2026年06月26日
なんでかなぁ~
復刻版のランクル70カッコイイけど、クソドライバーが選ぶ率が高いのかな?
他にイッパイ空いてるのに、”軽”の枠の所に停めてくバカ。それも頭から突っ込んで、さらに迷惑度がUP。車が泣いてる。
先日の 2台分使って停めてる バカもランクル70だったし。(呆

ランクル70に乗ると気持ちまで大きくなって横柄になるのか、
そもそもクソが好む車なのか?
FD3Sに乗ると気持ちが昂ってぶっ飛ばしたくなるのか、
ぶっ飛ばしたい人が好む車なのか?
似ているようで全く違う話ですね♪ww
Posted at 2026/06/26 07:35:57 | |
トラックバック(0) |
迷惑な話・・・ | 日記
2026年06月25日
今日は普通に本降りの雨で、キャンセル続出だそうでゴルフ場ガラガラ~ww
でも、雪とカミナリ以外は基本大丈夫ないつものメンバーでラウンドしてきました♪
よく聞かれるんですが、なんで雨とか平気なんですか?って。だって気にしてもしょうがないじゃん。どうせなら雨も楽しんじゃいましょう♪笑

今日はチップインバーディー2つのお陰で29パット!嬉しい!!
そして晩御飯はハンバーグ、2個乗せ。美味しく頂きました♪

Posted at 2026/06/25 20:59:56 | |
トラックバック(0) |
ゴルフ | 日記
2026年06月25日
誰も興味が無い、レクサスGX550のエコモードでの燃費です。笑
365㌔ ➗ 57.3L 🟰 6.4
ノーマルモードから13%のアップ♪
ストレス無く気持ち良く走るし、もう今後はエコモードで良いかな〜
Posted at 2026/06/25 09:44:58 | |
トラックバック(0) |
恐怖のリアル燃費 | 日記
2026年06月24日
吉野家でランチしたんですが・・・
なぜかお婆ちゃん二人だけで営業。。。
ランチ時じゃなかったけど、テンテコマイになってる感じだったので頼んだのと違う気がしたけど我慢♪
てっきりサラダの器に大根おろしを間違えて入れたんだと思ったんだけど、あとでHPでチェックしたらそもそも付いてくるヤツだったー

お冷も無いし、ちょっと???だったけど・・・
お婆ちゃん二人で頑張ってたから何も言えなかった~
Posted at 2026/06/24 18:09:24 | |
トラックバック(0) | 日記