• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

daiaの愛車 [日産 フーガ]

整備手帳

作業日:2010年1月27日

FUJITSUBO Legalis Elegant

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
ついに届きました…
とっかさんから大事な大事なパーツを譲っていただきました。
れがりすえれがんと!!!
2
さっそく車屋さんと、ラスペネを塗りまくり取り外し開始!
だいぶさびまくってて、取り外しが一番時間かかりました。
3
はずし始めると大量の水がww
1リットルはありました。
4
だいぶ省略ですが完成;
わがままを言うとマフラーの出口が小さいですが完璧です!


中速からがだいぶ変わりました。。。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

右前ハブベアリングとブレーキローター点検

難易度:

EXART iVSCマフラー導入準備

難易度:

トランクダンパー交換

難易度:

エアクリーナー交換

難易度:

パドルシフト化+ハンドルカバー完了

難易度:

VIPアームレスト移植

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010年1月28日 16:43
マフラーの出口が小さめ?なのも裏を返せばやみくもに大きくする必要がないということですねほっとした顔。よくNAはあまり排気効率を上げすぎると低速が痩せてしまうので適度な排気抵抗をもたせて出口を控えめにしたのがフジツボのノウハウなのかもしれませんねほっとした顔。たしかに大きいほうが迫力はありますけどねウッシッシ

でも後方から見たときのステンレスの光輝くタイコぴかぴか(新しい)がアピールポイント高いですよウィンク

プロフィール

「ご無沙汰&FUGAパーツお譲りします! http://cvw.jp/GYyhe
何シテル?   02/27 21:33
はじめまして! ようやくの登録です。。 手を出せずにいました。 ですが今日からは少しづつ更新しようかと♪ 上品なLUXSTYLEが好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
ついに買いました。 セダンは封印しました。
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
ACURA 3.5RL Ver 三年目?かな! まだまだな感じですが、外装は純正に戻して ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
HONDAに返り咲きしました。 レギュラーで280馬力を出すエンジンに惚れました。 また ...
日産 フーガ 日産 フーガ
FUGAが登場してからずっと欲しかった。 その夢がようやく叶いました。 一度乗ると他の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation