• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

okayama-eagleの愛車 [ホンダ アコード]

パーツレビュー

2009年4月17日

クスコ ZERO-2E  

評価:
4
CUSCO ZERO-2E
まだアライメントすらとっていませんが、バネ交換よりも乗り心地は良くなりました。バネレートは上がっていますが最弱で純正と乗り心地が変わらないと思います?
F14K R8Kです。イーコンも付けました。

追記
200キロ走行してみてのインプレを
乗り心地に関しては純正の新車の時の感覚に近いです。
タイプSは乗り始めが若干ゴツゴツ硬い感じがしたのでそれに近い感じです。まだ減衰上げて乗っていないですが、コーナーは十分粘ってくれています。自分には十分満足の足です。
購入価格200,000 円

このレビューで紹介された商品

CUSCO ZERO-2E

4.11

CUSCO ZERO-2E

パーツレビュー件数:344件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

CUSCO / ZERO-2E + e-con

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:49件

CUSCO / ZERO-2

平均評価 :  ★★★★4.03
レビュー:491件

CUSCO / SUV ZERO-2E

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:11件

CUSCO / STREET Spec S

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:17件

CUSCO / STREET

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:144件

CUSCO / Comp-S

平均評価 :  ★★★3.63
レビュー:84件

関連レビューピックアップ

LARGUS Spec S

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) インナードアハンドル

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) サイドステップガーニッシュ/サイドガーニッシュカバー

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) タイプS用サイドステップ

評価: ★★★★★

DENSO IRIDIUM POWER IK20

評価: ★★★★★

YOKOHAMA ADVAN Sport V107 245/35ZR19

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

お金で妥協したとはいえ今更ながらユーロにすればの後悔が・・・街乗りメインです。徐々にイジッて行きたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
基本見た目で好きな車を長く乗ってきていますが、すべてホンダ車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation