• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月26日

あ~肩こる・・・

あ~肩こる・・・ 今夜は細文字に挑戦・・・

この前から匠変態シールに挑戦していましたが

TOTAL INTERIOR の 細い・小さい・ 文字がうまく行きませんでしたが・・

今夜何とか 出来るようになった様な・出来ている様な・出来たかも~

ついでにZ3の給油口のシールを 作ってみました。

数こなせば何とかなるもんや~

あ~  肩のこる作業でした・・終わり

写真見てあら探しはやめて下さい・・爆笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/26 23:29:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

なぞのN700S試運転🚄
pikamatsuさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

怪物の木こり!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2010年3月27日 0:13
あ~、言ったらぶん殴られるから黙ってよっと(笑)
コメントへの返答
2010年3月27日 9:35
えっ・・

言ってごらん・

亀甲縛りで吊るしてあげる(爆)
2010年3月27日 7:14
携帯から見るとあらはなさそうですが…

一番上のコメの方、チェック厳しいので…(笑)

上の方も仕事落ち着かれそうなんで
来週か再来週あたり…(謎)
コメントへの返答
2010年3月27日 9:48
がん見禁止です。。

上のお方の車に♀のマークの

シール作って張ってやる

受けること間違いなし(笑)

又連絡お待ちしています。。
2010年3月27日 9:14
昨日のブツは、もう1台の
車輌に貼らせて頂きます(^0^)

デザイン等、大変と思いますが
色々とチャレンジして下さい!!

ただいま妄想中(文字)ですので
また宜しくです!!
コメントへの返答
2010年3月27日 9:53
昨日はどうもです

ヒカルさんオリジナル

作りましょ~

あっさり変態チックに。。笑
2010年3月27日 9:49
粗どころかキレイに出来上がってると思いますが(^-^)

ただ、変態文字がみあたらないと思うのは僕だけ(爆)
コメントへの返答
2010年3月27日 10:00
あっバレタ~

最初はまじめに作ります

腕上げてから、ど変態に挑戦です

割れ目マーク妄想中・・ぎゃ~

トラックに(変態便)の文字シール

貼りましょう (爆笑)
2010年3月27日 17:58
業務終了、帰宅です!!(^^)
もっと早ければ行けたのに…(^^;

今度オーダー出そうかな♪(^^)
コメントへの返答
2010年3月27日 18:46
お疲れ様です・・

今回は残念です。。

サプライズやったのに・笑

多分組長の方が上手かも。。
2010年3月27日 18:21
「京都変態倶楽部」とかのステッカーでしたら、ぜひ貼らせてください♪
石川で目立つこと間違いナシです!

コメントへの返答
2010年3月27日 18:51
どんなのが良いかな~

いまだにデザインが出ません

完成したら・アップします・・

それまで我慢汁しといてネ~
2010年3月27日 18:40
わーい。うちの車にも貼らせてください!
コメントへの返答
2010年3月27日 18:53
了解・・

ターボーさん特注・

割れ目マーク了解でっせ~爆笑

プロフィール

機械加工の仕事がら、市販に無い パーツ及び部品作りが大好き人間です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation