• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月07日

人の改造車にケチつけたバカ(続編)

人の改造車にケチつけたバカ(続編) 信じられません。

人の改造車にケチつけるバカ に続編が。
なぜか ←のオバさんを連想してしまいました~

なんと FACEBOOK でも傍若無人ぶり爆発!
友人が車を買ったお店のページを攻撃してる!!
最低の評価とか付けて、営業妨害もイイとこだわ。

そもそもそこのお店で改造車を買ったのは私の友人であって、このクソ婆がケチつける権利も筋合も無いワケで、どこまで腐ってるんだろう・・・ 天罰がくだるのを切に願う。

なんの落ち度もない(それこそ関係もない)ショップが本当に可哀想です。 FACEBOOK に付けられたカスなコメントと評価(☆一つ)って消すことできないんですかねぇ?

顔を拝んでみたいって奇特な方がもしいればメッセください。アドバイスします。(謎



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/07 18:20:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

こんばんは。
138タワー観光さん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2016年6月7日 19:36
ご尊顔拝見しましたよ~


いや~
ぶっさいくですなぁww
ヘビメタ()男かと思いましたよ(笑)
あ~メシマズになっちゃった(素)


病気になってみるみるうちに弱って
苦しんで詩ねばイイのにね(^^)


アレだったらコメ消しちゃってくださいネ♪
コメントへの返答
2016年6月8日 8:41
婆のページ、少し下まで行くとグラサン無しの画像もでてきますよ~飯が不味くなるのでオススメはできませんが♪wwリアルに会ったら殴っちゃうかもしれないので、一生関わらないように願ってます。

あのショップの社長、車関連の仕事してる知り合いの中では断トツに真面目で親切で、しかも超お値打ちなんで・・・ 彼抜きに私のカーライフは成り立たない。彼のような純粋朴訥な好青年に関係ないくせに因縁つけるなんて・・・

苦しんで詩んで地獄に落ちるのは確実ですね(^^)
2016年6月8日 7:36
このおばさん、出所したんでしょうか

コメントへの返答
2016年6月8日 8:50
懲役1年8ヶ月だったそうで、とっくの昔に出所してますね~
2016年6月8日 20:41
見たくないです
おばちゃんには そそられません(@_@;)

ショップの社長さんの
ご苦労が報われますよう願っております<(_ _)>
コメントへの返答
2016年6月9日 23:05
おっしゃる通り!
まったくもって嫌悪感しか湧かない糞婆です♪ww

ショップの社長、ホント可哀そうです。
あんな良心的なお店は他には知りません。

プロフィール

「転売ヤー http://cvw.jp/b/495684/47678667/
何シテル?   04/26 15:45
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
7891011 12 13
1415 16171819 20
212223 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation