考えないと笑・

2010年3月31日 20:52
製品化されたんですね~☆

ブレーキが強化されると、その分アクセルを開ける頻度が増しそうですね~(笑)
コメントへの返答
2010年3月31日 21:33
は~いどうも・・

少しでもブレーキタッチが良くなることに期待しています。

ま~激走軍団には付けとかないと

ですわ~~笑



2010年3月31日 21:25
こちらこそモニターありがとうございました~。

遂に大量生産開始ですね~。(笑)

あのブロックがこれだけ並ぶと壮観ですね~。(笑)

さてさて次なる感染者は?知らんけど。。。(笑)
コメントへの返答
2010年3月31日 21:42
モニターありがとうでした。

ゲヤン号に続くKAZU変態パーツ

装着車は・・誰やろう、

多分あの人とあの人かな~

知らんけど・・
2010年3月31日 21:27
この前からの一連のやつですね♪

オイラにはあまり関係なさそうなものですね!!(^^;

前から言い続けていますがもし19インチにしたら要検討します!?
コメントへの返答
2010年3月31日 21:48
組長は・

低速走行でニラミ利かせながら

走って下さい、

あっサングラス忘れずにネ・・笑
2010年3月31日 23:03
おお、精密機械に使うような部品ですね。綺麗ですね~
何に使うのか皆目検討がつきませんが、暴走車も止まる部品なので○ヨタ車も安心!?

関西白3ジェントルマンと呼ばれるうちの一人の僕としてはあまりお世話になる部品ではないのですね~?

つけられた方のインプレ聞いてみたいです。
コメントへの返答
2010年4月1日 14:02
ターボーさんが、

一番先に付けないと~~ネ

白3の内2台は装着します・・

おいて行かれるよ~知らんけど。。


プロフィール

機械加工の仕事がら、市販に無い パーツ及び部品作りが大好き人間です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation